ジュエルボディメイク(Jewel Body Make)の口コミ・評判【パーソナルジム】

Kaede
パーソナルジムジュエルボディメイク(Jewel Body Make)が関東で話題らしい。

今回はパーソナルジムを選ぶあなたの味方・ジムアソートが、そもそもジュエルボディメイク(Jewel Body Make)ってどんなパーソナルジムなのか?料金やアクセスなどの基本情報から、気になる口コミ評価や他のパーソナルジムとの比較と合わせて、ご紹介していこうと思います。

口コミ評価も高く、安定した人気を誇る実力派パーソナルジム・ジュエルボディメイクの人気の秘密を徹底調査しました!

パーソナルジムジュエルボディメイク体験者によるリアルな口コミ評価や、最後には他のパーソナルジムとの比較もしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

パーソナルジムジュエルボディメイク(Jewel Body Make)とは?料金は?

ジュエルボディメイクは東京都内と横浜市に店舗を構えているパーソナルジムです。

コンセプトは、「かっこ良く、美しく、健康な体にする」

他店より安い料金で充実したサービスを提供としているのが特徴となっています。

引用:https://jewel-bm.com/

メディアの紹介実績や、芸能関係者の利用もあり、費用対効果の面でも優れていると話題になっている隠れ家的なジムの一つです。

店舗

現在、店舗があるのは横浜店、新宿店、銀座店など11店舗で、いずれも最寄駅から徒歩5分以内でアクセス出来る便利さも魅力となっています。

定休日はとくに設けられておらず、年中無休。また、営業時間も電話で予約すれば早朝や深夜の利用も可能となっているなど、自分の空き時間を活用してトレーニングを行えることも特徴です。

料金

料金としては、入会金と利用料がかかりますが、現在は入会金については無料となっています。

利用料に関しては、基本2ヶ月コースの価格が75分間16回の利用で92800円、2週間集中体験コースの価格が75分間4回の利用で38000円になります。

こちらの2ヶ月コースのお値段、価格破壊のとんでもなく安い価格設定になっています。

また後ほど詳しくご紹介しますが、例えば、有名な大手パーソナルジム・ライザップは、50分間16回の利用で34万円です。

人気パーソナルジムですので、無料カウンセリングや体験は早めのご予約をおすすめしております

パーソナルジムジュエルボディメイク(Jewel Body Make)の強みと口コミ高評価の秘密

では、ジュエルボディメイク(Jewel Body Make)は具体的に他のジムと何が違うのでしょうか?

ここで、ジムジュエルボディメイク(Jewel Body Make)の強みや口コミ高評価の秘密をわかりやすく6点に分けてご紹介します。

他のパーソナルジムと比べる際に参考にしてくださいね。

ジュエルボディメイク口コミ高評価の秘密① とにかく安い。

他店に比べると利用料金が安く、利用時間も長く設定されています。商材費などの余分な費用がかからない他、2ヶ月分のプロテインドリンクが利用料に含まれているなど、サービスも満点です。

引用:https://jewel-bm.com/
参考までに

一般的なパーソナルジムでは、2ヶ月16回のパーソナルトレーニングが一般的です。料金の相場は平均17万〜20万円ほど。

パーソナルジムといえば、有名なライザップは34万円です。

はっきり言って、本当に破格のお値段です。

ジュエルボディメイク口コミ高評価の秘密② ジュエルボディメソッド

ジュエルボディメイク口コミ高評価の秘密2つ目は、オリジナルのジュエルボディメソッドを採用しているところです。

引用:https://jewel-bm.com/

「最近お腹が出てきた」「昔のスリムな身体を取り戻したい」

ジュエルボディメイクは、そんなあなたの救世主です。

ジュエルボディメイク口コミ高評価の秘密③ 完全予約制マンツーマン

ジュエルボディメイクのもう一つの特徴としては、完全予約制のマンツーマンでのレッスンとなっている点です。

大手ジムの場合、多くの利用者に混じって個人個人でトレーニングのメニューをこなすことになりますが、こちらであれば資格所有者のスタッフの元で、二人三脚で筋トレやダイエットを続けていくことが出来ます。

また、パーソナルジムなので人目が気になって思うようにトレーニングが出来ないという人でも、集中してメニューに取り組むことが可能になっています。

知り合いに遭遇!!なんて心配も無用です!

