【最新】上野でダイエットできるジム・ヨガ・パーソナルおすすめ10選

ダイエットマスター

東京・上野でダイエットや運動習慣づけ、ボディメイクをして新しい自分に生まれ変わりたい人に朗報です!!!

上野にあるパーソナルジム ・スポーツジム・ホットヨガまでぬかりなくぜーーんぶ紹介しちゃいます。

気になったところは詳細や公式HPをチェックしてみてくださいね!

※この記事は4分で読めます。

24/7workout上野店の概要と特徴

今話題になっている食べながら痩せられるパーソナルジムです。

自己流ではダイエット出来ない方へのマンツーマンでのカリキュラムの作成と、トレーニングも1対1でおこなっていきます。完全個室というのもメリットで、男性と女性と両方に対応しています。カウンセリングは無料で受けることが出来ますが、体験に関してはサイトにも記載されていませんので確認が必要です。

24/7workout上野店のおすすめポイント

7時から24時まで営業していますので、仕事前に通いたい方や仕事帰りに頑張りたい方にもおすすめです。今まで他のジムで食事制限が厳しくて挫折してしまった方も、しっかり食べて痩せるというのがテーマとなっていますので、食事制限の面では比較的食べながら出来て安心です。

24/7workout上野店の料金とアクセス、営業時間

基本料金として入会金が38000円で98000円で16回レッスンを受けることが出来ます。週2回通って2ヶ月で完了という感じです。アクセス方法はJR上野駅から徒歩10分、京成上野駅からですと徒歩8分です。営業時間は7時から24時ですのでお仕事前や後でも通うことが出来るジムです。

料金関連で注目してもらいたいのは全額返金制度を採用していることで、条件をクリアすると入会金と月額料金が返ってきます。

人気パーソナルジムなので、無料カウンセリングは早めのお申し込みをおすすめしています。
【全額返金制度条件】
全額返金条件は、以下の3つを全て満たすこと
(1)全額返金の申請を初回トレーニングから起算して30日以内にされること
(2)トレーニング日時の予約変更を3回以上されていないこと
(3)トレーニングの無断欠席、トレーニング日時から24時間以内での予約変更又は予約キャンセルのいずれもされていないこと
なお、全額返金の申請までに購入された物品等の購入代金については、全額返金の対象外です。

※全額返金制度を利用された方は、当社の施設は一切利用できません。
※全額返金制度を利用された方は、今後の入会はお断りさせていただきます。
※詳細は”利用規約・免責事項”の返金規約をご確認ください。

JEXER上野店の概要と特徴、おすすめポイント

ジュクサー上野店は、岩盤スタジオでのホットヨガを始め、様々なプログラムが用意されている総合的なジムです。パーソナルトレーニングではありませんが、自分にあったコースを選択して目的に応じてプログラムを受けたり筋トレをすることも可能です。行きたい時に通えるというのもポイントで、男性も女性も利用できるジムです。1回3240円で体験することも出来ますし、見学も随時受付可能です。

JEXER上野店のおすすめポイント

ジュクサーのお勧めポイントは、とにかく豊富なプログラムが用意されている所です。岩盤スタジオがありますのでホットヨガも女性に人気ですし、初心者の方も始めやすい楽しいプログラムが豊富なジムですので体験から始めてみると良いでしょう。パーソナルトレーニングは行われていませんが、相談には常に応じてもらうことが出来ますので安心です。

JEXER上野店の料金、アクセス、営業時間

料金はレギュラーコースで11124円で、こちらのコースであれば好きな時間と曜日で使用することが出来ます。その他モーニングコースや学割が適用となるコースもありますので、ニーズに応じてコースを選択していくと良いです。

駅のビルにありますので、アクセスはかなりしやすいですし、営業時間は9時半から20時までです。

EsThree上野店の概要と特徴、おすすめポイント

EsThreeは、男性も女性も対応できるパーソナルトレーニングを専門とするジムです。

特にダイエットを専門としているところが他のパーソナルジムとの違いです。筋肉を付けて大きくという男性向けのジムと異なり、気になる所を部分痩せしてしぼっていけるようなところです。カウンセリング時に無料で体験することが出来ます。

EsThree上野店のおすすめポイント

産後の女性のダイエットにも対応できるように、託児所が設けられているのがお勧めポイントです。子供がいるからなかなかジム通えないという悩みをお持ちの女性から高評価されていますし、産後太りも解決することが出来ます。3食きっちり食べて痩せるのがテーマですので、食事制限もそこまで厳しくない事も安心して始められる背景にあります。

