【プロテイン】ビルドメイク24の口コミ・評判とその効果

ビルドメイク24プロテインとは?

ビルドメイク24(build make 24)は、株式会社北の達人コーポレーションの開発発売する筋トレの効果を上げるためのプロテインで、プロテイン(タンパク質)とHMBをタンパク質の主成分として、ホエイプロテインとソイプロテインの2種類のプロテインが配合されているという特徴があります。筋肉修復に不可欠なHMBが絶妙なバランスで配合されているこのプロテインは効率良くボディメイクを行いたい人や体脂肪を減らしてダイエットをしたいという人たちから注目されています

粉末タイプなので、水や牛乳に溶かして簡単に摂取できるというメリットがあり、サプリタイプのHMBよりもコスパが良いという点も評価が高い理由となっています。ビルドメイク24は、筋トレをして綺麗にボディメイクをしたい女性理想的な体型を目指す男性に特におすすめです。

ビルドメイク24プロテインの初回・単品価格・内容量

北の達人コーポレーションが届けるこのプロテインは1日1回を目安に、すりきり3杯(約23g)を200から300ミリリットルの水か牛乳に溶かして飲むだけという手軽な方法で、1回分にHMBが1750ミリグラム摂取することが可能です。このプロテインの内容量は690gで約1ヵ月分になります。

プロテイン ビルドメイク24の価格

定価については5533円となっていますが、定期購入するとさらにお得に購入できます。定期購入は20%OFFの年間購入コースなら、初回価格は1個あたり4,426円(税別)となります。2巡目は初回のお届けが2,500円割引特典付きが自動適用されるのでとてもコスパが高くなります。また、3ヵ月毎のお届けの基本コースは初回価格も4,703円と15%OFFからとなっています。

大手のプロテイン価格比較

例えば、スーパーなどでも買えるプロテインで一番有名だと思われるSAVASのプロテインと比較してみましょう。

これはAmazonで最安値4,241円で買えるプロテインとなっていて、1051g配合されています。一見すると価格も内容量もこちらの方がお得に感じますが、商品説明欄には

「ザバスホエイプロテイン100リッチショコラ味」は1日2回(約42g)を目安にお召し上がりいただくことで、アスリートが1日に必要とする7種類のビタミンB群、Cの不足分を補えるよう設計されています。

と言う記述が。タンパク質あたりの単価はほとんど変えわりませんが、1日1回の摂取で良いプロテインであるビルドメイク24と、複数回に分けて飲むSAVASのプロテイン。筋肉修復に重要な成分であるHMBが含まれているビルドメイク24の方が少し価格的には高級ですが、どちらを選ぶかはあなた次第ですね!

ビルドメイク24のプロテインとしての効果と性能

では、このビルドメイク24と言うプロテインはなぜこんなにも注目されているのでしょうか?その秘密は

ここまでの成分と内容のプロテインで、この価格のものが今までになかったから

です。詳しい成分についてみていきましょう。

ビルドメイク24が選ばれる理由 効果その1

ビルドメイク24が選ばれる理由として挙げられるのがホエイとソイのWプロテインが配合されているという点です。このことによってボディメイクの徹底サポート効果が得られ、運動直後の筋生成の促進を促して、満腹感を得られるため減量効果も期待できるというポイントがあります。

つまり、筋肉量を増やし、同時に減量も進めていくというダブル効果が可能になっているということからこのプロテインが選ばれているのです。プロテインにはいろんなものがありますが、ほとんどのものはどちらか一方にフォーカスしただけでないでしょうか。このプロテインは2つの効果が同時に得られるようにホエイとソイを両方含んでいうので、より理想のプロテインが完成されているということなのです!

ビルドメイク24が選ばれる理由 効果その2

ビルドメイク24が選ばれる理由としてもう一つ挙げられるのがHMBという必須アミノ酸のロイシンの代謝物が絶妙バランスで配合されている点です。プロテインはプロテインの含有量が多くて、1グラム当たりのコスパがよいものが当たり前です。しかし、たくさんのプロテイン成分をとっても吸収力には限界があることや吸収されなかったプロテインが脂肪になってしまったり、体の負担になる(肝臓に負担をかける)という問題がありました。

それを解決するためにタンパク質と組み合わせることでその効果を倍増させるHMBが含まれており、たんぱく質をボディメイクに効率的に結び付けてくれるのです。そのため、より効果的にビルドアップ効果を得られるというメリットがあります。このことがこの製品が選ばれるもう一つの理由になります。

ビルドメイク24ユーザーの口コミ・評価

ビルドメイク24はコスパ良く、ホエイとソイの両方のプロテインを摂取できるというメリットがりますが、実際の口コミでは良い意見とそうでない意見と両方あります。

build make24ユーザさん

・コンビニとかスーパーにあれば良かった。

・確かに良いけど少し高いと思った。

build make24ユーザさん

・このプロテインを試すために購入して1ヶ月くらい毎日欠かさずビルドメイク24飲んでいたら、筋肉のつくスピードが上がった感じがする

・余計な脂肪が付くことなく、体が引き締まって理想のボディになってきていよかった

・味がおいしいので飲みやすいし続けやすい

・溶けやすく泡立ちにくいから使い易い

ビルドメイク24の成分・副作用は?

ビルドメイク24には吸収性を追求したダブルプロテインが採用されており、速効型のホエイプロテインと長時間持続型のソイプロテインとが絶妙なバランスで配合され、動物性プロテインと植物性プロテインの両方が配合されてています。そして、タンパク質を最終的にボディメイクに結びつけてくれるHMBも配合されています。他にも、身体の活力やキレなどをサポートしてくれる成分L-カルニチンやオリーブ葉抽出物も配合されています。とても効果的な成分が配合されているビルドメイク24ですが、副作用などについても過去に事例等はなく問題ないと言えます。

ビルドメイク24を最安値で購入できる販売店舗

ビルドメイクは筋肥大や減量によって、効果的にビルドアップを図れるようにサポートしてくれるプロテインサプリです。このサプリメントはコスパも高いと評判ですが、やはり購入する時にはできるだけお得に購入したいですよね。

そのような場合にはどこの販売店舗で購入するのがおすすめなのでしょうか?この点については、ビルドメイク24を最安値で購入できるのは公式サイトがおすすめで、最安値価格で購入することが可能となっています。公式サイトからこの商品を買うと、定期購入などで1袋5,533円(税別)というこのサプリメントが定価より20%割引で購入できたりすると言ったメリットがあります。そのため、公式サイトからの購入が最安値ということなのです。

まとめ

ビルドメイク24(build make 24)は北の達人コーポレーションの提供している筋肉サプリで、ホエイプロテインとソイプロテイン、そして注目の成分であるHMBが主成分になっています。動物性プロテインと植物性プロテインの2種類のプロテインをダブル配合したこのサプリは、HMBも絶妙なバランスで配合されており、効率良くボディメイクを行えます。L-カルニチンやオリーブ葉抽出物等の成分も配合されており、コスパも高く、手軽に摂取できる粉末タイプなので続けやすいと評判です。ビルドメイク24をできるだけ安く購入したいという場合は公式サイトからの購入が最安値となっており、理想的な体型を目指す男性たちからも注目されています。