【安さ&効果で評判】横浜パーソナルジムTOP10!【口コミつき】

Kaede
横浜でパーソナルジムをお探しの皆さん、こんにちは!

今回はパーソナルジムを選ぶあなたの味方・ジムアソートが、横浜に数あるパーソナルジムの中で、口コミ評価も高く、費用対効果の高いジムを10ジム集めました。

料金や評価、トレーニング内容など、パーソナルジムの基本情報から、口コミ高評価や実績の秘密など、ダイエットや体づくりにパーソナルジムを検討している方々の為に、気になる情報を完全網羅しました。

それぞれのジムで強みや特徴が違うので、よく比較して自分にあったパーソナルジムを見つけてくださいね。

横浜おすすめパーソナルジ①esthree(エススリー) のアクセス方法や料金

esthreeは横浜駅から徒歩7分の場所にあるパーソナルジムです。

ジムの特徴として、専属プロトレーナーが直接トレーニング指導と食事指導を行ってくれるので、初めて利用する方でも安心してダイエットに取り組むことができます。カウンセリングは無料で、入会金は39,000円かかります。通常コースの場合は2ヶ月で230,000円で週二回60分のコースを利用することが可能です。

しかし、1回のトレーニングが75分間(50分間のパーソナルジムが多い)と長く、2ヶ月間のコースだと16回のレッスンのジムが多い中2回多い18回のレッスンを提供しているため、実質、時間数あたりの料金は大手パーソナルジムの中で一番安いと言われています。

コース料金には靴下やシューズ、タオルレンタルやトレーニングウェア保管サービス、トレーニングウェアクリーニングサービスなどが全て含まれているので、手ぶらでパーソナルジムに通うことが出来るのも魅力の一つとなっています。

パーソナルジムesthree(エススリー)の口コミ・サービス

パーソナルジムesthreeを実際に利用している方の口コミでは、食事指導ではダイエット中だから甘いものは一切禁止!と強く言われるわけではなく、ストレスを軽減する役割としておやつを食べるのは禁止しないといったスタンスをとっている点が評価されていました。

ダイエットは精神的ににも辛い日々を続けることが必要となるので、ストレスフリーな生活を送りつつトレーニングで体の基礎代謝を向上させていくことが出来るので、確実に痩せることが出来る点も人気の理由となっています。

30日間の全額返金保証がついているので、初めて利用する方も非常に安心です。

パーソナルジムEs three(エススリー)の口コミ・評判/体験取材

2018.12.07

人気パーソナルジムですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

横浜おすすめパーソナルジム②ビーコンセプト横浜店のアクセス方法や料金

パーソナルジムB-CONCEPTはJR横浜駅西口より徒歩3分の場所にあり、入会金は50,000円でコース料金は2ヶ月で計16回、45分のコースが115,556円と他のジムに比べてコース料金がリーズナブルな点が特徴です。

トレーニングと食事指導、生活習慣のアドバイスを受けることができます。

パーソナルジムビーコンセプト横浜店の口コミ・サービス

パーソナルジムB-CONCEPTに実際通っている方の口コミでは、適切なトレーニングで筋肉量の維持と発展を行い、基礎代謝の向上で二ヶ月間でしっかり結果を出すことができたという方が多いです。

食事指導の他に生活習慣の改善も行えるので、コース終了後もリバウンドしない体つくりが行えると口コミ評価も高くなっています。

ビーコンセプト(B-Concept)の口コミ評判・悪いところ利用者に聞き込み!

2018.12.10

人気パーソナルジムですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

横浜おすすめパーソナルジム③XSLIM(エクスリム)のアクセス方法や料金


パーソナルジムXSLIM(エクスリム)は横浜駅から徒歩6分と比較的通いやすい場所にあるので、アクセスしやすい点が特徴のパーソナルジムです。

平日は9時から23時までの営業となり、土日祝は9時から22時までとなっています。

太らないための生活リズムと体つくりに重点をおいており、水素水の提供や靴下、シューズやトレーニングウェア、タオルやアメニティなどのレンタル量やトレーニングウェア保管サービス、クリーニングサービスなどのすべてのサービスが2ヶ月コースで200,000円で利用することができます。

2ヶ月の集中プログラムを終了した4か月間は、1ヶ月に一度のアフターフォローを受けることが出来るので、6ヶ月間トレーナーに管理してもらえてリバウンドを防ぐことが可能です。