EsThree上野店の料金アクセス、営業時間

EsThreeの料金は、233000円で16回コースが受けられます。大手のように広告費用をあまりかけていませんので、料金にもその安さが反映されているという点で評価されています。プロテインなども無理やり買わされたりするという事はありませんし、この料金で受けられるので安心です。

御徒町駅から徒歩5分ほどの立地にあり、営業時間は7時から23時までです。

人気パーソナルジムなので、無料カウンセリングは早めのお申し込みをおすすめしています。

AnyTimeFitness上野店の概要と特徴

AnyTimeFitnessの魅力は、24時間いつでもフィットネスが出来ると言うところです。お仕事前でもお仕事が終わった後でも、やりたいと思った時にジムが営業していないというケースは多いのではないでしょうか。そんな問題をクリアにしてくれるのがAnyTimeFitnessです。

全世界に4000店舗展開しており、コースによってはすべてのジムを利用できますので出先で利用したいと思った時でも気軽に使えるのも魅力です。パーソナルトレーニングではありませんが、男女対応のジムです。体験に関しては各店舗によってキャンペーンなどの内容も異なりますが、上野店では1日体験などは行っていません。

AnyTimeFitness上野店のおすすめポイント

AnyTimeFitnessの1番のお勧めポイントは24時間営業しているというところです。日本でも展開がどんどん広がっていますので、その店舗をどこでも使えるというプランも有りますし、出張が多い方やアクティブな方にはメリットも大きいです。朝活をしたい方にも定評があります。

AnyTimeFitness上野店の料金、アクセス、営業時間

AnyTimeFitnessの料金は月額7580円で入会キャンペーンが行われていますので、入会するタイミングによっては月額利用料が割引となる事も有るので要チェックです。

アクセスはJR上野駅から徒歩15分、東京メトロ日比谷線入谷駅より徒歩7分です。24時間利用出来ますがスタッフが受付対応作業が出来るのが11時から20時になっています。この時間外ですと受付対応は出来ませんので要注意です。

RIZAP上野店の概要と特徴、おすすめポイント

パーソナルトレーニングジムの先駆けとも言われるRIZAPは、マンツーマンでのトレーニングや徹底した食事の管理が行われているジムですので、短期間で徹底的に身体を絞って理想のボディにすることが出来ると高評価されています。

テレビCМでもおなじみですし、知名度の高さとトレーナーのレベルが高いという点でも信頼があるので安心して利用出来ます。男女とも対応可能のジムですが、中には女性専用の店舗も有ります。

無料でカウンセリングが受けられます。

RIZAP上野店のおすすめポイント

RIZAPは、自分にあったカリキュラムを作成してもらうことが出来、そこからマンツーマンでのトレーニングが可能です。徹底した食事指導があり、食事の内容までトレーナーがアドバイスをしてくれるので安心です。

RIZAP上野店の料金、アクセス、営業時間

RIZAP上野店の料金は、入会金が50000円で、シェイプアップコースが298000円、24回コースになりますと432000円です。アクセスはJR上野駅不忍口から徒歩5分の好立地で、営業時間は7時から23時までです。

「結果にコミットする」でおなじみのライザップ。

値段は張りますが、業界NO1の知名度のライザップなら、まず間違いないでしょう。

人気パーソナルジムなので、無料カウンセリングは早めのお申し込みをおすすめしています。

XSLIM上野店の概要と特徴

パーソナルトレーニング専門のXSLIMは、リバウンド経験者を歓迎しているという特徴があります。

リバウンドをしてやせづらくなった方でも、独自のプログラムとその方に合った指導法で徹底的に理想的なボディーに仕上げていくことが出来るのも魅力です。男女ともに利用できるジムで、人生最後のダイエットがテーマです。60分の無料カウンセリングがあり、そこで体験をすることも可能です。

XSLIM上野店のおすすめポイント

リバウンドを何度もしてやせづらくなった方への指導が上手な事務です。食事のコントロールだけではなく、筋肉量を増やす事、そして運動する事を習慣化したり、アドバイスも豊富で精神面でのアプローチも得意なジムです。人生最後のダイエットをテーマとしているジムですので、今までリバウンドに悩まされていた方にとっても心強い存在となってくれるでしょう。

