RIZAPのホットヨガLIPTYの口コミ・評判【体重10kg減も】

パーソナルジムといえば!確かな実力と実績で業界NO.1の知名度と信頼を誇る

RIZAP(ライザップ)。

そんなライザップが、独自のノウハウを駆使してプロデュースしたダイエットホットヨガスタジオが12月1日、池袋に新たにオープンしました!

「体重10kg減!背中と二の腕が目に見えて綺麗に」

まだオープンから数ヶ月にも関わらず、続々と喜び溢れる口コミが届いています。

そんな、今一番ホットなホットヨガスタジオ、LIPTYの秘密とは・・・?↓↓↓

ライザップ発のホットヨガLIPTY(リプティー)とは?料金は?

LIPTYとは、「結果にコミット!」のテレビCMでもおなじみのRIZAPが独自に開発を行ったボディメイクホットヨガスタジオです。

そもそもヨガはスピリチュアルなスポーツであり、本気のダイエット向けのスポーツではありませんでした。しかし今回、ダイエットのプロ、ライザップが12万人のダイエット顧客データから、女性専用ダイエットホットヨガを開発!

今、初心者の方から経験者の方まで、幅広い年代の方に大人気なんです。

RIZAPはマンツーマンの個別トレーニングだったため値段も少し張りましたが、LIPTYはグループレッスンでヨガを行うため、低価格での提供ができるようになり、これまで培ってきたノウハウを女性に大人気のホットヨガと組み合わせた新しいサービスです。

ホットヨガLIPTY 料金

料金はデイタイム会員で1ヶ月12,222円、フルタイム会員で15,555円です。

この料金には、ホットヨガのレッスンに使うためのヨガマットや着替えなど必需品の無料レンタルも含まれているため、新しく道具をそろえるお金がかからないのはありがたいです。(無料カウンセリングからの当日入会で)

また、さすがパーソナルジムライザップ発のホットヨガスタジオ、ホットヨガのプログラムをこなしていくだけでなく、月に1回食事や運動などに関するカウンセリングをして、自分に合ったアドバイスを受けることができます。

男性は会員になることのできない女性専門のサービスなので「男性と一緒にやるのは恥ずかしい」という人も、気軽に楽しみながらキレイな身体を目指せます。

さらに!

値段は12,222円/月〜ですが、無料カウンセリングに行った場合… 初月無料!!

(LIPTY公式サイトより引用)

なんと、今、無料カウンセリングからの入会で最大27,555円おトクになるんです!

今がチャンス!!ぜひ、お友達などお誘い合わせの上、まずは無料カウンセリングに行ってみてくださいね♪

現在大人気のヨガスタジオですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

ライザップ発のホットヨガLIPTY(リプティー)の口コミは?

では、実際の体験者のリアルな口コミをみてみましょう。

LIPTY体験者
少しぽっこりと出たお腹が引き締まり、体幹が鍛えられて呼吸がしやすくなりました。肩甲骨の周りにあるお肉がサッパリと消え、腕の可動域が広がりました。ヨガ中のインストラクターの声で筋肉の動かし方が覚えられ、日常的に意識できるようになりました。(20代ヨガ経験なし)
LIPTY体験者
背中と二の腕が目に見えてキレイになりました。自分に自信がついて、体型を隠す服を着なくてもよくなって嬉しいです。毎月のカウンセリングが継続につながりました。(30代ヨガ経験なし)
LIPTY体験者
10キロ以上体重が減りました!服のサイズも2から3減って、おしりも小ぶりになり身体がすらっとするように。インストラクターに見られてる感じが意識することにつながり、自分を引き締められました。(50代ヨガ経験済み)

現在大人気のヨガスタジオですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

ホットヨガLIPTY(リプティー)のメリットやデメリットは?