ジュエルボディメイク口コミ高評価の秘密④ 各種メディアでも度々紹介

パーソナルジム(Jewel Body Make)は、各種メディアでも度々紹介されている人気ジムです。

引用:https://jewel-bm.com/

あの、楽しんごさんも体験されたみたいですよ♪

ジュエルボディメイク口コミ高評価の秘密⑤ 柔軟なオーダーメイドプラン

ジュエルボディメイクでは、一人一人に最適な方法で目標達成することにこだわっています。

忙しい大人の生活。大手パーソナルジムのように機械的な対応ではなく、一人一人のライフスタイルに合わせたトレーニングプランを提案してくれます。

引用:https://jewel-bm.com/

ジュエルボディメイク口コミ高評価の秘密⑥ トレーナーのハズレなし

パーソナルジムジュエルボディメイクに在籍するトレーナーは、全員プロフェッショナルのパーソナルトレーナーです。

少数精鋭で結果を残してきたプロのトレーナーしかいないため、トレーナーのハズレがありません。

専属のトレーナーが責任を持って最後までサポートを続けてくれます。

Kaede
いかがですか?

これだけ結果にこだわり、実際に10kg以上のダイエットを多数成功させ、メディアからも評価されているトレーニングが、なんと破格の10万円以下で受けられるんです。すごいですよね。

次は、パーソナルジムジュエルボディメイクのメリット・デメリット、体験者によるリアルな口コミ評価をみていきましょう。最後には他のパーソナルジムとの比較もしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

人気パーソナルジムですので、無料カウンセリングや体験は早めのご予約をおすすめしております

ジュエルボディメイク(Jewel Body Make)のメリットやデメリットは?

ジュエルボディメイクのメリットとしては、小規模なジムながら店舗数が多く、通いやすいという点を挙げることが出来ます。

また、利用料金も安く、体験コースも用意されているので、これから筋トレやダイエットを始めたいけれど、費用や効果の点で不安が残ると言う人でも気軽にチャレンジすることが出来るのが魅力だと言えます。

そして何より、その取っ付きやすさにも関わらず、プロトレーナーによる充実の実績を見て取れるところに、安心感があります。

一方で、ジュエルボディメイクを利用する時のデメリットをあげるとすれば、トレーニングルームがシンプルで素っ気ないことや、付加価値のあるメニューが用意されておらず、ベーシックなメニューに限られている点などが挙げられます。

例えば、ウェアの貸し出しやクリーニングサービス、託児所サービスなどは付いていません。

パーソナルジムによってはエステなどがオプションで付いてくるところもありますが、ジュエルボディメイクではそういったオプションはありません。

費用対効果で効果を重視しているため、そういったサービスの充実しているパーソナルジムから乗り換える方などにとっては、物足りなさが残るかもしれません。

ジュエルボディメイク(Jewel Body Make)の口コミは?

早速実際に、パーソナルジムジュエルボディメイクに通った方々のリアルな口コミ評価を見てみましょう。

 

View this post on Instagram

 

. 2018/2/28〜2018/6/13 #ジュエルボディメイク で お世話になりました🙇‍♀️✨ 自分的に理想の身体には まだまだ程遠いので延長します! が、一旦終了ということで beforafter写真載せます! 自分へのもっと頑張れよ!のためにも(笑) どうでしょう?! 変化ありますか?!?! これからも引き続き頑張ります🏋️‍♂️✨ . #糖質制限ダイエット #食事制限 #パーソナルトレーニング #筋トレ #筋トレ女子 #記録用 #ダイエッターさんと繋がりたい #ジム #ジム女子 #トレーニングメニュー #筋トレ女子と繋がりたい #ジュエルボディメイク

ダイエット専用さん(@tasobuhi)がシェアした投稿 –

すごい。写真で見ても、特にウエストの変化がよくわかりますね。

 

View this post on Instagram

 

1週間ぶり5回目のパーソナルトレーニングに行って来ました٩(๑>◡<๑)۶. スーパー糖質制限も1ヵ月余り…. . 体重・体脂肪率は前回よりも減って…筋肉量はほぼそのまま!. めっちゃ優秀、もう教科書に載せてくれ(笑). 目指せ!飯伏幸太σ(´∀`●)アハハハ . …ちなみにこのバーベルはトレーナーが軽々スクワットしていたウエイト(((( ;゚д゚))))カタカタ . #池袋 #パーソナルトレーニング #体重 #体脂肪率 #減量 #糖質制限 #筋肉量 #ジュエルボディメイク #スーパー糖質制限 #筋トレ #飯伏幸太 #スクワット

