1ヶ月ダイエットのビフォー アフター「ジム・ヨガ美女」まとめ

ダイエットマスター

実際、女性は1ヶ月でどのくらい痩せられると思いますか?

正しい方法を選べば、1ヶ月でダイエットを成功させ美女になることが可能です。

早速、実際に1ヶ月ダイエットを成功させ美女になった女性たちのビフォーアフターと彼女たちが痩せた方法(ジム・ヨガなど)をチェックしてみましょう!

1ヵ月ダイエットのビフォーアフターでジム・ヨガの効果を紐解く

まずは、女性専用パーソナルジムで1ヶ月ダイエットを成功させた美女です。

リボーンマイセルフで痩せてダイエット美女になった女性のビフォーアフター

リボーンマイセルフは、女性のトレーナーが専属で自分にぴったりのトレーニングを常にできるのが特徴の女性専用パーソナルジムです。体格や体力だけではなく、その日の調子等によってもメニューを変えられるメリットがあります。

実際に1ヶ月で結果を出したAさんは、わずかな期間でもウエストとヒップを5センチずつマイナスできました。体重は7キログラム減とダイエットのビフォーアフターで大きくシルエットの変化があ理、自分でも驚いたそうです。

短期間でこれだけ結果が出れば、ますます理想の体型に近づこうとやる気になって、さらに結果が期待できそうですよね。またパーソナルジムなら、トレーナーと二人三脚で作り上げるため、モチベーションの維持も難しくはありません。

1ヶ月で十分結果が期待できますが、リボーンマイセルフでは2ヶ月間の期間でのトレーニングプランを提案しています。以下の画像は、実際に2ヶ月間リボーンマイセルフでパーソナルトレーニングをして結果を出した女性たちのビフォーアフターです。

(リボーンマイセルフ公式サイトより引用)

クレビックで痩せてダイエット美女になった女性のビフォーアフター

クレビックで体脂肪を10%減らしウエストはなんと15センチマイナスに成功したダイエット美女がいます。

ここまで変われれば見た目は大きく改善します。

(クレビック公式サイトより引用)

体幹を鍛えることや有酸素運動・インターバルトレーニングなど短期間でもダイエットの効果を上げやすいメニューが人気です。クレビックもリボーンマイセルフと同じく、2ヶ月で理想の体に変化するという目標のもと、専門的な指導をベースに効率的に体を鍛えられます。

ただ鍛えるだけではなく、女性らしさを保ちながらダイエットできるのも人気の理由です。

また口コミをみていると、ビフォーアフターでウエストが20センチ近く細くなり、ズボンがぶかぶかになったという女性もいます。また、運動によって筋肉が鍛えられているため、ただダイエットを成功させるだけでなく、健康的でしなやかな体つきになったという喜びの声も多い、人気のパーソナルジムです。

リタスタイルで痩せてダイエット美女になった女性のビフォーアフター


リタスタイルは、九州にある完全個室のダイエットジムです。

人目を気にすることなく自分のトレーニングに没頭できるため、集中したダイエットが可能です。トレーナーは美しい体を手に入れるために寄り添ってくれるため、頑張る力になります。すぐ横でずっと励ましてくれたり、期待をしてくれる存在はダイエットを志す女性にとって強い味方です。

きになるダイエットのビフォーアフターは・・・

中にはなんと2ヶ月で15キロ近い体重を落とし、ダイエットに成功し美女になった女性もいます。劇的に変わったシルエットのおかげで、周りの見る目が変わったとか、自信が持てるようになったという変化を楽しむ人が続出しています。

他にも、2ヶ月で体重を5キロ、体脂肪を6%落とした女性がいました。この女性は、数字の変化こそ他に比べるとそんなに劇的ではないですが、見た目だけではなく、リタスタイルでのダイエットを通して性格まで明るくなったと感じているそうです。

ヨガで痩せたダイエット美女・元ももクロの有安杏果さん

元ももクロの有安杏里さんが痩せたと話題になっていますね。

しかもただ痩せただけではなく、健康的でさらに可愛さが増したという噂です。有安杏里さんがどうやってダイエットに成功したのか、多くの人がその理由を知りたがっています。ヒントは彼女のSNSにありました

有安杏里さんは引退してすぐ、ヨガを始めていたとのことです。いろいろなポーズを掲載して、美しい体をアピールしています。ヨガは体重を落とすという効果だけではなく、太りにくく痩せやすい体質に変化させることも特徴です。姿勢も良くなり、健康的にダイエットをすることができるようになります

有安さんに限らず、ヨガをやってきれいになったという女性は多いです。ヨガは、ダイエットなど肉体面だけでなく精神的にもポジティブになれたり、リフレッシュできる効果があるので、ビフォーアフターは、周りの人々にとって特に印象的に映るでしょう。

ヨガでダイエットは効果なし? 痩せる人とその方法・不向きなタイプは?

2019.03.11

おまけ! 与沢翼のビフォーアフター

与沢翼といえば、秒速で億を稼ぐと豪語するほどのキャラクターとともに、そのぽっちゃり体型が印象的でした。

ダイエットをしたいしたいと考えながらなかなか踏み切れなかった彼は、ついに決意します。パーソナルトレーナーをつけ、食事制限などにも取り組みました。かなりストイックにダイエットに没頭し、50日間で17.5キロ減という衝撃的な結果を出します。ビフォーアフターのビフォーの姿をTwitterにさらしたり、常にSNSで結果を発信し続けることも、与沢翼のダイエットの特徴です。

自らを律したりモチベーションを維持するためにあらゆる手段を駆使しています。どんどん痩せる姿をSNSで見ながら励みにした人も多いです。

ダイエットが続かない人へ。今日から使える失敗しない方法教えます

2019.03.16

1ヶ月ダイエットに成功した美女のビフォーアフター まとめ

ジムやパーソナルジム、ヨガで1ヶ月ダイエットを成功させた美女たちのビフォーアフター、いかがでしたか?

本気になれば、2ヶ月でも1ヶ月でも、ダイエットを成功させることは可能です。

ただ、あまりに急激なダイエットで体に負荷をかけすぎてしまうと、体に悪いので、短期間でのダイエットはプロのサポートのあるパーソナルジムやヨガスタジオに通うのがおすすめです。

多くのパーソナルジムが2ヶ月単位でプログラムを組んでいますので、ぜひ、まずは気になったジムやヨガなどの無料カウンセリングや体験に気軽に足を運んでみてくださいね!

<参考>

https://www.shapes-international.co.jp/home/cam02/

https://crebiq.com/before_after/

https://rita-style.co.jp/