LIPTYに入会するとさまざまなメリットがあります。内装にこだわっており、ホワイトと木目を基調としグリーンの植物を添えてナチュラル空間を演出。鏡や男性の目もないため、圧迫感がなく居心地のよいひと時を過ごせます。

考え抜かれたプログラム内容と構成により、短い期間で最大限の効果が望めます。 予約制で20人の少人数制なので、空間を人が埋めて動きにくいこともなく、のびのびと先生から指導を受けることが可能です。

また、ヨガマットやタオルが無料でレンタルでき、余計な出費や持っていく荷物がかさばらなくて楽ちん。シャンプーやボディーソープ、化粧品や髪留めのゴム、生理用ナプキンなどのアニメティも充実しています。

デメリットは予約が最大2件とたくさん取るのが難しく、店舗も池袋店しかないところでしょう。またお試し体験もないので、無料カウンセリングを受けて実際に始めてみなければ体験できないことです。

全国展開のヨガスタジオをお探しの方はこちらからどうぞ。

ホットヨガLIPTY デメリット

  • 池袋店のみの展開(今のところ)
  • 予約は1回に最大2件まで
  • 無料体験はなし(無料カウンセリングはあり

ホットヨガLIPTY メリット

  • ライザップ発の、考え抜かれたヨガプログラム
  • 月に1回のカウンセリング
  • リーズナブルな料金設定
  • ウェアやヨガマットの無料レンタル
  • アメニティも充実
  • 予約制で20人の少人数制
  • 女性限定
  • ライザップ関連商品もおトクに買える
  • 楽しいだけではなく「結果の出る」ヨガスタジオ

現在大人気のヨガスタジオですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

ライザップ発のホットヨガLIPTY(リプティー)のおすすめポイントは?

ホットヨガLIPTYのおすすめポイントは、何と言ってもそのクオリティ

ほとんどのホットヨガが38度から40度の高温ですが、LIPTYは35度前後なため、暑さに苦しむことなく快適に過ごせます。もっとも最大でこの温度というだけで、プラグラムによっては徐々に温度を上げていくものもあり、少しずつ異なってきます。

無料カウンセリングでは、RIZAPで培ってきた経験を生かし、プロのインストラクターが一人一人に足りないポイントをしっかりと教えてくれるので、どんどんやる気になれます。無料のカウンセリングでこの内容は非常にありがたいです。

LIPTYに入会すれば、RIZAPの関連商品をお得に買うことができます。ヨガで中からキレイな身体を作っていくのと共に、外から取るべき必要なものも安く買えるので、お財布にも優しいですよね。

現在大人気のヨガスタジオですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

ライザップ発のホットヨガLIPTY(リプティー)はおすすめ?

LIPTYには数多くのメリットがあるため、「快適な環境でキレイな身体を手に入れたい!」と思うなら、入会をおすすめします。

RIZAPで育んできた経験や知識を、プロのインストラクターが一人ひとりにみっちり付き合いながら教えてくれるので、目的意識をはっきりとさせながら継続することができるのです。また女性にも非常に気を配っており、内装から必要アイテムにまでこだわっているので、ヨガ抜きにしても心地より快適な空間で過ごすことができます。

少しでも興味を持った方は、無料カウンセリングに申し込んで、ぜひ相談してみてください♪

無理な勧誘はありませんし、プロのインストラクター目線でのカウンセリングはそれだけでも非常にためになります。

現在大人気のヨガスタジオですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

ライザップ発のホットヨガLIPTY(リプティー) まとめ

LIPTYは、RIZAPのノウハウをヨガと融合させることで、他とは少し違う、結果にコミットするホットヨガを可能にしています。

プロのインストラクターによる指導と、快適な教室の空間は、ヨガで重要な継続につながり、あきらめることなく楽しく継続できます。女性が安心してできるように最大限の気を配られており、自分の動きだけに集中することができます。

値段は12,222円からですが、無料カウンセリングを行った場合、初月無料になるのが試しやすいですよね。

見た目だけでなく、心から綺麗な女性になれるホットヨガ。綺麗な女性はもうはじめています!

お友達と一緒に、楽しみながら綺麗な体づくりはいかがですか?

現在大人気のヨガスタジオですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

<参考>

https://lipty.jp/