【体験潜入取材】Naia(ナイア)ジムの口コミ・評判・比較【2019】

現役早稲田生おりまー
今回は、女性専用パーソナルジム、Naia(ナイア)ジムに特別にご許可わいただき、数々のパーソナルジムに足を運んできた男性の私が体験取材に行って参りました!Naia(ナイア)ジムのトレーナーさんにも直接インタビューを取らせていただいたので、私なりの生口コミや生評価をお伝えします!

パーソナルジムNaia(ナイア)ジムとは?

Naia(ナイア)ジムはヒップとウエストの黄金比率のトレーニングのプロ集団を集めた日本初のウエスト&ヒップ特化型の女性専用パーソナルジムです。また、Naia(ナイア)ジムは、くびれ&美尻づくり専門で、女性人気やプライベートジム人気、お尻やくびれ専門部門など6部門でNo1となりました。圧倒的な実績が認められ、数々の賞やメディア紹介、また高い口コミ評価に繋がっています。

パーソナルジムNaia(ナイア)ジムの池袋店に取材してきた!

ここでは実際に筆者(私)が体験に行った感想や評価・どんな感じでトレーニングしてくれたのかについて生で口コミしていきます!

パーソナルジムNaia(ナイア)ジム 池袋店の内装

Naia(ナイア)ジム、池袋店以外の店舗は内装はこんな感じらしいですが、めちゃくちゃ綺麗でした!女性向けのパーソナルジムということもあり、器材などは主にお尻のヒップアップ・くびれの引き締め・足を細くするのに最適な器材が揃っていました。

中でも、パーソナルジムで初めて見たのはこの器材、聞いたところによるとNaia(ナイア)ジム独自開発の女性向けのお尻を鍛えるためのトレーニングマシンだそう!

現役早稲田生おりまー
数々のパーソナルジムに取材に行ってきましたが、このお尻を鍛える器材はパーソナル以外で見たことがありません!!

さすが美尻・くびれ専門のジムNaia(ナイア)ジムと行ったところでしょうか!内装のイメージは完璧です。

パーソナルジムNaia(ナイア)ジム 池袋店の体験の感想・評価

器材をひととおりチェックした後は、実際に普段女性向けに行なっているメニューを体験させていただきました(私は男ですが…)

とりあえず言いたいことは、トレーナーさんがめちゃくちゃイケメンでした!!!

現役早稲田生おりまー
ワイドスクワットやラッドプルダウンなど、背中で姿勢を直したり、お尻をヒップアップさせるための女性向けのメニューがやはり多いイメージでした!女性向けなのも頷けます。

また、トレーナーさんが優しくフォームや気をつけるポイントを教えてくれるので初心者でも安心してトレーニングできます!

特にこのブルガリアンスクワットは、ストレッチも聞いてお尻周りがキュッとなるのでいいですね!

現役早稲田生おりまー
体験を一通り終えて感じたことは、女性にしっかり最適化されたメニューを厳選しているな!と思ったところです。筋トレ初心者だと間違った方法で筋トレしてしまって変な筋肉をつけてしまいがちですが、Naiaジムならその心配もありませんね!

\1分で予約できます!/

パーソナルジムNaia(ナイア)ジムのトレーナーさんにインタビュー

おりまー
体重を落とす上では食事が重要になってくると思うのですが、Naia(ナイア)ジムではどんな感じで食事の管理をしていますか?
Naiaジムトレーナーさん
Naia(ナイア)ジムでは、食事をアプリで管理していただいて、トレーニングごとに食事の相談をさせていただいています!もしわからないことがあればショートメッセージなどで、いつでも質問を受け付けています。
おりまー
なるほど!でも、パーソナルジムは食事制限がきつかったりするところが多いですがNaia(ナイア)ジムではどういった食事制限を行なっていますか?
Naiaジムトレーナーさん
最近のパーソナルジムで痩せるとなると、糖質制限とか炭水化物をまったく取らないみたいなダイエット方を採用しているところも多いと思うのですが、