紫城 臣さん(@shiz_d_uki_omi)がシェアした投稿 –

トレーナーさんは化け物のよう・・・ではなく、とても実力をお持ちの方々のようです(笑)

インターネットでジュエルボディメイクの口コミを見ると、おおむね高い評価を得ているのが分かります。

女性利用者の声からご紹介すると、「自己流のダイエットを続けてきたのですが、何度も失敗してしまっていたため、こちらに入会を決めました。トレーナーがしっかりと相談に乗ってくれて、色々話が出来るので良い印象を受けました」と言うものがあります。

男性利用者からは、「取りあえず体験コースから始め、トレーナーさんの意見を聞きながらトレーニングに励んでいます。筋肉痛が残りますが、しっかりと筋トレ出来ているのを実感しています」と言った声が寄せられています。

引用:https://jewel-bm.com/

この男性、見違えるようなかっこいい身体に大変身していますね。

顔立ちもかっこよくなっているような・・・(笑)

その他、食事指導もきちんと行ってくれるのが嬉しいと言った意見が多いです。

人気パーソナルジムですので、無料カウンセリングや体験は早めのご予約をおすすめしております

ジュエルボディメイク 他パーソナルジムとの比較

Kaede
ここまでパーソナルジムジュエルボディメイクについて特徴や実績、料金、口コミなど見てきました。

ジュエルボディメイクのことは大体わかってきたから、他のジムと比較がしたい!!というあなたの為に、ここでジムアソートがおすすめする他のパーソナルジムをご紹介します。

ジムアソートが数あるパーソナルジムから激選した絶対に満足できるーソナルジム、集めました♪

ジュエルボディメイクとの比較はもちろん、どのジムも強みやトレーニング方法が違うので、ぜひまずはよく比較して、気になるジムの無料カウンセリングや体験に足を運んでみてくださいね。

①雑誌などにも度々登場!安心の実績を誇る女性のためのパーソナルジム

リボーンマイセルフ

リボーンマイセルフは、女性のために作られた女性による女性のためのパーソナルジム

トレーナーさんも全員女性で安心ですし、ジム自体もまるで脱毛サロンのような清潔な雰囲気。

筋肉や体づくりというよりは、女性らしい綺麗なラインを作りながら痩せるという所にこだわっているので、まさに美しくなりたい女性にはぴったりだと言えます。

ダイエットコースと部分痩せコースの二種類があるので、特に集中して痩せたい部分がある人には部分痩せコースがおすすめです!

部分痩せコースならモニター価格で特別価格でのトレーニングも可能です。

体験者レポート

リボーンマイセルフ公式サイトより引用)

平均体重マイナス10kgくらいの大きな効果がみられています。すごい。

また、体重だけでなくウエスト周りやヒップ、太ももなどに大きな変化があることがみて取れますね。つまり、部分痩せコースで自分のきになる所を中心にダイエットをしても、結果的に他の部分や体重全体で見ても痩せられるんです。

まさに、リボーン(生まれ変わる・Reborn)マイセルフですね。

また、雑誌などのメディアでも度々紹介されています。

リボーンマイセルフ公式サイトより)

ただ、レッスンは最大同じ部屋に二人までなので、完全プライベートとは限りません

もう一人の視線が気になる方もいるかもしれませんが、それも必ず女性なので気にならないという方には、非常におすすめです。

あなたもリボーンマイセルフで女性らしく美しいボディラインを手に入れましょう♡

実際に体験に行った女性にインタビューさせていただきました。↓

Reborn my self(リボーンマイセルフ)の口コミ・評判・取材【女性】

2018.10.07

②ママに嬉しい託児所託児所サポート付き!産後ダイエットにもおすすめ

エススリー

エススリーは、女性専用という訳ではありませんが、女性に嬉しいサービスがたくさん整備されています。

パーソナルジムEs three(エススリー)の口コミ・評判/体験取材

2018.12.07

産後すぐなのに、「えっ、本当に子供を産んだの?」というくらい綺麗な体の女性っていますよね。

出産は、どうしても体重が増えますので自分の力だけで元の体型まで痩せることはなかなか難しいです。

エススリーは、産後ダイエットを頑張るママにとってもおすすめ!!

