【口コミ比較】食べて痩せるパーソナルジムMIOSTILEで健康的に美しく

Kaede
今回はパーソナルジムを選ぶあなたの味方・ジムアソートが、東京銀座で「食べて痩せる」パーソナルジムと話題の、パーソナルジムMIOSTILEをご紹介します。

そもそもパーソナルジムMIOSTILEってどんなパーソナルジムなのか?料金やアクセスなどの基本情報から、気になる口コミ評価や他のパーソナルジムとの比較と合わせて、ご紹介していこうと思います。

口コミ評価も高く、安定した人気を誇る実力派パーソナルジムMIOSTILEの人気の秘密を徹底調査しました!

パーソナルジムMIOSTILE体験者によるリアルな口コミ評価や、最後には他のパーソナルジムとの比較もしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

東京へのアクセスが難しい方は下のボタンから近くのパーソナルジムをお探しください。

パーソナルジムMIOSTILEとは?料金は?

自分にぴったりのパーソナルトレーニングで、スリムで健康的な体づくりをしたいという人に大変人気があるパーソナルジムMIOSTILEは、銀座にある完全プライベートジムです。おしゃれなパーソナルジムで質の高いパーソナルトレーニングを受けたいという人に向いているジムで、体づくりや食事の仕方などを学び、2か月後よりも2年後の理想のためにトレーニングを実戦的に学ぶことができるところが魅力です。

パーソナルジムMIOSTILE 料金

料金はすべて税別で、入会金が50000円、パフォーマンスを向上させたい人向けのファンクショナルプランが36万円、短期間で痩せたい人向けのダイエットプランが40万円で1回120分で16回利用することができます。ダイエットプランには低糖質弁当2か月分63食がついているので、食事の管理が軽減されるので面倒な栄養管理も楽々です。じっくり取り組みたいという方には、有効期限が365日で40回、低糖質弁当が2か月分63食ついてくるボディアップデートプランもあります。

パーソナルジムはなぜ痩せるのか?パーソナルジムで痩せる4つの理由

2018.09.22

パーソナルジムMIOSTILEの強みと口コミ高評価の秘密

MIOSTILEのは、食事管理を徹底して行い、食べて痩せるをモットーとしたダイエットができるパーソナルジムです。1日3食で間食ありなので、空腹でダイエットに挫折してしまうことが少なく、しっかりと食べながら健康的で美しい体作りをすることができます。ダイエットプランには、安全で安心な糖質カットのお弁当がついてくるので、専属の管理栄養士がついているように、管理栄養士の知識と経験を生かしたお弁当を美味しく食べながらダイエットをすることが可能です。自分の状況や目的に合った食事を提案してくれ、効率よく脂肪を落とすことができることが強みであり、特徴でもあります。

パーソナルジムMIOSTILEのメリットやデメリットは?

一般的なパーソナルトレーニングジムでは、筋力トレーニングをメインで行いますが、MIOSTILEは、フリーウェイトトレーニングやヨガの他、短期間で効果を実感できるファンクショナルトレーニングなどを取り入れており、自分に合ったトレーニングで魅力的なボディラインにしていくことができるところがメリットです。仕事が忙しくてトレーニングジムに通う時間がないと悩んでいる人は多いのですが、MIOSTILEは7:00~23:30と営業時間が長く、一般的なパーソナルトレーニングジムと比べて長いので、仕事の前や後でも通うことができます。MIOSTILEは、前日以前に連絡をすることで予約キャンセルが可能ですが、キャンセルが当日になってしまうと一回分消化してしまいます。当日急に体調が悪くなってしまったり、仕事や用事が当日急にできてしまったときには、キャンセルではなく一回分消化になってしまうことがデメリットです。

【化学科が語る】筋トレするとモテるってまじ? 性欲にも関係してるらしい

2018.12.25

パーソナルジムMIOSTILEの口コミは?

