ビーコンセプト(B-Concept)の口コミ評判・悪いところ利用者に聞き込み!

Kaede
どうやら、パーソナルジムビーコンセプトでは、1回あたり1万円ほどで、リバウンドしないダイエットができるらしい。ビーコンセプトは、他の大手パーソナルジムとは違うらしい。

そんな噂を聞きつけたジムアソートが、今回は、口コミ評価も高く、安定した人気を誇る実力派パーソナルジムビーコンセプトの人気の秘密を徹底調査!!

一体ビーコンセプトはなぜリバウンドしないのかそもそも、料金や評価、トレーニングの内容を含め、ビーコンセプトとはどんなパーソナルジムなのか?口コミ高評価や実績の秘密は?など、ダイエットや体づくりにパーソナルジムビーコンセプトを検討している方々の為に、気になる情報をまとめました。

パーソナルジムビーコンセプト体験者によるリアルな口コミ評価や、ジムアソートスタッフによる実際の体験者へのインタビュー、最後には他のパーソナルジムとの比較もしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

ビーコンセプト(B-Concept)って一体どんなパーソナルジム?

そもそも、ビーコンセプトってどんなパーソナルジムなんでしょうか?

口コミやモニターレポートを見る前に、まずは、料金、アクセス、店舗数、コース内容など、ビーコンセプトの基本情報から見ていきましょう。

店舗:心斎橋・難波スタジオ、梅田・堂島スタジオ

入会金:37,000円

トレーニング料金:98,000円

コース内容:1回75分、全8回(週1)+ 6ヶ月間のスタイル保証期間(全身コースの場合)

・下半身痩せに特化した足痩せコースもあり。

急ぎのダイエットには、ビーコンセプトがおすすめ!

というのも、こちらのパーソナルジム、他の多くのパーソナルジムとは違い1ヶ月単位のダイエットコースになっています。

1ヶ月後に結婚式を控えている。1ヶ月後にビッグ・デーがある。そんなあなたも、まだ間に合います。もちろん、2ヶ月間のトレーニングを受けることも可能です。また、2ヶ月間で契約した場合も一応4ヶ月の猶予があります(急な予定などでの振替にも柔軟に対応できます)。

また、リバウンド防止のためトレーニング期間が終わったあと、業界最長、6ヶ月間のアフターフォローを受けることができるんです。

この柔軟で新しい期間設定が、ビーコンセプトの人気・口コミ高評価の1つの理由なのです。

引用:http://b-concept.tokyo/diet/
Kaede
つまり、スーパー短期間で痩せられるかつ、長期でのリバウンド対策もしてくれる、そんなわがままを叶えてくれるジムがパーソナルジムビーコンセプトなのです。

どうやら、パーソナルジムビーコンセプトでは、1回あたり1万円ほどで、リバウンドしないダイエットができるらしい。というのが本当味を帯びてきたのでは・・?

もう少し詳しくみていきましょう。パーソナルジムビーコンセプト体験者によるリアルな口コミ評価や、ジムアソートスタッフによる実際の体験者へのインタビュー、最後には他のパーソナルジムとの比較もしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

パーソナルジムビーコンセプト(B-Concept)口コミ高評価の秘密

パーソナルジムビーコンセプトの人気の秘密は、その期間と充実のアフターフォローだけではありません。

今回はわかりやすいように、パーソナルジムビーコンセプトのその口コミ高評価の秘密・何が他のパーソナルジムと違うのか、を7つにまとめました。

パーソナルジムビーコンセプト口コミ高評価の秘密① ベストボディジャパン出場者監修メソッド

パーソナルジムビーコンセプトの人気の秘密一つ目は、ビーコンセプトのトレーニングメソッド。なんと、身体を鍛える人々の憧れ、ベストボディジャパン受賞者の方が監修しているんです。

パーソナルジムビーコンセプトのメソッド監修をつとめる愛洲信子さんは、ご覧のように過去に3部門でのベストボディジャパン受賞歴を誇る、まさにカリスマジムトレーナーなんです。