実は、意外と託児所のあるパーソナルジムって少ないんです。

しかも、エススリーは結果がでなければ30日間全額保証付きなので必ず痩せられます

2ヶ月のダイエットプランですので、その半分で目に見える効果がなければ返金してもらえます

自信があるジムでないと出来ないことですよね。

体験者レポート

こちらのお茶目な男性は、エススリーで見事ぽっこりお腹を脱却して、なんと14.8kg痩せることに成功しています。

産後ダイエットをしなきゃ・・・と思いつつ、お子さんのお世話を考えて躊躇していたママさん。

あなたのためのジムです。ぜひ一度無料カウンセリングに行ってみてくださいね!

③とにかく安い!!業界最安値で痩せたい方におすすめ(女性専用ではありません

POLICY(ポリシー)

二つ目にジムアソートがおすすめするのは、完全プライベートジムPOLICY(ポリシー)です。

POLICYの強みは、何と言ってもその安さ

一般的なパーソナルジムの相場は1ヶ月あたり10万〜15万といったところですが、POLICYならなんと1ヶ月59,900円〜

POLICY公式サイトより引用)

さらに、ジム変え割でさらなる割引や、月々3000円の分割払いも可能です。

この値段でこのクオリティのジムはなかなかないので、本当におすすめです。

重要なのが、値段が安いからといって、サービスの質はまったくさがらない、というところ。

実はここ、なんと有名芸能人も通っているという実力派パーソナルジムなのです。

2017年には見事、ベストジムアワード賞を受賞!

完全プライベート空間での、充実したトレーニングはもちろん、食事サポートや、コース終了後も嬉しいリバウンド保証もついています。

これだけのハイレベルなサービスが破格の値段で受けられるなんて、驚きですよね。

まさに、低予算、ハイパフォーマンス。

パーソナルジムで確実に痩せたいけれど、そんなに予算は当てられない… という方には、POLICYはまさに救世主です!!

パーソナルジムPOLICY(ポリシー)口コミ・評判徹底比較

2018.09.25

メディア出演多数の実力派トレーナーにサポートしてもらいたいミーハーさんにおすすめ(女性専用ではありません

BiP(ビップ)

次にご紹介するのが、完全個別指導型パーソナルジムBiP(ビップ)


BiPとは、Body Impact Planner の略。訳したら、「メリハリボディ製造者」といったところでしょうか。

このジム、なんとTVなどのメディアにも多数出演している、日本を代表するボディメイカーたちが、チーフトレーナーを務めているんです!!

BiP公式サイトより引用)

他にも、様々な資格や経歴を持ったトレーナーさんが揃っています。こんなスゴいトレーナーが集まった、まさに実力派のパーソナルジムBiP(ビップ)

ただ痩せるだけじゃなく、美しく痩せることができそうですね。

気になるお値段は・・・

ショートコース 8回 80,000円 10,000円 50分
16回 152,000円

(人気)
9,500円
24回 216,000円

(人気)
9,000円
レギュラーコース 8回 112,000円 14,000円 90分
16回 216,000円 13,500円
24回 312,000円 13,000円
入会金30,000円
※料金は全て税別 (BiP公式サイトより引用)

えっ・・・意外とお手頃。

なんでもBiPはTVコマーシャルを全く出していない為、そのぶん値段をお値打ちに設定できているそう。加えて、もちろんダイエットの成果が出なければ全額返金が保証されています。これは期待できますね。

1ヶ月、2ヶ月、といった単位ではなく、回数制なのは、忙しい方にも嬉しいシステム!!