パーソナルジムMIOSTILEに実際に通っている人の口コミからは、しっかりと痩せることができた、ボディラインに自信が持てるようになった、食事のポイントが分かってリバウンドしなくなったなど良い口コミが多数挙げられています。「仕事柄、炭水化物をたくさん食べなければいけないこともありますが、栄養バランス重視の食生活のアドバイスをライフスタイルに合わせてしてくれるので、体重をしっかりと落としてプロポーションが良くなりました。」「3食しっかり食べて、間食もあるので空腹感が無く、これまでのダイエットとは違い楽しくできました。正しい食生活と運動習慣が身についたので、リバウンドもなく、この先も太らないと思えます。

パーソナルジムMIOSTILE 他パーソナルジムとの比較

Kaede
ここまでパーソナルジムMIOSTILEについて特徴や実績、料金、口コミなど見てきました。

パーソナルジムMIOSTILEのことは大体わかってきたから、他のジムと比較がしたい!!というあなたの為に、ここでジムアソートがおすすめする他のパーソナルジムをご紹介します。

ジムアソートが数あるパーソナルジムから激選したパーソナルジム、集めました。

パーソナルジムMIOSTILEとの比較はもちろん、どのジムも強みやトレーニング方法が違うので、ぜひまずはよく比較して、気になるジムの無料カウンセリングや体験に足を運んでみてくださいね。

①信頼できる大手で人生最後のダイエットをしたい人におすすめ

RIZAP(ライザップ)

まず一つ目は、「結果にコミットする」のCMで全国的に有名な、RIZAP。

そのキャッチコピーにふさわしく、なんと、累計会員数が70000人を突破した実績をもち、まさしくパーソナルジム界のトップに君臨しています。

なんと、RIZAPでは、パーソナルトレーナーだけでなく、カウンセラー、管理栄養士、提携医師がチームを組んで、ダイエットや体づくりのサポートにあたってくれます。

その信頼と確実な実績で多少お値段は張りますが、結果が出なければ30日間は全額返金保証付きなので、安心です。

全てのお客さまに、安心して最高のダイエットの第一歩を踏み出していただくため、ライザップでは、コース料金について「30日間全額返金保証制度」を導入しております。 最高水準の結果をお約束すべく、プログラム開始から30日間は いかなる理由でも、ご納得いただけないときは、全額を返金いたします。

例えば、以下のような場合も30日間全額返金の対象とさせていただきます。

  • 引越しが決まったから通えない
  • 仕事が忙しく、時間がつくれなくなった
  • 思っていたプログラムと違った
  • 家族の介護に集中したい
  • 結婚することになった
  • 転勤が決まった

(RIZAP公式サイトより)

体験者レポート

(RIZAP公式サイトより引用)

こちらの男性、かなりだらしない身体(すみません)から、かっこいい身体に変身していますね・・・!

男性も女性も、人が変わるほどの大変身させてきたライザップ。人生を変えたい人におすすめです。

また、トレーニングウェア無料貸し出し・タオル、水、アメニティ無料、充実した定期カウンセリングや食事サポートなど、プライベートジムが持てるサービスは全て備えられています。

値段が少々高額でも、完璧に整えられた環境のジムでとにかく確実に痩せたい、という人はまず、RIZAPなら間違いありません

必ず目標を達成した満足感と、痩せた快感を味あわせてくれるでしょう。

②とにかく安い!!業界最安値で痩せたい方におすすめ

POLICY(ポリシー)

二つ目にジムアソートがおすすめするのは、完全プライベートジムPOLICY(ポリシー)です。

POLICYの強みは、何と言ってもその安さ

一般的なパーソナルジムの相場は1ヶ月あたり10万〜15万といったところですが、POLICYならなんと1ヶ月59,900円〜

POLICY公式サイトより引用)

さらに、ジム変え割でさらなる割引や、月々3000円の分割払いも可能です。

まさに、破格の値段で完全プライベートジム環境が手に入ります。この値段でこのクオリティのジムはなかなかないので、本当におすすめです。

重要なのが、値段が安いからといって、サービスの質はまったくさがらない、というところ。

実はここ、なんと有名芸能人も通っているという実力派パーソナルジムなのです。

2017年には見事、ベストジムアワード賞を受賞!

完全プライベート空間での、充実したトレーニングはもちろん、食事サポートや、コース終了後も嬉しいリバウンド保証もついています。

これだけのハイレベルなサービスが破格の値段で受けられるなんて、驚きですよね。

まさに、低予算、ハイパフォーマンス。

パーソナルジムで確実に痩せたいけれど、そんなに予算は当てられない… という方には、POLICYはまさに救世主です!!

メディア出演多数の実力派トレーナーにサポートしてもらいたいミーハーさんにおすすめ

BiP(ビップ)

次にご紹介するのが、完全個別指導型パーソナルジムBiP(ビップ)


BiPとは、Body Impact Planner の略。訳したら、「メリハリボディ製造者」といったところでしょうか。

このジム、なんとTVなどのメディアにも多数出演している、日本を代表するボディメイカーたちが、チーフトレーナーを務めているんです!!