パーソナルジムXSLIM(エクスリム)の口コミ・サービス

パーソナルジムXSLIM(エクスリム)はトレーニングや食事指導などの他にも、トレーニングに必要なウェアやシューズなどをすべてパーソナルジム内で用意してくれる特徴があるので、手ぶらで気軽に通うことが出来る点が口コミ評価が高い理由となっています。

今話題の水素水で活性酸素をケアするお手入れも行えるので、老化防止ケアが手軽に行える点も女性から支持されていました。 他のパーソナルジムでは2ヶ月の集中トレーニングが完了すればすべて終わりですが、XSLIM(エクスリム)ではアフターフォローサービスが受けられるので、リバウンドを防ぐことができたとして人気が高くなっています。

人気パーソナルジムですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

横浜おすすめパーソナルジム④RebornMyself横浜店 のアクセス方法や料金

パーソナルジムRebornMyselfは横浜駅から徒歩10分の場所にあるサンエースビルの5階に入っているパーソナルジムです。

カウンセリング料金は無料で、入会金は20,000円、通常コースは16回で240,000円で利用することができます。

コース料金には食事個別指導、トレーニングウェアやバスタオル、フェイスタオル、トレーニング用シューズが含まれているので、自分ですべて用意する必要がありません。

パーソナルジムRebornMyself横浜店の口コミ・サービス

パーソナルジムRebornMyselfの口コミで高評価の部分が、スタッフからトレーナーまですべて女性が担当していることや、女性専用サロンということです。

大手のパーソナルジムは男性の利用客も非常に多いので、デリケートなダイエットトレーニングは異性の目を気にする必要があることに悩んでいる女性も多かったです。しかし女性会員、女性スタッフしかいないので周りの目を気にせずに集中してトレーニングを受けることが出来るメリットが挙げられています。

また独自の遺伝子検査を行っているので、利用者の体質に合わせた適切なトレーニングメニューを元に指導を受けることが出来るシステムも評価されています。

Reborn my self(リボーンマイセルフ)の口コミ・評判・取材【女性】

2018.10.07

人気パーソナルジムですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

横浜おすすめパーソナルジム⑤24/7ワークアウト横浜店 のアクセス方法や料金

パーソナルジム24/7ワークアウトは横浜駅から徒歩11分の場所にあるフェリーチェ横浜の二階にあるパーソナルジムです。

営業時間は7時から24時までと、他のパーソナルジムに比べて営業時間が長いので自分の生活スタイルに合わせて、無理なく通うことが出来る点が特徴となっています。 料金はカウンセリングが無料となっており、入会金は38,000円で通常コース2ヶ月分が週2回75分で196,000円で利用することができます。

食品提供30食分がコース料金内に含まれているので、食事指導を元にしっかり普段の生活でダイエットを行っていくことが出来るシステムです。

パーソナルジム24/7ワークアウト横浜店の口コミ・サービス

利用者の口コミでは、筋群を刺激し成長ホルモンを分泌させて、筋肉量を増やすトレーニングと徹底した糖質制限を行うことが出来るので、確実に結果を出したい人にとっては非常に高評価のパーソナルジムとなっています。

完全なプライベート空間が設けられ、自主トレも行えるので周りの目を気にせずにトレーニングが行える点も人気がありおすすめです。

24/7workout(ワークアウト)の口コミ・評判・体験レポート

2018.11.11

人気店ですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

横浜おすすめパーソナルジム⑥RIZAP横浜店のアクセス方法や料金

パーソナルジムRIZAP横浜店は横浜駅から徒歩9分の場所にあり、専門施設でパーソナルトレーニングを受けることが出来る特徴を持っています。

営業時間は7時から23時なので早朝から夜間まで通いやすい時間を利用することができます。 カウンセリング料金は無料で、入会金は50,000円、ベーシックコースは計16回の週二回50分のコースが298,000円となり、他のジムに比べて少し高めです。

パーソナルジムRIZAP横浜店の口コミ・サービス

パーソナルジムRIZAPでは約6万人の利用者が結果に導いた実績があり、各分野のスペシャリストであるトレーナーやカウンセラーの元で手厚いサポートが受けられる点が口コミ評価につながっています。

各種アメニティは無料となっており、返金保証など手厚いサービスが受けられるのも、他のパーソナルジムと比較しても利用者から人気がある理由となっていることがわかりました。

【悪い口コミ】RIZAPライザップは痩せない?リバウンドや失敗例は?