引用:http://b-concept.tokyo/diet/

さすが、綺麗。愛洲さんの監修を受けたパーソナルトレーニングだという信頼があるから、パーソナルジムビーコンセプトは人気があり、また結果に繋がるのです。

パーソナルジムビーコンセプト口コミ高評価の秘密② 完全個室マンツーマントレーニング

パーソナルジムビーコンセプトは、プロトレーナーによる完全個室マンツーマンのパーソナルジムです。

パーソナルジム、とはいっても、実は同じトレーニングルームの中に数人が別の場所でトレーニングをしていたり、更衣室やシャワールームは共用、ということが多いんです。

(ジムによっては予約なしでいつでもふらっと行けることを強みにしているところもあります)

パーソナルジムビーコンセプトなら、トレーニングルームだけでなくトイレやシャワー室も個別

完全個室マンツーマントレーニングで作り出す、どこまでもプライベートな環境の評判がよく、口コミ高評価に繋がっているのです。

パーソナルジムビーコンセプト口コミ高評価の秘密③ 科学的根拠に基づいた最先端のトレーニング

パーソナルジムビーコンセプトでは、科学的根拠に基づいたトレーニングメソッドを採用しています。

どこまでも効果的で、質の高いパーソナルトレーニングを目指しています。

(例)中にはこんなものも・・・ バランスシューズ

パーソナルジムビーコンセプトでは、バランスシューズを取り入れています。バランスシューズ を自重トレーニングに取り入れることにより、自分の正確な重心を意識づけ、日頃の姿勢改善にも繋がります。

パーソナルジムビーコンセプト口コミ高評価の秘密④ 業界最長のアフターフォロー

パーソナルジムビーコンセプトの最大の魅力といえば、卒業後6ヶ月間のリバウンド防止サポート保証。

1ヶ月間で結果が出したいけれど、そんな短期間で痩せたら、リバウンドが心配・・・という方もいるのではないでしょうか?

引用:http://b-concept.tokyo/diet/

【他のパーソナルジムと一体何が違うのか】

実際のアフターフォローの流れを表したグラフが以下のものになります。

引用:http://b-concept.tokyo/diet/

他のパーソナルジムと比べると大きな差がみられます。

パーソナルジムの口コミをみていると、「せっかく痩せたけど、すぐにリバウンドをしてしまった」「続けられるような内容ではなかった」というような悲しい口コミに出会うことがあります。

パーソナルジムビーコンセプトでは、お客様にずっと笑顔でいてもらえるよう、コース終了後のサポートも充実させています。せっかくダイエットをするなら、ずっと綺麗なままでいたいですよね。

