【安価で品質の高いサービス】パーソナルジムASPI 口コミは?

ジム博士

東京&横浜のパーソナルトレーニングジム「アスピレスト
2016年トレーナーオブザイヤー最優秀受賞者の手がけるジムが遂に始動します!

プログラム名は、27プラン
業界に溢れる2ヶ月ダイエットの相場を打ち破る、8万円代のダイエットプログラムです。27日間の個別食事指導に加え、7回の設計されたトレーニングメソッドで短期での結果をお約束。

今回は、ダイエットやボディメイクにパーソナルジムaspiを検討中のあなたのために、料金やアクセスなどの基本情報からリアルな口コミや他のパーソナルジムとの違いまで、徹底解説していきます。ぜひ参考にしてくださいね♪

パーソナルジムASPIとは?料金は?

パーソナルジムaspiはその安さと質の高さで高い人気を誇る、国内でも最大級のジムです。

そんなaspiが打ち出す、27日間のダイエットプログラム。
パーソナルトレーニングジム7回+個別の食事指導+ファスティングの指導がついて、大手ダイエットプログラムの10分の1の価格ですが、有資格者多数の有力トレーナー陣によるパーソナルトレーニングはかなり質の高いもの。

全ては「より多くの人を健康にするために」。
今年中に3店舗以上の拡大を見込んでいる今最も勢いのあるパーソナルジムです。

パーソナルジムASPI アクセス

都内を中心に7店舗のお店を展開するパーソナルジムASPI。全店舗駅近なのでアクセスも非常に便利です。

店舗は以下の通り。

パーソナルジムASPI 料金

とにかく料金が安いので、気軽に利用できるのが最大の魅力。

入会金として54000円かかります。キャンペーンを利用すると21600円で利用できるのでお得です。

パーソナルトレーニング7回(1回50分)+個別の食事指導+ファスティングの指導がついた27日間のコースは89800円

2ヶ月間でもっと成果を目指す方のために60日コースもご用意しています。

価格も17万円業界最安水準
IT化や広告費の削減によって誰もが挑戦できる低価格を実現しています。

大手と比べると半額近い金額で利用できます(某R社は2ヶ月で34万円)。しかも、アルバイトのパーソナルトレーナーが在籍するジムも多い中、ASPIは全トレーナーが有資格者。決して安かろう悪かろうなサービスではありません。

このパーソナルジムがまだ安いうちに、入っておくのが得策です

まずはぜひ、お気軽に無料カウンセリングに足を運んでみてくださいね。

人気ジムですので、無料カウンセリングはお早めのご予約をおすすめしております。

パーソナルジムASPIの口コミは?

これからaspiを利用するのならすでに利用したことのある方たちの口コミを知っておきましょう。

口コミを見てみると特に20代から50、60代の方まで幅広く人気のあるサービスである事がわかります。実際に利用している方たちはサラリーマンから経営者、モデルや一般の主婦まで幅広いです。

 

40代女性

女性らしいほっそりしたスタイルに憧れていたので、筋力トレーニングをする事が不安だったのですが、トレーナーのいうとうり、筋力トレーニングしたのに太くなる事なく、やせる事ができました

40代女性

あまり運動経験がなく、最初は腹筋が1回もあがれませんでした。
しかし、しっかりと私の体力レベルに合わせてメニューを作成して頂いたおかげで、今では色々な種目がこなせるようになりました。
運動が好きではなかったですが、出来る事が増えたおかげで運動が楽しくなりました
今では、運動が習慣になり、新たにブラジリアン柔術も始めました^^

大会のためにボディメイクを、というプロの方もいれば、だんだん体を動かすのがおっくうになってきたのを機会に利用を始めた、いう方も。

トレーニングだけだけでなく食事のサポートも行ってくれるので、短期間でも結果を実感できた念願だった体系を手に入れる事ができて満足しているといった声が多くみられました。

また、体の歪みが改善されバランスが良くなったという口コミも。

人気ジムですので、無料カウンセリングはお早めのご予約をおすすめしております。

パーソナルジムASPIのメリットやデメリットは?