Naia(ナイア)ジムでは全く糖質制限などをしないで、しっかり炭水化物もタンパク質をとって頂いてしっかり筋肉をつけて頂いています。なので、体重の減り方は比較的緩やかですが、圧倒的にリバウンドしづらいですね。

おりまー
リバウンドしないのはパーソナルジムで痩せた場合の最大の良いポイントですね!では、今までのナイアジムの卒業生はどのくらい痩せて変化が出ましたか?
Naiaジムトレーナーさん
あ!それこそさっき卒業した方だと女性の方で3ヶ月で10kg以上痩せた方がいらっしゃいました。ウエストも10cm以上落とされて体脂肪率も10%以上落ちましたね!
おりまー
わ!それはすごいですね。3ヶ月でそこまで結果が出るとは….

あとは、逆に細身でカラダにもっとボリュームをつけたいという方もNaia(ナイア)ジムにいらっしゃいますか?

Naiaジムトレーナーさん
そういったお客様もいらっしゃいます。女性の方でカラダにもっとメリハリが欲しいという方にはしっかり食事を取って筋肉をつけて綺麗になってもらい、ボリュームアップに合ったトレーニングメニューを採用してます。
おりまー
ガリガリに悩む方も利用OKなんですね!他には、最近のパーソナルジムでは返金保証などを採用しているところも多いですがそういったものはありますか?
Naiaジムトレーナーさん
Naia(ナイア)ジムではウエストを落とすことに絶対の自信を持っているので、最近ではウエスト保証というものをつけています。食事などをしっかりと管理していただいた上でウエストが10cm以上減らなかった場合は4回分のトレーニングを追加保証しています。

おりまー
なるほど、ウエスト保証、めちゃくちゃいいですね!今回Naia(ナイア)ジムを体験・取材させていただいで、本当に女性におすすめのダイエットサービスを提供しているパーソナルトレーニングジムだということがわかりました!ありがとうございました!

\1分で予約できます!/

パーソナルジムNaia(ナイア)ジムの料金・アクセス

Naia(ナイア)ジム 料金

料金は入会金が48000円、まずは試したいという場合におすすめのクイックコースは1ヵ月で1レッスン40分を全8回で98000円、スタンダードコースは1ヵ月全8回、1レッスン50分のコースで148000円、完全オーダーメイドのスペシャルコースであるプレミアムコースは1ヵ月全8回、1レッスン60分で198000円です。

全ての人が利用可能なパーソナルトレーニングローンの分割払いも可能で、分割払いであれば月々9800円となります。

Naia(ナイア)ジム アクセス

Naiaジムは、東京に新宿店、東新宿店、銀座店、恵比寿店、池袋店と中目黒店があります。駅から徒歩で行ける圏内にあります!

パーソナルジムNaia(ナイア)ジムに実際に通う人の口コミは?

ネガティブな口コミ

パーソナルジムNaiaジムで、本当に1ヵ月間のプログラムで痩せられるのかという不安を感じることがあります。

口コミでも実際に不安を感じながらジムに通った人が多いということがわかりますが、殆どの人が1ヵ月で理想の体を実現しているという口コミが多いです。

体重がマイナス6kgやウエストがマイナス4cmという人だけではなく、ウエストがマイナス20cm以上という結果の口コミもありました。結果が出ているということはトレーニングが少々キツイという印象の口コミも見られますが、その効果を実感できるため、結果が目に見えるのが嬉しいため、続けられたという人が多いです。

ポジティブな口コミ

Naiaジムに通おうと思ったきっかけが過去最大に太ったことで、一番の悩みであったヒップとウエストのくびれに特化した内容であったためにすぐに入会を決めたという口コミがありました。元々運動経験がなかく、最初はトレーニングが厳しく感じたもののトレーナーが毎回自分のためにメニューを作りサポート体制もよく無理なく続けることができたということです。

