【プロテイン】ビルドメイク24とは?飲み方、飲むタイミング教えます!

最新のプロテインとして話題のビルドメイク24とは?

筋肉を鍛えるためにトレーニングを続けているけれど、良い成果が得られずに苦しんでいる方々におすすめなのが、build make 24(ビルドメイク24)という最新のプロテインです。

これまで多くの人が愛用してきたプロテインは、パウダーに含まれているタンパク質を中心として成分が調整されてきましたが、タンパク質を摂取しているだけでは筋肉だけではなく脂肪まで増えてしまいます。 ビルドメイク24の場合はタンパク質を過剰に吸収しないように、タンパク質ではなくHMBの含有量にこだわりを持っており、摂取する脂肪分やカロリーを抑えながらHMBを体内に吸収することができます。

HMBとは?

HMBというのはプロテインに含まれる栄養素をボディメイクに結び付ける成分で、普通に食事をしているだけではHMBを大量に摂取するのは難しくて、多くの肉類を口にする事になります。

ビルドメイク24のような最新のプロテインを頼る必要があると言われるようになりました。良質なアミノ酸を含んでいるのも特徴で、体内のアミノ酸のバランスにこだわりたい方々にも最適です。

正しいプロテイン ビルドメイク24の飲み方は?

1日に必要な量のプロテインを飲めるように、ビルドメイク24には計量用のスプーンが付属しており、スプーン3杯分のプロテインパウダーを水や牛乳に溶かして、1日1回飲むだけでも十分な栄養を摂取できます。

筋力トレーニングをした後だけプロテインを飲む人もいますが、ビルドメイク24の場合は運動の有無にかかわらず定期的に飲んでおく事が重要です。

筋トレをする人の理想的なプロテイン摂取量

筋トレする人は、筋肉の修復にBCAAなどのアミノ酸やタンパク質を必要とするので、

自分の体重×1.5〜2.0g

のプロテインの摂取量が必要になります。例えば、体重70kgの筋トレする人であれば120〜140gのタンパク質を摂るのが理想です。

これは100gあたり、25 gのタンパク質がとれる鳥のささみでも、500-600gは食べなければいけないので相当な量です….

なので食事から摂取できない分はプロテインで補給する必要があります。

参考:厚生労働省

また、プロテインを毎日飲む事によって、理想的な体質に変化する効果が期待できますから、忙しい時には外出先でもプロテインを飲めるように、ビルドメイク24を持ち運んでください。付属のスプーンは収納する場所にも困らない大きさですし、パッケージ自体が持ち運びやすい形になっているので旅行先にもビルドメイク24を持っていくこともできます。

ビルドメイク24はミルクココア味なので牛乳との相性も良くて、苦味のあるプロテインが苦手という人でも、このミルクココア味のプロテインであれば気軽に飲み続けられると好評です。

【プロテイン】ビルドメイク24の口コミ・評判とその効果

2019.05.20

プロテイン ビルドメイク24を飲むタイミングはいつ?

プロテインは適量を飲んでさえいれば、タンパク質などの栄養が筋肉に変換されるわけではなく、栄養を摂取するタイミングも重要となります。ビルドメイク24の場合は肉体が栄養を吸収しやすくなっている、筋力トレーニングを行った直後が飲むタイミングとしては最適です。 運動をして汗をかいた後なので、水分と一緒にタンパク質やHMBなどの栄養素も吸収されやすくなり、HMBが持つ筋力増強効果を実感しやすくなると言われています。

食塩も少量は含まれているので、汗をかく事によって失われた体内の塩分を補給したい時にも便利です。 甘味料で味付けがされていますが糖分の配合量は多くないので、糖分の摂取量を減らしたいと考えている方々でも、この製品であれば気軽に飲む事ができますし、甘味料のおかげで苦味も感じずに済みます。ビルドメイク24に含まれるソイという成分は、就寝前に飲むと体内に吸収されやすいので、筋力トレーニングを終えた後だけでなく就寝前にも飲んでいる人も多いです。

また、朝時間がない人は朝ごはんがわりにビルドメイク24プロテインを飲むのも効率よくタンパク質が取れておすすめです!

プロテイン ビルドメイク24の購入方法は?

このプロテインを現在では多くの方々が利用しており、知名度の高い通販サイトなどでも注文できるようになっていますが、公式ウェブサイトから商品を購入している人が特に安いです。公式ウェブサイトで電話番号やメールアドレスなどの情報を入力してから、すぐに購入手続きを始められる手軽さが評価されています。 一度でも商品を注文した履歴がある人は、情報入力フォームのチェックボックスを押すだけで簡単に情報が入力できるので、面倒臭い作業が必要ないところが好評です。

商品自体のコストパフォーマンスが良いだけでなく、送料や手数料も格安に設定されている点も話題になっています。公式ウェブサイトから注文してから短期間で商品が届くので、急いで筋力トレーニングを始めたい方々にも最適です。

ビルドメイク24まとめ

タンパク質を効率的に筋肉に変換するために、HMBなどの成分を配合した最新のプロテインとして、ビルドメイク24は多くの方々から愛されています。必須アミノ酸もバランスよく摂取できて、糖分の摂取量を気にせずに済むという点も好評です。 プロテインと同時にHMBを含むサプリメントを飲むよりも、ビルドメイク24を飲んでいた方が出費を抑える事ができるので、コストパフォーマンスの良さが話題となりました。この商品の実績は医学専門誌にも掲載されており、専門家からの注目度も高いです。 筋力トレーニングのために長い時間をかけている余裕もなくて、効率性の高さを求めている方々にとっても理想的な商品で、毎日のように飲み続ける事が推奨されています。