パーソナルジムビーコンセプト口コミ高評価の秘密⑤ 生活習慣病予防もできる

パーソナルジムビーコンセプト口コミ高評価の秘密⑥は・・・

なんと、このジム、内臓脂肪レベルの測定によって生活習慣予防もできちゃうんです。

引用:http://b-concept.tokyo/diet/

ただ痩せればいいってもんじゃない。健康的に痩せてほしい。

心からお客様のことを思ったパーソナルジムビーコンセプトならではのサービスです。

パーソナルジムビーコンセプト口コミ高評価の秘密⑥ 3食食べていい!無理のない食事管理

パーソナルジムというと、食事制限が辛いというイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。

パーソナルジムビーコンセプトでは健康に負担をかける無理な食事制限ではなく、3食バランスよく食べながら痩せる食事管理サポートを行なっています。

引用:http://b-concept.tokyo/diet/

コンビニでも食べられるものがたくさんある」というのはとても安心ですね。

パーソナルジムビーコンセプト口コミ高評価の秘密⑦ 託児費用1回1,000円まで負担

パーソナルジムビーコンセプト人気の秘密ラストは、産後ダイエットやまだ小さいお子さんを抱えたママに嬉しいサービスです。

パーソナルジムビーコンセプトは、ジム内には託児所を併設しておりません。

その代わりに、お近くの託児所にトレーニング中お子様を預けられる場合は、1回のレッスンにつき1,000円までパーソナルジムビーコンセプトが負担してくれます。

メリット

  • 柔軟な期間設定(1ヶ月間から契約可能・2ヶ月のコースなら4ヶ月間の猶予あり)
  • ベストボディジャパン受賞歴のある愛洲トレーナー監修
  • 業界最長のアフターフォロー(卒業後6ヶ月間のリバウンド防止サポート保証)
  • プロトレーナーによる完全個室マンツーマントレーニング(トイレ・シャワー室も)
  • 「リバウンドしないダイエット」へのこだわり
  • 内臓脂肪レベル検査で生活習慣病予防も。
  • 科学的根拠に基づいたオリジナルトレーニングメソッド
  • 3食食べていい!無理のない食事制限
  • ママに優しい託児費用負担(1回1,000円まで)
  • 全身ダイエットコースの他に脚やせに特化した下半身痩せコースも。

デメリット

  • 30日間全額返金保証はなし
Kaede
パーソナルジムビーコンセプトの人気の秘密・他のパーソナルジムとの違いがわかったでしょうか?また、実際の口コミやモニターレポート、体験者のインタビューの後に他の大手パーソナルジムとの比較も載せますので改めてご確認ください。

食いしん坊の私には、やはり3食食べれる食事制限、というのが魅力的すぎる・・(笑)

パーソナルジムビーコンセプトは、短期間で一気に痩せたいあなたの味方です。保証がないことが不安要素にはなるかもしれませんが、人気ですので無料カウンセリングはお早めのご予約をおすすめします。

ぜひまずはお話を聞いてみてくださいね。

パーソナルジムビーコンセプト(B-Concept)リアルな口コミ評価

では早速、パーソナルジムビーコンセプト体験者によるリアルな口コミ評価を見ていきましょう。

「リアルな口コミ評価」ということはつまり・・・

各パーソナルジムの公式サイトや、宣伝HPの口コミとは違って、利害関係なしで、良いところも悪いところも全部比較していきます。ジムアソートでは平らな目で評価することを大切にしています。

久しぶりのトレーニングは、少しきつかったようです。

ただ、こうやって口コミを見ているとパーソナルジムビーコンセプトに通っている方は意識の高い方が多いような印象を受けます!

頑張る女性は美しい✨

 

View this post on Instagram

 

今日もジム👟☺️ 改めてフォームに気をつけてスクワットとワイドスクワット、ワンレッグスクワットやりました🏃‍♀️ただのスクワットだけど奥が深い!! ・ 内臓脂肪がなかなか落ちないため、 1日1300カロリーで抑えるようにと言われました〜😂 そしてカロリー計算めんどいなーと思っていたら、#asken という、ご飯を写メするだけでカロリー計算してくれるアプリを発見しました!めちゃ便利😍これなら続けられそう〜! ・ @k_bodymake_k #ビーコンセプト .. … #bodymake #美尻になりたい #美尻トレーニング #ボディメイク #プロテイン #お尻 #太ももダイエット #ジム #gym #パーソナルトレーニング

ariiniさん(@ariini6212)がシェアした投稿 –

Kaede
おっと、実際にカロリー制限がかかったという口コミがありました。

とはいっても、「これは食べてはいけない」とか、1日食べるメニューを決められてしまうような食事制限ではなく、一日何カロリーまでなら食べていい。という制限のしかたなので、自由があっていいですね。

パーソナルジムビーコンセプト(B-Concept)モニターレポート

リアルな口コミを確認した所で、実際にパーソナルジムビーコンセプトでどんな成果が期待できるのか、見ていきたいと思います。

モニターレポートをみてみましょう。(全て2ヶ月間のトレーニングを経ての変化です)

2ヶ月で、マイナス15kg??

嘘でしょ?と言いたくなるくらいの大変身。綺麗ですね。

こちらの男性の方、体重ももちろんのこと、体脂肪率の変化がすごい。

引用:http://b-concept.tokyo/diet/
Kaede
もう誰かわからないくらいに可愛くなっていますね!