また食事も栄養バランスから詳しい説明があり、過度な食事制限もなく1日3食食べることができ、メリハリのあるボディを手に入れただけではなく体の中から健康になることができました、というような口コミも多く、ヒップとウエストにくびれができ理想の体型になり、さらに食事で正しい栄養を摂ることを学ぶため体の中から健康になるということが口コミからもわかります。

テレビや雑誌でも度々紹介されているまさに話題沸騰中パーソナルジムです。

人気パーソナルジムですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

パーソナルジムNaia(ナイア)ジムのメリットやデメリットは?

ここで一旦、パーソナルジムNaia(ナイア)ジムの、メリット・デメリットを整理してみます。

デメリット

デメリットは、今のところ店舗数が少なく、他のジムに比べると女性向けで男性はあまりいない点です。

Naiaジムは、東京に新宿店、東新宿店、銀座店、恵比寿店、池袋店と中目黒店がありますが、現在は東京・大阪のみの店舗展開であるため、全ての人にご利用いただくことは厳しい現状です。

もし、パーソナルジムに行きたいけどNaiaジムがお近くにないという方は、「近くのジムを探す」から、あなたの地域のジムを見つけることもできますので、是非ご利用ください♪

メリット

Naia(ナイア)ジムのメリットは、完全個室の女性専用プライベートジムで、トレーナーによる完全1対1の指導とサポートを受けることが可能です。

女性専用なので運動後にメイクや髪の毛の乱れがあっても気にすることがなく、個室なので他の人の目を期することなく集中してトレーニングができます。

Naia(ナイア)ジムのトレーナーはベストボディ受賞など肉体のプロとして活躍している人たちなので、顧客満足度も高いです。

厳しい食事制限やトレーニングなどは一切なく医学的なメソッドに沿って苦しい思いをせずにくびれのある体型になり、アフターフォローもしっかりしているのも魅力です。

人気パーソナルジムですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

パーソナルジムNaia(ナイア)ジム 他パーソナルジムとの比較

Kaede
ここまでパーソナルジムNaiaジムについて特徴や実績、料金、口コミなど見てきました。

パーソナルジムNaia(ナイア)ジムのことは大体わかってきたから、他のジムと比較がしたい!!というあなたの為に、ここでジムアソートがおすすめする他のパーソナルジムをご紹介します。

ジムアソートが数あるパーソナルジムから激選した絶対に満足できるーソナルジム、集めました♪

パーソナルジムNaiaジムとの比較はもちろん、どのジムも強みやトレーニング方法が違うので、ぜひまずはよく比較して、気になるジムの無料カウンセリングや体験に足を運んでみてくださいね。

①雑誌などにも度々登場!安心の実績を誇る女性のためのパーソナルジム

リボーンマイセルフ

リボーンマイセルフは、女性のために作られた女性による女性のためのパーソナルジム

トレーナーさんも全員女性で安心ですし、ジム自体もまるで脱毛サロンのような清潔な雰囲気。

筋肉や体づくりというよりは、女性らしい綺麗なラインを作りながら痩せるという所にこだわっているので、まさに美しくなりたい女性にはぴったりだと言えます。

ダイエットコースと部分痩せコースの二種類があるので、特に集中して痩せたい部分がある人には部分痩せコースがおすすめです!

