【食べて痩せたいあなたへ】痩せたいけど食べたいジレンマに打ち勝つ術教えます

痩せたい食べたい痩せたい食べたい痩せたい食べたい

何度も何度もこの葛藤を経験している人も多いのではないでしょうか?(私もその1人です。)

今回の記事ではジムアソートが、痩せたいけど食べたい、そんなわがままなあなたのために、痩せたいけど食べたい人にオススメの対処法をまとめました。

そんなに長くないので、本気で痩せたい方は、ぜひ最後まで読んでくださいね♪

痩せたいけど食べたいとき。その食欲には理由がある

まず、痩せたいと思っても食べたいと思う場合には、食欲をコントロールしなければと罪悪感を感じる前に、その食欲の理由について考えて見てください。

「食べたい」のには、理由があります。

例えば、普段はそうでもないのにどうしても食欲を抑えられない場合。

原因として、糖質に偏った食事や、ストレス睡眠不足や女性であれば生理前ということも考えられます。

例えば、睡眠不足になると食欲を増進させるホルモンが多く分泌されるため、ダイエット中に睡眠不足は禁物です。まさに「痩せたいのに食べたい」という状況を作り出す原因となってしまいます。

また、生理前の食欲を抑えるには、食事の回数を増やしたり、食物繊維からタンパク質、糖質の順番に食べて血糖値の上昇を抑えるとよいです。(なお生理前は普段より少し多く食べても太ることはありません)

痩せたいと思っているのに食べたいと思ってしまう自分を責めてしまわず、

(何か食べる前に)まずは、一度立ち止まって自分の環境を見直してみましょう。もしかしたら、何か大切なことや、もっと重大な問題に気づくかもしれません。

応急処置的には、食欲をコントロールするために、自分の視界に食べ物を入れないようにするのも効果的です。

しかし、長期的な食欲をコントロールのためには、やはり日頃からの食生活・生活習慣が大事になってきます。急激な血糖値の上昇を防ぐために、糖質に偏らないバランスの取れた食事を取るように心がけたり、食事のバランスに気を使うなどしましょう。

痩せたいけど食べたい人向けのテクニック3つ

ここで、ジムアソートが痩せたいけど食べたいあなたのために、3つのテクニックをご紹介します。

痩せたいけど食べたい人向けのテクニック(1)まずは1週間だけ食生活を変える

痩せたいけど食べたい場合には、まずは1週間だけ食生活を変えるという方法がおすすめです。

ダイエットだけではなく、どんなものでも1週間頑張ることでそれが習慣になり、それでも習慣にならないものは合わないから変えるようにします。

最初の数日は食べたいものを考えてしまい辛いものですが、1週間だけの我慢と自分に言い聞かせることで、食べたい気持ちを我慢することがいつの間にか普通になり習慣となります。

痩せたいけど食べたい人向けのテクニック(2) タンパク質、野菜をたくさん食べる

痩せたいけど食べたい場合は、タンパク質と野菜を沢山食べるようにすると良いです。

タンパク質は体のもとになる栄養素ですが、食事で摂れていないということがあります。

朝食に卵と納豆を食べ、冷蔵庫には常に肉を入れておくようにします。

脂身が少ない鶏ささみや鶏むね肉などが好まれますが、鶏もも肉を使っても大丈夫です。 野菜を食べる量が少ないと痩せることが難しいので、スーパーなどで安く購入できる野菜を大量に購入し、スープを作ったり、温野菜にして食べるようにします。

緑黄色野菜も不足気味になるため、小松菜やほうれん草などを使ったナムルなど簡単に作ることができるメニューから始めます。

痩せたいけど食べたい人向けの最大のテクニック(3) パーソナルジムに通ってみる

パーソナルジムに通うことも良い選択です。

痩せるには運動をすると良いことは分かっていても、運動が続かない場合があります。

そんな場合はパーソナルジムがおすすめで、パーソナルジムは理想のボディメイクができ正しい食事管理の方法が身に付いたり、ひとりではないのでモチベーションも万全で、太りにくく痩せやすい体を手に入れるための知識や体を手に入れることが期待できます。