どのモニターさんをみても、見た目・数字ともに大幅な変化がみられます。パーソナルジムビーコンセプト、すごい。次は、あなたの番?

人気店ですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

パーソナルジムビーコンセプト(B-Concept)体験者の口コミを直撃インタビュー!

※パーソナルジムビーコンセプト栄店様に特別に撮影許可をいただきました。

なお
こんにちは!

パーソナルジムに興味があったので、ビーコンセプト栄店で無料カウンセリングをしてもらってきました!

ウェブサイトを見て、このパーソナルジムは「筋肉を鍛える」ことを目的としている感じがしたんです。ただの体重を減らすダイエットより、筋肉をきちんとつけて代謝を上げたほうが長期的なダイエット効果がありそうだなと思ったので、ここを選びました。

Kaede
なおさん、よろしくお願いします!

ただ「痩せるだけ」のダイエットではない所に魅力を感じられたんですね。今回はパーソナルジムビーコンセプト栄店に体験に行かれたということですが、まずは全体的なパーソナルジム体験の印象を教えていただいてもよろしいですか?

なお
はい。予約後、場所の連絡のメールをいただいたり、カウンセリング当日のお知らせメールをいただいたりしていたのですが、もうすでに親身になってくれている感じがして丁寧な印象でした。

当日、メールで送られてきたマップを見ながらビーコンセプトを探していたのですが、

看板もなく、分かりにくくて少し迷ってしまいました!(笑)

後から聞いたところによると、女性のお客様が多く、パーソナルジムに通っていることをあまりオープンにしたくない方への配慮のため、外から見てジムだとわからないようにしているらしいです。

通いやすいパーソナルジムにするためのこだわりが素敵ですね!!

エレベーターで上がると、スーツを着た男性のトレーナーさんが出迎えてくれました。

マンションの一室へ案内され、カウンセリングスタートです。

ビーコンセプトのスタジオは、普通のトレーニングジムを想像すると狭いですが、

完全個室のマンツーマンなので十分なスペースがあると思います。

カウンセリング中はお茶まで出していただいて、和気あいあいとした雰囲気でお喋りできました~^^トレーナーの方がとても気さくな方で、参考になることをたくさん教えていただきました。

ダイエットに関する研究などをたくさん知っていて、知識のある方なんだな~っていう印象です。やっぱりパーソナルジムですから、信頼できる人にお任せしたいですよね!

今回は男性の方でしたが、ビーコンセプト栄店はご夫婦でやられているそうで、希望すれば女性の方のカウンセリングやレッスンが受けられると思います

Kaede
ありがとうございます。確かに、マンツーマンのトレーニングなら十分な広さ。器具も揃っていそうですね。

周りからみてわかりづらいようにとの配慮とは、すごい!確かに、パーソナルジムに通っていることをあまり人に知られたくない、という声も意外とよく聞きます。お客様想いのパーソナルジムなんですね。

実際のカウンセリングの流れについてもう少し詳しく教えていただけますか?

なお
まず初めにアンケートを書きました。自分の現在の体型や目標の体型、運動歴・ダイエット歴などを書いてトレーナーさんに見てもらいます。

体重や体脂肪率などから、どんなトレーニングが向いているか、アドバイスがもらえちゃいます。また、どこを中心に鍛えたいか、痩せたいかを伝えると、自分に合ったトレーニングプランをおすすめしてもらえます

私の体脂肪率が適正だったため、過度なダイエットはやめたほうが良いと言われました。ちゃんと体の健康のことを考えてアドバイスしていただけるので安心です!

私は太ももの筋肉が付きやすく、それがコンプレックスだと相談すると、

体重が落ちやすいのは下半身のトレーニングですが、そうすると筋肉も同時についてしまうため、足の運動を少なめにするトレーニングの進め方を教えていただけました!