部分痩せコースならモニター価格で特別価格でのトレーニングも可能です。

体験者レポート

リボーンマイセルフ公式サイトより引用)

平均体重マイナス10kgくらいの大きな効果がみられています。すごい。

また、体重だけでなくウエスト周りやヒップ、太ももなどに大きな変化があることがみて取れますね。つまり、部分痩せコースで自分のきになる所を中心にダイエットをしても、結果的に他の部分や体重全体で見ても痩せられるんです。

まさに、リボーン(生まれ変わる・Reborn)マイセルフですね。

また、雑誌などのメディアでも度々紹介されています。

リボーンマイセルフ公式サイトより)

ただ、レッスンは最大同じ部屋に二人までなので、完全プライベートとは限りません

もう一人の視線が気になる方もいるかもしれませんが、それも必ず女性なので気にならないという方には、非常におすすめです。

あなたもリボーンマイセルフで女性らしく美しいボディラインを手に入れましょう♡

実際に体験に行った女性にインタビューさせていただきました。↓

Reborn my self(リボーンマイセルフ)の口コミ・評判・取材【女性】

2018.10.07

②ママに嬉しい託児所託児所サポート付き!産後ダイエットにもおすすめ

エススリー

エススリーは、女性専用という訳ではありませんが、女性に嬉しいサービスがたくさん整備されています。

パーソナルジムEs three(エススリー)の口コミ・評判/体験取材

2018.12.07

産後すぐなのに、「えっ、本当に子供を産んだの?」というくらい綺麗な体の女性っていますよね。

出産は、どうしても体重が増えますので自分の力だけで元の体型まで痩せることはなかなか難しいです。

エススリーは、産後ダイエットを頑張るママにとってもおすすめ!!

実は、意外と託児所のあるパーソナルジムって少ないんです。

しかも、エススリーは結果がでなければ30日間全額保証付きなので必ず痩せられます

2ヶ月のダイエットプランですので、その半分で目に見える効果がなければ返金してもらえます

自信があるジムでないと出来ないことですよね。

体験者レポート

こちらのお茶目な男性は、エススリーで見事ぽっこりお腹を脱却して、なんと14.8kg痩せることに成功しています。

産後ダイエットをしなきゃ・・・と思いつつ、お子さんのお世話を考えて躊躇していたママさん。

あなたのためのジムです。ぜひ一度無料カウンセリングに行ってみてくださいね!

③とにかく安い!!業界最安値で痩せたい方におすすめ(女性専用ではありません

POLICY(ポリシー)

二つ目にジムアソートがおすすめするのは、完全プライベートジムPOLICY(ポリシー)です。

POLICYの強みは、何と言ってもその安さ

一般的なパーソナルジムの相場は1ヶ月あたり10万〜15万といったところですが、POLICYならなんと1ヶ月59,900円〜

POLICY公式サイトより引用)

さらに、ジム変え割でさらなる割引や、月々3000円の分割払いも可能です。

この値段でこのクオリティのジムはなかなかないので、本当におすすめです。

重要なのが、値段が安いからといって、サービスの質はまったくさがらない、というところ。

実はここ、なんと有名芸能人も通っているという実力派パーソナルジムなのです。

2017年には見事、ベストジムアワード賞を受賞!

完全プライベート空間での、充実したトレーニングはもちろん、食事サポートや、コース終了後も嬉しいリバウンド保証もついています。

これだけのハイレベルなサービスが破格の値段で受けられるなんて、驚きですよね。

まさに、低予算、ハイパフォーマンス。

パーソナルジムで確実に痩せたいけれど、そんなに予算は当てられない… という方には、POLICYはまさに救世主です!!

パーソナルジムPOLICY(ポリシー)口コミ・評判徹底比較

2018.09.25

メディア出演多数の実力派トレーナーにサポートしてもらいたいミーハーさんにおすすめ(女性専用ではありません

BiP(ビップ)

次にご紹介するのが、完全個別指導型パーソナルジムBiP(ビップ)

BiPとは、Body Impact Planner の略。訳したら、「メリハリボディ製造者」といったところでしょうか。

このジム、なんとTVなどのメディアにも多数出演している、日本を代表するボディメイカーたちが、チーフトレーナーを務めているんです!!