ではここで、パーソナルジムASPIのメリットとデメリットを整理してみましょう。

デメリット

大手と比べて店舗数が少ない

店舗が少ないため利用できる地域が限定されます。首都圏へのアクセスが難しい人には利用が難しいでしょう。

パーソナルジムASPIに興味があるが、アクセスが難しいという方は、近くのジムを探すから自分にあったジムを探してみてくださいね。

体力がないとバテてしまうかも

これはパーソナルジム全般に言える事ですが、短時間で痩せることがコンセプトなので、体力があまりない人だとトレーニングがきつくついていけない、という可能性もあります。またASPIではファスティング指導(軽い断食)もあるため、食ベる事が好きな人にはかなり自分を追い込む決意が必要になります。

メリット

圧倒的安値

パーソナルジムASPI最大のメリットはなんといっても非常に安価な金額で利用できる事。

大手と比べて半額近い金額で利用できるのは経済的に優れています。また利用者には30代や40代の方も多いので若い人が多いトレーニングジムはちょっと使いにくいという人に最適です。

短期間で確実なダイエットを

特にダイエットを目指しているのならおすすめできます。たいていのパーソナルジムが2ヶ月でのダイエットプログラムを提案している中、1ヶ月でも結果を出すプログラムを打ち出しているのもASPIの特徴。短時間でダイエットをできるのが強みです。

実力のあるトレーナー陣

全パーソナルトレーナーが有資格者。

充実のアフターフォロープランも

人気ジムですので、無料カウンセリングはお早めのご予約をおすすめしております。

パーソナルジムASPI トレーナーへのこだわり

パーソナルジムASPIのトレーナーは有資格者が非常に多いです。

一般的なジムや大手のジムだと社員研修のみを行っているところもあります。資格を持たずマニュアルだけで営業を行っているところもあるので要注意。そういった状況だと、お客さん一人ひとりに適したプログラムを組むのが難しいです。

パーソナルジムASPIでは対応してくれるトレーナーが資格を取得しているので、利用者の体力や生活習慣などを考慮してトレーニングメニューを構築してくれます。また食事なども踏まえてメニューを作ってくれるため、効率よくダイエットができるのがメリットです。

ASPIのトレーナーは年間セッションが3000を超えます。一般的なトレーナーだと月に50本程度を行うので年間にすると600くらいです。経験が豊富なトレーナーが担当をしてくれるので効果的なダイエットメニューを提案してくれます。

人気ジムですので、無料カウンセリングはお早めのご予約をおすすめしております。

パーソナルジムASPIはおすすめ?

ずばり、おすすめです。

パーソナルジムASPIでは、利用者に指導をするときには基礎のベースとしてアメリカ医学会の知識を使います。

日本はアメリカに比べて10年も健康に関係する知識が遅れていると言われています。そこに着目して、ASPIではアメリカの最新医学を用いて、最適なトレーニングを提案してくれるのです。

他にも女性会員が多いだけに女性特有の月経前症候群を考慮したメニューを扱っています。ホルモンバランスが変化して気分の上下が起こりやすいのがネックです。ASPIではこのホルモンバランスの乱れを考慮した最適なタイミングで、プログラムを組み立ててくれます。

ユーザーのことを一番に考えた質の高いサービスを、広告費を削減することにより安価で提供することに成功したパーソナルジムASPI。ぜひ、あなたも体験してみてください。

人気ジムですので、無料カウンセリングはお早めのご予約をおすすめしております。

パーソナルジムASPI まとめ

総合的に見てみるとaspiは品質の高いサービスを安価に提供してくれる優秀なパーソナルジムです。

トレーナーの質も非常に高く有資格者ばかりなので、品質の高いトレーニングを受けられます。女性特有の症状に対応するので、女性利用者も多いといった特徴を持ちます。自己流のダイエットではなかなか続かない、痩せにくいと感じる方は利用をしてみましょう。運動から食事や生活習慣までトータルで面倒を見てくれる素晴らしいサービスです。

迷ったら、今すぐ無料カウンセリングに申し込みましょう!♪