体験者レポート

BiP公式サイトより引用)

なんと、こちらの男性は、2ヶ月間で−15.5kg、体脂肪率−6.3%のダイエットに成功しています。

また、ライザップと同じくウェアやタオルなどトレーニングに必要なものは全てジム側で用意してくれるので、手ぶらでOK。完全個別指導型なので、知り合いに内緒でこっそり激痩せ・・・なんてことも可能です。

一人一人のニーズに合わせてパーソナルトレーニングができるジムなので、自分に厳しくトレーニングをしたい人も、ゆっくり自分のペースで痩せたい人にも、女性にも男性にもおすすめです。

あなたの最後のダイエットの場所はBiPです。私たちに任せて体質改善できなかったら諦めてください。それだけの自信がBiPにあります! BiP公式サイトより)

確かな技術と目標達成までのサポートが保証されているBiPなら、あなたも必ず痩せられること間違い無しです。

⑤信頼できる大手で人生最後のダイエットをしたい人におすすめ

RIZAP(ライザップ)

最後に、パーソナルジムといえば、有名どころのライザップもご紹介しておきます。

「結果にコミットする」のCMで全国的に有名な、RIZAP。

そのキャッチコピーにふさわしく、なんと、累計会員数が70000人を突破した実績をもち、まさしくパーソナルジム界のトップに君臨しています。

なんと、RIZAPでは、パーソナルトレーナーだけでなく、カウンセラー、管理栄養士、提携医師がチームを組んで、ダイエットや体づくりのサポートにあたってくれます。

その信頼と確実な実績でお値段は張りますが、結果が出なければ30日間は全額返金保証付きなので、安心です。

全てのお客さまに、安心して最高のダイエットの第一歩を踏み出していただくため、ライザップでは、コース料金について「30日間全額返金保証制度」を導入しております。 最高水準の結果をお約束すべく、プログラム開始から30日間は いかなる理由でも、ご納得いただけないときは、全額を返金いたします。

例えば、以下のような場合も30日間全額返金の対象とさせていただきます。

  • 引越しが決まったから通えない
  • 仕事が忙しく、時間がつくれなくなった
  • 思っていたプログラムと違った
  • 家族の介護に集中したい
  • 結婚することになった
  • 転勤が決まった

(RIZAP公式サイトより)

体験者レポート

(RIZAP公式サイトより引用)

こちらの男性、かなりだらしない身体(すみません)から、かっこいい身体に変身していますね・・・!

男性も女性も、人が変わるほどの大変身させてきたライザップ。人生を変えたい人におすすめです。

また、トレーニングウェア無料貸し出し・タオル、水、アメニティ無料、充実した定期カウンセリングや食事サポートなど、プライベートジムが持てるサービスは全て備えられています。

値段が少々高額でも、完璧に整えられた環境のジムでとにかく確実に痩せたい、という人はまず、RIZAPなら間違いありません

必ず目標を達成した満足感と、痩せた快感を味あわせてくれるでしょう。

パーソナルジムジュエルボディメイクはおすすめ?

ジュエルボディメイクは、パーソナルジムの中ではかなりおすすめ度の高い店舗だと言えます。

理由としては、口コミ評価は高いのに、料金がとにかく安く、体験メニューを気軽に試せるから。

特に、パーソナルジムに初めて挑戦する方にはもってこいのパーソナルジムだと思います。

ビギナーでも挑戦しやすいという点が、何よりも魅力でしょう。

トレーニングの基本をしっかりと抑えた上で、食事指導も交えながらトータルに理想のボディ作りをコーディネートして行くことが出来ます。

余分な費用も発生せず、格安で体験コースに申し込めることから、これから筋トレやダイエットをしたいけど不安、という人には最適なジムだと言えます。

また、騒々しい環境や人の多さが苦手で、追いついた雰囲気の中でメニューをこなしたいと言う人にも向いています。

人気パーソナルジムですので、無料カウンセリングや体験は早めのご予約をおすすめしております

まとめ

ジュエルボディメイクのご紹介をしましたが、いかがだったでしょうか?

他店に比べるとかなりの低料金で、初心者や中高年の方でも挑戦しやすいのではないでしょうか。

基本2ヶ月間のコースは10万円を切ると言う破格さで、入会金が無料になっているのも嬉しい点です。

芸能人が通っていたり、雑誌での紹介歴もあったりと、しっかりとした実績を残しているジムとなっています。

Kaede
いかがでしたか?

これから筋トレやダイエットを始めたい人は、隠れ家的なパーソナルジムであるジュエルボディメイクがおすすめ。

百聞は一見に如かずです。

少しでも気になった方は、是非無料カウンセリングや体験コースに行ってみてくださいね♪

人気パーソナルジムですので、無料カウンセリングや体験は早めのご予約をおすすめしております