BiP公式サイトより引用)

他にも、様々な資格や経歴を持ったトレーナーさんが揃っています。こんなスゴいトレーナーが集まった、まさに実力派のパーソナルジムBiP(ビップ)

ただ痩せるだけじゃなく、美しく痩せることができそうですね。

気になるお値段は・・・

ショートコース 8回 80,000円 10,000円 50分
16回 152,000円

(人気)
9,500円
24回 216,000円

(人気)
9,000円
レギュラーコース 8回 112,000円 14,000円 90分
16回 216,000円 13,500円
24回 312,000円 13,000円
入会金30,000円
※料金は全て税別 (BiP公式サイトより引用)

えっ・・・意外とお手頃。

なんでもBiPはTVコマーシャルを全く出していない為、そのぶん値段をお値打ちに設定できているそう。加えて、もちろんダイエットの成果が出なければ全額返金が保証されています。これは期待できますね。

1ヶ月、2ヶ月、といった単位ではなく、回数制なのは、忙しい方にも嬉しいシステム!!

体験者レポート

BiP公式サイトより引用)

なんと、こちらの男性は、2ヶ月間で−15.5kg、体脂肪率−6.3%のダイエットに成功しています。

また、ライザップと同じくウェアやタオルなどトレーニングに必要なものは全てジム側で用意してくれるので、手ぶらでOK。完全個別指導型なので、知り合いに内緒でこっそり激痩せ・・・なんてことも可能です。

一人一人のニーズに合わせてパーソナルトレーニングができるジムなので、自分に厳しくトレーニングをしたい人も、ゆっくり自分のペースで痩せたい人にも、女性にも男性にもおすすめです。

あなたの最後のダイエットの場所はBiPです。私たちに任せて体質改善できなかったら諦めてください。それだけの自信がBiPにあります! BiP公式サイトより)

確かな技術と目標達成までのサポートが保証されているBiPなら、あなたも必ず痩せられること間違い無しです。

体のことを一番に考えたダイエット法にこだわって痩せたい方におすすめ

FiNC(フィンク)

次に、FiNCのボディデザインプログラムをおすすめします!

FiNCのボディデザインプログラムボディデザインプログラムの特徴は、体に負担をかける無理な食事制限や、ウェイトトレーニングは一切しないという点にあります。

では何をするのか・・・?

FiNCでは、カウンセリングにて、あなたのライフスタイル体型の特徴を分析します。そして専門家が、あなただけに最適のダイエットトレーニングメニュー・食事スタイルを提案してくれます。

FiNC公式サイトより引用)

ダイエットしたい。本気で痩せたいけれど、厳しくしごかれるのは怖い… という人も多いのではないでしょうか?

FiNCは、あなたの身体の声を聴いて、あなたに最適な方法で無理なく確実に痩せる60日間を提供しています。

体験者レポート

この女性は、2ヶ月間で-7.2kg。もともと太っているという訳ではないこの女性、2ヶ月間でまるでモデルのような体型を手に入れています。

気になるお値段はというと、60日間の食生活指導+8回のトレーニングに60日分のサプリメントとスムージーがついて、198,000円。(入会金30,000円)

もちろん、結果が出なかった場合は全額返金保証付きなので安心です。(30日間保証)

また、FiNCは無料カウンセリングだけでなく、無料体験レッスンまであるのが嬉しいところ。

まずはぜひ一度、無料カウンセリング・体験トレーニングレッスンに行って確かめてみてはいかがでしょうか?

⑤女性専用で安心!男性の目線を気にせず痩せたい人におすすめ

リボーンマイセルフ

リボーンマイセルフは、女性のために作られた女性による女性のためのパーソナルジム

トレーナーさんも全員女性で、安心です。

筋肉や体づくりというよりは、女性らしい綺麗なラインを作りながら痩せるという所にこだわっているので、まさに美しくなりたい女性にはぴったりだと言えます。

ダイエットコースと部分痩せコースの二種類があるので、特に集中して痩せたい部分がある人には部分痩せコースがおすすめです!(なんと部分痩せコースならモニター価格で少し安くすることも可能。)

体験者レポート

リボーンマイセルフ公式サイトより引用)

平均体重マイナス10kgくらいの大きな効果がみられています。すごい。

また、体重だけでなくウエスト周りやヒップ、太ももなどに大きな変化があることがみて取れますね。つまり、部分痩せコースで自分のきになる所を中心にダイエットをしても、結果的に他の部分や体重全体で見ても痩せられるんです。