2018.11.03

人気パーソナルジムですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

横浜おすすめパーソナルジム⑦VictoryLab(ビクトリーラボ)のアクセス方法や料金

パーソナルジムVictoryLabは横浜駅から徒歩10分の場所にあり、営業時間は朝10時から23時で他のジムに比べて営業開始時間が少し遅い特徴を持っています。

カウンセリングは無料、入会金は30,000円で、体験トレーニングが10,000円で利用することができます。通常コースは二ヶ月分で週二回60分で176,000円とリーズナブルな価格です。

パーソナルジムVictoryLab(ビクトリーラボ)の口コミ・サービス

パーソナルジムVictoryLabを利用している方の口コミでは、まず本格的なトレーニング前に生活習慣や食生活、過去のスポーツ体験などその人に合わせた独自のコースを決めるシステムをとっているので、適切なトレーニングを積める点が評価されています。

通常コース以外に美尻コースやブライダルコース、コンテストコースなど豊富なコースがあることも魅力の一つです。

横浜おすすめパーソナルジム⑧180BodyDesign横浜店のアクセス方法や料金

パーソナルジム180BodyDesignは東海道本線横浜駅から徒歩5分、京急本線神奈川駅から徒歩7分、東急東横線反町駅から徒歩14分と比較的どの路線からもアクセスしやすい場所にジムがあります。

営業時間は7時から23時となっており、カウンセリング料金は無料、入会金は30,000円、通常コースは計16回で250,000円が用意されています。

パーソナルジム180BodyDesign横浜店の口コミ・サービス

パーソナルジム180BodyDesignの口コミ評価は、180日で理想形へ近づくことが出来るコンセプトの元、きちんと結果を出すことが出来るトレーニングメニューが魅力的だと評価を受けています。

栄養士による美味しいダイエットメニューなど「心・体・食」の3方向からライフスタイルを変えていくことが出来る点も人気の理由となっています。

横浜おすすめパーソナルジム⑨JewelBodyMake横浜店 のアクセス方法や料金

パーソナルジムJewelBodyMake横浜店は横浜駅から徒歩5分の場所にあり、受付時間も9時から22時までと幅広い生活スタイルの方が安心して利用することが出来るパーソナルジムです。

無料駐車場も完備しているので、車で通いたいと思っている方にも向いています。二週間集中コースは4回で38,000円なので、はじめての方でも気軽に挑戦することができます。

パーソナルジムJewelBodyMake横浜店の口コミ・サービス

パーソナルジムJewelBodyMake横浜店を実際に利用している方の口コミでは、ダイエットするなら筋肉をつけながら理想的な体型を目指したいと考えている場合にも、丁寧な指導で無理なくトレーニングを受けることができたと高評価をしている方も多いです。

パーソナルジムなのでトレーニング方法の指導と食事指導をマンツーマンで行ってくれる点も口コミ評価につながっていることがわかりました。

横浜おすすめパーソナルジム⑩ASPIREST(アスピレスト)のアクセス方法や料金

パーソナルジムASPIRESTは横浜駅から徒歩8分の場所にあるパーソナルジムで、入会金は21,000円、トレーニング費用は151,000円と通常二ヶ月間のコースが他のジムに比べてリーズナブルな点が大きな魅力となっています。

営業時間は9時から20時と限られているので、この範囲で利用することが出来る方であれば非常に魅力的なジムとなっています。

パーソナルジムASPIREST(アスピレスト)の口コミ・サービス

パーソナルジムASPIRESTを利用している方の口コミでは、トレーナーがすべて全員有資格者のプロ集団なので安心してトレーニングの相談をすることが出来るシステムが評価されています。

トレーニングスペースも個室か大型スペースのどちらかを選択することが可能で、トレーニング終了後もアフターフォローを受けることができる点もリバウンド防止になると口コミ人気が高いです。

Kaede
いかがでしたか?どのジムも横浜駅に近く、口コミ評価の高い人気ジムです。

今回はパーソナルジムを選ぶあなたの味方・ジムアソートが、横浜に数あるパーソナルジムの中で、口コミ評価も高く、費用対効果の高いジムを10ジム集めました。

百聞は一見に如かず!ぜひまずは気になったパーソナルジムの無料カウンセリングや体験に行ってみてくださいね。