パーソナルジムはなぜ痩せるのか?パーソナルジムで痩せる4つの理由

2018.09.22

食べながらダイエットできるパーソナルジムがある

パーソナルジムというと運動をする場所という印象がありますが、パーソナルジムには、

食べながらダイエットが可能なジムもあります。

食べながらダイエットできるパーソナルジムであれば、痩せたいけど食べたいという人で無理な食事制限はしたくないという人でも気軽にダイエットを始めることができます。

もちろん食べ過ぎは良くないですが、3食しっかりと食べることで、健康的に理想のボディを手に入れるだけではなく、ダイエット後のリバウンドを防ぐことにもつながります。まさに、痩せたいけど食べたい、人の味方ですね。

ここでジムアソートがオススメするしっかり食べながら痩せられるパーソナルジムをいくつかご紹介します♪

食べながらダイエットできるパーソナルジム① パーソナルジムBodyke

食べながらダイエットできるパーソナルジムのひとつはBodykeです。

Bodykeは、糖質制限なしでリバウンドなし、2ヵ月間で好きな物を食べながら痩せることが期待できるパーソナルジムです。

元スポーツ選手や現役のボディビルダーのトレーナーが多く在籍しており、大幅減量に成功しボディメイク経験があるトレーナーが代表を務めるパーソナルジムなので安心して通うことができます。

トレーニングは1回50分を2回行い基礎代謝をあげて、2ヵ月間、朝昼夕の全180食をアドバイスがあるので、知識と習慣が身につくため、コースが終了してもリバウンドしにくいです。

店舗は六本木や池袋、秋葉原や町田などにあり、料金は基本は2ヵ月間で週2回×60分で、合計196000円と入会金は38000円です。最大24回までの分割も可能なので、24回分割であればひと月9750円、カウンセリングは無料です。

パーソナルジムBodykeのより詳しい情報(強み・口コミ・ミニターレポート・他のパーソナルジムとの比較など)についてはこちらの記事をどうぞ。

パーソナルジムBodyke(ボディーク)の口コミ・評判【町田、秋葉原、六本木】

2018.11.21

人気店ですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

<店舗情報>

町田店

アクセス:小田急線 町田駅 北口徒歩5分

池袋店

アクセス:東京メトロ有楽町線 池袋駅 CS番出口から徒歩1分

秋葉原店

アクセス:東京メトロ日比谷線 秋葉原駅 1番出口より徒歩1分

六本木店 NEW!

アクセス:日比谷線、大江戸線 六本木駅 7番出口より徒歩1分

料金

食べながらダイエットできるパーソナルジム② 24/7ワークアウト

24/7ワークアウトも3食しっかり食べて痩せることが期待できるパーソナルジムです。

24/7ワークアウトでは、豊富なトレーニングとダイエットの知識がある質の高いパーソナルトレーナーによるトレーニングが可能です。

完全個室のマンツーマントレーニングで、無理な食事制限はせずに、ダイエットのためにも3食しっかりと食事をして必要な分の栄養を摂ることを大切と考えています。

店舗は北海道から沖縄まで全国展開しており、料金は基本コースは2ヵ月コースで、週2回×75分のレッスンで、月額98000円と入会金が38000円です。カウンセリングは無料なのでまずは気軽に相談してみてくださいね。

実際に体験に行った方に、インタビューをさせていただいた体験レポートや、リアルな口コミ、他のパーソナルジムとの比較などをまとめた24/7ワークアウトのピックアップ記事はこちら。↓

24/7workout(ワークアウト)の口コミ・評判・体験レポート

2018.11.11

また、24ワークアウトは、もし30日間で納得できなかった場合には全額返金保証が付いておりますので、1円も払う必要はありませんから、安心です。

人気店ですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

最後に

いかがでしたか?

痩せたいけど食べたいジレンマを解決する糸口は見つかりましたか?

本気で痩せることを考えている方には、パーソナルジムが一番です。今回紹介したような、しっかりと食べながら痩せることでリバウンドのない痩せ方を大切にしているパーソナルジムなら、「痩せたい」と「食べたい」を両方叶えることができるかもしれません

まずはぜひ、無料カウンセリングに申し込んでみてくださいね♪