まさに、リボーン(生まれ変わる・Reborn)マイセルフですね。

また、雑誌などのメディアでも度々紹介されています。

リボーンマイセルフ公式サイトより)

ただ、レッスンは最大同じ部屋に二人までなので、完全プライベートとは限りません

もう一人の視線が気になる方もいるかもしれませんが、それも必ず女性なので気にならないという方には、非常におすすめです。

あなたもリボーンマイセルフで女性らしく美しいボディラインを手に入れましょう♡

実際に体験に行った女性にインタビューさせていただきました。↓

Reborn my self(リボーンマイセルフ)の口コミ・評判・取材【女性】

2018.10.07

⑥ママに嬉しい託児所託児所サポート付き!産後ダイエットにもおすすめ

エススリー

産後すぐなのに、「えっ、本当に子供を産んだの?」というくらい綺麗な体の女性っていますよね。

出産は、どうしても体重が増えますので自分の力だけで元の体型まで痩せることはなかなか難しいです。

エススリーは、産後ダイエットを頑張るママにとってもおすすめ!!(もちろん、男性にも人気です!)

実は、意外と託児所のあるパーソナルジムって少ないんです。

しかも、エススリーは結果がでなければ30日間全額保証付きなので必ず痩せられます

2ヶ月のダイエットプランですので、その半分で目に見える効果がなければ返金してもらえます

自信があるジムでないと出来ないことですよね。

体験者レポート

こちらのお茶目な男性は、エススリーで見事ぽっこりお腹を脱却して、なんと14.8kg痩せることに成功しています。

ぜひ一度無料カウンセリングに行ってみてくださいね。

⑦痩せたい女性、限定。2ヶ月で必ず理想の身体を手に入れられる人気女性専用パーソナルジム

CREBIQ

CREBIQは多くのメディアに取り上げられている人気女性専用パーソナルジムです。

CREBIQに向いている女性の特徴

・ウエストを10cm以上落としたい女性
・体脂肪をきちんと落としたい方
・身体のラインがきれいになりたい方
・トレーニングは多少きつくてもいいので、結果を出したい方
・何度もダイエットに挑戦したが、リバウンドしてしまった方
・10代、20代のころはスリムだったが、太ってしまった30代 

なんと今なら、無料カウンセリングから当日入会で入会金が半額になるキャンペーン中!

きになる料金表はこちらからどうぞ。↓

料金表|女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ】

トレーニング以外のダイエットサポートもしっかりしているのがCREBIQの特徴です。

トレーニングウェア、靴、タオル等は全て無料貸出が可能。忙しい女性も手ぶらでトレーニングに行くことができます。また、プロテインも料金の中に込みで含まれています。

CREBIQクレビック

また、女性専用というだけあって、Sabonやジョンマスターオーガニックなどのハイレベルアメニティも完備されているそう。

それだけのためでも行く価値ありますよね・・・(笑)

ただ、全国展開はまだしておらず、東京に4店舗しかない、というのが地方の方にはデメリットになるかもしれません。

CREBIQクレビック/Dタイプ

しかし、もしあなたが東京近辺にお住まいで、本気でダイエットをしたいなら、それぞれの最寄駅から徒歩5分以内にある最強の女性専用パーソナルジムです。

2ヶ月で、理想の身体を手に入れるチャンスです。自分に投資、してみませんか?

パーソナルジムMIOSTILEはおすすめ?

自己流のダイエットが続かなかった人や健康的で美しい体になりたい人、若々しさをキープしたい人などに見送りおすすめです。食事制限や過度な運動で単に体重を落とすことを目的とせずに、自分に合った運動とライフスタイルに合わせた食事指導で、2か月後のダイエット成功だけでなく2年後にはもっと健康的で生き生きとした生活を送ることができるように学びながら痩せることができることが、MIOSTILEをおすすめする理由です。

パーソナルジムMIOSTILEで自分史上最高のスタイルに!

パーソナルジムMIOSTILEは、高級感があるおしゃれなジムで自分に合うトレーニングと食事指導を受けながら、しっかりとボディラインを変えることができるパーソナルトレーニングを受けることができます。料金が高いと感じる人もいるかもしれませんが、2か月間指導や励ましを受けながらダイエットとトレーニングでボディラインをしっかりと引き締めることができ、プラン終了後にも役立つ食事管理や自己トレーニングのノウハウを覚えることができると考えると、自分史上最高の引き締まったスタイルになることができて、2年後にも健康的な美しさをキープすることを目指せるのでコストパフォーマンスが高い考えることができます。MIOSTILEは、本気で痩せたいという人におすすめです。