【辛口評価】生漢煎 防風通聖散は痩せる効果なし? 成分・副作用やメーカーまで全解説

生漢煎 防風通聖散とは?

生漢煎の防風通聖散とは、カラダを痩せやすい身体に変えてくれる漢方薬です。第二類医薬品に属しますので、巷にあるダイエットサプリとは根本的に異なります。お腹に蓄積した脂肪を速やかに分解・燃焼させて、効率よく排出させる役割があります。体内に脂肪を溜め込んでしまうと簡単には落とすことができません。年齢とともに代謝が衰えてくるので、従来のダイエット法が効果を発揮しなくなる可能性もあります。

また、女性は特に冷え性体質が多いので、生漢煎の防風通聖散を服用するメリットは大きいですね。お腹の脂肪を落とすだけでなく、代謝をよくしてむくみ・肩こりを楽にするためにも役立ちます。漢方なので一般的な医薬品より作用がマイルドで、継続的に服用して体質改善したい人に適しているのも特徴です!

生漢煎 防風通聖散の初回価格・内容量・目安・メーカー名

生漢煎の防風通聖散は通常価格は7,800円ですが、毎月1箱お届け定期コースを選択すると、初回価格は半額の3,900円で購入できます。しかも定期コースだと通常コースの送料700円も無料になるのです。二回目以降も5,900円とリーズナブルですから、本気で痩せたい人におすすめします。

内容量・飲み方

生漢煎の防風通聖散の有効成分は4,500mgで、これは満量処方となっています。飲む目安は1日3回・1回1包となり、90包入りなので30日分です。食前または食間に服用することで、体脂肪を速やかに燃焼できます。飲むときは水かぬるま湯が好ましく、それ以外の飲料は避けたほうがよいでしょう。生漢煎はブランド名で、正式の販売名は新生防風通聖散顆粒です。

【徹底解説】防風通聖散の生漢煎とは?飲み方、飲むタイミング・購入法教えます!

2019.03.29

生漢煎 防風通聖散が選ばれる理由・効果その1 ダイエット効果

生漢煎の防風通聖散は漢方薬であり、サプリメントではありません。内臓脂肪を減少させるために効果的で、それによってダイエットを促進したり、生活習慣病を予防したりできます。食事制限をしても体重がなかなか落ちないときは、基礎代謝が低下していると考えてよいでしょう。食事制限や運動をしても体重が変化しないときは、代謝をいかに上げていくかがポイントになります。さらに便秘に悩んでいる人にも適しており、身体に蓄積した不要物を排出できます。不要なものは脂肪付近に集まる性質がありますので、ダイエットのためにはデトックスが必要です。生漢煎の防風通聖散に含まれる生薬は、むくみや肩こり・のぼせに悩んでいる人にも適しています。

生漢煎 防風通聖散が選ばれる理由・効果その2 皮下脂肪燃焼

生漢煎の防風通聖散は皮下脂肪を減少させるためにも活用できます。皮下脂肪は内臓脂肪より外側にあり、蓄積するとスタイルを崩すことが知られています。内臓脂肪と比べて生活習慣病の発症にはそれほど影響しませんが、スタイルを崩すので女性の大敵でしょう。生漢煎の防風通聖散には大黄や硫化マグネシウムが配合されており、脂肪細胞を活発にする役割があります。細胞レベルで脂肪燃焼をサポートできますので、自己流の方法で痩せられない人に適しています。短期間で劇的に体重を落とすことは難しいですが、少しずつ脂肪を排出してスリムな体型に変えていくのです。ガツンとした作用がない代わりに、身体にマイルドに作用してくれます。さらにダイエット効果を高めるためには、運動と併用する方法がおすすめです。

生漢煎 防風通聖散が選ばれる理由・効果その3 むくみ改善

生漢煎の防風通聖散の人気の理由には、カラダの巡りの活性化もあります。飲むようになって身体が温かくなり、むくみが気にならなくなったとの口コミが多いです。身体が冷えていると巡りが悪くなり、むくみ太りが発生しやすくなります。特に下半身は重力の関係により、上半身よりむくみが発生しやすいです。生漢煎の防風通聖散は単なる肥満解消の薬ではなく、漢方の力で体質を整えることができます。防風通聖散には錠剤タイプが多いですが、生漢煎の防風通聖散は顆粒タイプです。体内で素早く溶けて吸収されますし、粒は飲みにくいという人にも適しています。従来の生活を変えることなく痩せられるので、ハードな食事制限や運動はできないという人に最適です。

【話題の防風通聖散】生漢煎の評判や口コミは?安い値段で購入できる販売店はどこ?解約はできる?

2019.03.29

生漢煎 防風通聖散の成分や副作用は?

生漢煎の防風通聖散には18種類もの生薬が配合されています。

お腹に脂肪が蓄積してしまう原因には代謝不良があり、食べたものをうまくエネルギーに変換できないわけです。それにより体脂肪が少しずつ蓄積したり、血液をドロドロにしたりします。便秘は比較的解消しやすく、1週間くらいで変化を感じる人が多いです。一方、肥満やむくみ解消を実感するためには、1ヶ月くらい飲むのが好ましいでしょう。漢方なので副作用はマイルドですが、医薬品のため自由に飲んでよいわけではありません。妊娠している人、またその可能性がある人は医師や薬剤師、登録販売者に相談する必要があります。ほかにも虚弱体質の人、胃腸が弱っていて下痢が生じやすい人、発汗が著しい人なども注意してください。

生漢煎 防風通聖散を最安値で購入できる販売店舗

生漢煎の防風通聖散は楽天やAmazonでは取り扱いしていません。店舗販売もしていませんので、最安値で購入するには公式サイトから購入するのがベストです。通常価格は7,800円ですが、毎月1箱の定期コースだと半額の3,900円になるだけでなく、さらに送料700円も無料になります。合わせて通常価格より4,600円も安くなりますので、定期コースを利用しない手はありません。2回目以降も2,600円も安くなり、5,900円で購入できるのです。ダイエットするにはある程度の時間がかかりますので、気長に飲み続けるのがよいでしょう。3~6ヶ月以上かけて痩せていけば、身体に負担はかからないです。短期間で大幅減量する方法は身体に負担がかかりますので、特に高齢の人にはおすすめできません。

まとめ

和漢の力で体脂肪を落としたい人におすすめの第二類医薬品が生漢煎の防風通聖散です。さらに満量処方を採用していますので、非常に実感しやすいのが特徴です。お腹の脂肪を効率よく落とすために効果的で、あわせて便秘やむくみなども軽減してくれます。身体の巡りを活性化させる作用があるので、冷え性に悩んでいる女性に適しています。18種類の生薬を配合しており、内側から燃やせる体質に変えてくれるでしょう。体脂肪が燃えなくて悩んでいる人は、楽をして痩せる方法をおすすめします。ハードな方法は長続きしませんから、結果的に挫折に終わることが少なくありません。挫折しないためには毎日着実に続けられる方法がベストです。生漢煎の防風通聖散なら、食事の際に飲むだけなので簡単に継続できます。