プロの方にカウンセリングしていただいたかいがありました^^

Kaede
なるほど!!勉強になりますね。

一人一人にあったトレーニングプランを提案してもらえるだけでなく、科学的根拠に基づいた説明とアドバイスまでもらえるとなると、カウンセリングだけでも行く価値がありそう。(笑)

なおさんは、パーソナルジムビーコンセプトの料金やプランについてはどう思われましたか?

なお
ビーコンセプトって元々は「脚痩せ専門」のパーソナルジムなんだそうです。

トレーニングプランは2種類に分かれていて、

「下半身プログラム」「リバウンド保証付プログラム(こちらは全身)」の二つです。

一回のレッスンの長さやコース全体の回数も、自分の都合にあったものを選ぶことができます。

自分のペースで続けやすいのもメリットです。たとえば「2か月(16回)コース」の場合、4か月以内に終わらせればいいため、急な予定が入っても大丈夫!

ただしトレーニング期間は自分に厳しくしなきゃだめですけどね!(笑)

「リバウンド保証付プログラム」とは、トレーニング期間が終わった後もカウンセリングやレッスンを受けられる嬉しいプランです!パーソナルジムでのレッスン修了後に維持できるかどうかも大事ですもんね。自宅でのトレーニングを指導していただけたりもするみたいです。

料金については、他のパーソナルジムと比較すると安い印象です!

カウンセリング当日入会で入会金減額になったり、3か月以上のコースになると割引をしてもらえたりしますよ~^^

Kaede
わかりやすい説明をありがとうございます。全身コースだけでなく脚やせに特化したコースも、ビーコンセプトの人気コースですよね。

最後に、今パーソナルジムビーコンセプトを検討している方のために、ビーコンセプトのいい所と、悪い所も、正直に教えていただいてもいいですか?

なお
最後にまとめてみました。

いいところ

  • 「脚痩せ」を専門としている(減量目的ではない)
  • トレーナーさんが気さくで信頼できそう
  • 完全個室、マンツーマン
  • ウェアのレンタルあり
  • 料金が安い、割引あり

悪いところ

  • 場所がわかりづらい(地図は送ってもらえます)

今回はカウンセリングのみでしたが、お喋りが楽しかったです^^(笑)

あとはやっぱり個人的には、トレーニングだけでなく、トイレやシャワールームまで個室で、自分専用というのが嬉しいですね。

夏に自信をもって水着を着るなら、そろそろ準備始めないとですよね。

通い始めてみようかなと思います…!!

Kaede
なおさん、ありがとうございました!!

いかがでしたか?パーソナルジムビーコンセプト体験の様子や実際のジムの雰囲気がよりわかっていただけたでしょうか?

百聞は一見にしかず!ぜひ、まずはなおさんのように無料カウンセリングに行ってみて、自分の目で確かめてみてくださいね。

人気店ですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております

パーソナルジムビーコンセプト 他パーソナルジムとの比較

Kaede
ここまでパーソナルジムビーコンセプトについて特徴や実績、料金、口コミなど見てきました。

パーソナルジムビーコンセプトのことは大体わかってきたから、他のジムと比較がしたい!!というあなたの為に、ここでジムアソートがおすすめするパーソナルジムを6つご紹介します。

料金はもちろん、どのジムも強みやトレーニング方法が違うので、ぜひまずはよく比較して、気になるジムの無料カウンセリングや体験に足を運んでみてくださいね。

①信頼できる大手で人生最後のダイエットをしたい人におすすめ

RIZAP(ライザップ)

まず一つ目は、「結果にコミットする」のCMで全国的に有名な、RIZAP。

そのキャッチコピーにふさわしく、なんと、累計会員数が70000人を突破した実績をもち、まさしくパーソナルジム界のトップに君臨しています。

なんと、RIZAPでは、パーソナルトレーナーだけでなく、カウンセラー、管理栄養士、提携医師がチームを組んで、ダイエットや体づくりのサポートにあたってくれます。

その信頼と確実な実績でお値段は張りますが、結果が出なければ30日間は全額返金保証付きなので、安心です。

全てのお客さまに、安心して最高のダイエットの第一歩を踏み出していただくため、ライザップでは、コース料金について「30日間全額返金保証制度」を導入しております。 最高水準の結果をお約束すべく、プログラム開始から30日間は いかなる理由でも、ご納得いただけないときは、全額を返金いたします。