BiP公式サイトより引用)

他にも、様々な資格や経歴を持ったトレーナーさんが揃っています。こんなスゴいトレーナーが集まった、まさに実力派のパーソナルジムBiP(ビップ)

ただ痩せるだけじゃなく、美しく痩せることができそうですね。

気になるお値段は・・・

ショートコース 8回 80,000円 10,000円 50分
16回 152,000円

(人気)
9,500円
24回 216,000円

(人気)
9,000円
レギュラーコース 8回 112,000円 14,000円 90分
16回 216,000円 13,500円
24回 312,000円 13,000円
入会金30,000円
※料金は全て税別 (BiP公式サイトより引用)

えっ・・・意外とお手頃。

なんでもBiPはTVコマーシャルを全く出していない為、そのぶん値段をお値打ちに設定できているそう。加えて、もちろんダイエットの成果が出なければ全額返金が保証されています。これは期待できますね。

1ヶ月、2ヶ月、といった単位ではなく、回数制なのは、忙しい方にも嬉しいシステム!!

体験者レポート

BiP公式サイトより引用)

なんと、こちらの男性は、2ヶ月間で−15.5kg、体脂肪率−6.3%のダイエットに成功しています。

また、ライザップと同じくウェアやタオルなどトレーニングに必要なものは全てジム側で用意してくれるので、手ぶらでOK。完全個別指導型なので、知り合いに内緒でこっそり激痩せ・・・なんてことも可能です。

一人一人のニーズに合わせてパーソナルトレーニングができるジムなので、自分に厳しくトレーニングをしたい人も、ゆっくり自分のペースで痩せたい人にも、女性にも男性にもおすすめです。

あなたの最後のダイエットの場所はBiPです。私たちに任せて体質改善できなかったら諦めてください。それだけの自信がBiPにあります! BiP公式サイトより)

確かな技術と目標達成までのサポートが保証されているBiPなら、あなたも必ず痩せられること間違い無しです。

パーソナルジムNaiaジムはおすすめ?

ずばり、おすすめです!!!

パーソナルジムNaiaジムは、女性専用です。

女性専用のパーソナルジムは数多くありますが、特に短期間で集中的にダイエットをしたい場合や、食事制限をしたくないという人やイベントまでに痩せたいという目標が明確にあったり、女性専用のジムに通いたいという人におすすめのパーソナルジムです。

Naiaジムは1か月という短期集中プログラムなので、痩せる目標がはっきりしている人には効果を実感しやすく、トレーニング内容や食事の内容などもひとりひとりに合わせて提案されるため、自分は目標に向かって取り組むことで理想のボディを手に入れることが期待できます。

人気パーソナルジムですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

パーソナルジムNaiaジム まとめ

大人の本気ダイエットなら、パーソナルジムが一番の近道です。

おすすめポイントとしては、

  • トレーナーと二人三脚でトレーニングを進めていくことが出来るので自分で個人的に行う孤独なダイエットとは違いモチベーションを維持しながら楽しく効果的に確実に効率的に短期間で痩せることが出来る
  • ただ痩せるだけではなく筋力をアップさせたり疲労を回復させたりエイジングケアをしたり食事や生活習慣のアドバイスを受けたりしながらダイエットを進めていくので美しく健康的に痩せることが出来る
  • 駅チカで好立地でアクセスしやすいのでお買い物や食事や仕事帰りにも気軽に利用することが出来て続けやすい
  • 知識が豊富なトレーナーが揃っているので不安なことやわからないことや悩みなどがあれば何でも気軽に相談することが出来る

などがあります。

本気になったらパーソナルジム

Naiaジムは、完全個室で女性専用のジムで、ヒップとウエストのくびれに特化したプライベートジムです。

痩せるための厳しい食事管理はないNaiaジムなら、1日3食食べることができ、見た目の体型が変化するだけではなく、栄養バランスを考えた食事をするため、体の中から健康になることも期待できます。

結果を実感するためのトレーニングは少々厳しい場合もありますが、トレーナーと一緒に乗り越えることができるので、自分が理想とする体型になることが期待できるパーソナルジムです。