XSLIM上野店の料金、アクセス、営業時間

XSLIMは上野店は今の段階ではまだありませんが、今後店舗展開に期待が寄せられています。東京都内では8店舗存在し、女性トレーナーが配属されているジムも有りますので、女性でも安心です。

料金は入会金が30000円で200000円で24回通うことが出来ます。比較的リーズナブルなプランで、広告費用をかけられていないという事でこの料金がプライベートジムなのに実現がされています。営業時間は9時から23時という店舗が多いです。

人気パーソナルジムなので、無料カウンセリングは早めのお申し込みをおすすめしています。

ジュエルボディメイク上野店の概要と特徴

ジュエルボディメイクは、隠れ家的な完全個室のプライベートジムで、3食食べてしっかり痩せられるがポイントです。

2ヶ月で10キロ以上痩せられたという成功経験者も多数で、短期間で集中してダイエットに取り組みたい方にもおすすめのジムです。男女OKで、2週間体験コースが用意されています。

ジュエルボディメイク上野店のおすすめポイント

完全個室のプライベートジムなので、人目を気にすることなくトレーニングが出来るのが魅力です。多くの方が成功している背景には、食べて痩せられるという食事のコントロールなどもあります。

ジュエルボディメイク上野店の料金、アクセス、営業時間

ジュエルボディメイク上野店の料金は、入会金38000円で、月額92800円です。

上野駅から徒歩4分で、営業時間は7時から24時です。

人気パーソナルジムなので、無料カウンセリングは早めのお申し込みをおすすめしています。

BOXINGCLUB上野店の概要と特徴

BOXINGCLUBは、一般の方に向けて作られているボクシングジムです。ボクシングで身体を動かしながら効率よくダイエットを行うことが出来ます。男性も女性も対応していますし、マシンでのトレーニングが苦手な方にもおすすめです。

BOXINGCLUB上野店のおすすめポイント

誰でも楽しめるボクシングがテーマのBOXINGCLUBで、運動不足解消やダイエット、健康管理のために通われている方も多いです。清潔で明るい雰囲気の都会型ボクシングジムですので、女性でも安心して通えますし初心者から始められるコースが充実しているのもポイントです。

BOXINGCLUB上野店の料金、アクセス、営業時間

入会金は18000円で月額10000円~12000円で、女性や男性だけではなくお子さんも通えるボクシングジムです。上野駅から徒歩1分の好立地で、12時から24時まで営業しています。

Lyubovi上野店の概要と特徴、おすすめポイント

Lyuboviはパーソナルトレーニング専用のジムで、一生リバウンドサポートがテーマです。

入会後は月に1回のトレーニングが永久に受けられるという特典がついてくるのが特徴です。リバウンドをしないためにも継続して運動を続けていくことが出来るのも魅力です。男女ともに利用可能で、無料体験の実施があります。

Lyubovi上野店のおすすめポイント

リーズナブルな料金でマンツーマンでのトレーニングが受けられるジムです。筋トレだけではなく、食事の面でもサポートがありますし、分からない事や不安な事がトレーナーにLINEで聞けるサービスもありますので安心して進めていくことが出来ます。

Lyubovi上野店の料金、アクセス、営業時間

上野、御徒町駅から徒歩8分で、料金は入会金35000円、2ヶ月コースが173000円です。

人気パーソナルジムなので、無料体験は早めのお申し込みをおすすめしています。

カルド上野店の概要と特徴

カルドは上野店は今の段階では女性専用です。

パーソナルトレーニングジムではなく、ホットヨガを専門に行っているスタジオです。体験セッションがあるので、ぜひ先ずは体験に足を運んでみてくださいね。

カルド上野店のおすすめポイント

ホットヨガは通常女性専用のスタジオも多いですが、カルドでは男性でも受けられるというのがポイントです。上野店では男性の利用が出来ませんが、ほかの店舗であれば利用可能なところもあります。豊富なコースが用意されていますので、体力や目的に合わせて選択していくことが出来ます。手ぶらでの利用が可能なのも魅力です。

カルド上野店の料金、アクセス、営業時間

カルド上野店は、京成上野駅からのアクセスが便利で徒歩3分ほどです。料金はフルタイム利用で9250円です。

人気ヨガスタジオなので、体験予約は早めのお申し込みをおすすめしています。