例えば、以下のような場合も30日間全額返金の対象とさせていただきます。

  • 引越しが決まったから通えない
  • 仕事が忙しく、時間がつくれなくなった
  • 思っていたプログラムと違った
  • 家族の介護に集中したい
  • 結婚することになった
  • 転勤が決まった

(RIZAP公式サイトより)

体験者レポート

(RIZAP公式サイトより引用)

こちらの男性、かなりだらしない身体(すみません)から、かっこいい身体に変身していますね・・・!

男性も女性も、人が変わるほどの大変身させてきたライザップ。人生を変えたい人におすすめです。

また、トレーニングウェア無料貸し出し・タオル、水、アメニティ無料、充実した定期カウンセリングや食事サポートなど、プライベートジムが持てるサービスは全て備えられています。

値段が少々高額でも、完璧に整えられた環境のジムでとにかく確実に痩せたい、という人はまず、RIZAPなら間違いありません

必ず目標を達成した満足感と、痩せた快感を味あわせてくれるでしょう。

②とにかく安い!!業界最安値で痩せたい方におすすめ

POLICY(ポリシー)

二つ目にジムアソートがおすすめするのは、完全プライベートジムPOLICY(ポリシー)です。

POLICYの強みは、何と言ってもその安さ

一般的なパーソナルジムの相場は1ヶ月あたり10万〜15万といったところですが、POLICYならなんと1ヶ月59,900円〜

POLICY公式サイトより引用)

さらに、ジム変え割でさらなる割引や、月々3000円の分割払いも可能です。

この値段でこのクオリティのジムはなかなかないので、本当におすすめです。

重要なのが、値段が安いからといって、サービスの質はまったくさがらない、というところ。

実はここ、なんと有名芸能人も通っているという実力派パーソナルジムなのです。

2017年には見事、ベストジムアワード賞を受賞!

完全プライベート空間での、充実したトレーニングはもちろん、食事サポートや、コース終了後も嬉しいリバウンド保証もついています。

これだけのハイレベルなサービスが破格の値段で受けられるなんて、驚きですよね。

まさに、低予算、ハイパフォーマンス。

パーソナルジムで確実に痩せたいけれど、そんなに予算は当てられない… という方には、POLICYはまさに救世主です!!

パーソナルジムPOLICY(ポリシー)口コミ・評判徹底比較

2018.09.25

メディア出演多数の実力派トレーナーにサポートしてもらいたいミーハーさんにおすすめ

BiP(ビップ)

次にご紹介するのが、完全個別指導型パーソナルジムBiP(ビップ)

BiPとは、Body Impact Planner の略。訳したら、「メリハリボディ製造者」といったところでしょうか。

このジム、なんとTVなどのメディアにも多数出演している、日本を代表するボディメイカーたちが、チーフトレーナーを務めているんです!!

BiP公式サイトより引用)

他にも、様々な資格や経歴を持ったトレーナーさんが揃っています。こんなスゴいトレーナーが集まった、まさに実力派のパーソナルジムBiP(ビップ)

ただ痩せるだけじゃなく、美しく痩せることができそうですね。

気になるお値段は・・・

ショートコース 8回 80,000円 10,000円 50分
16回 152,000円

(人気)
9,500円
24回 216,000円

(人気)
9,000円
レギュラーコース 8回 112,000円 14,000円 90分
16回 216,000円 13,500円
24回 312,000円 13,000円
入会金30,000円
※料金は全て税別 (BiP公式サイトより引用)

えっ・・・意外とお手頃。

なんでもBiPはTVコマーシャルを全く出していない為、そのぶん値段をお値打ちに設定できているそう。加えて、もちろんダイエットの成果が出なければ全額返金が保証されています。これは期待できますね。

1ヶ月、2ヶ月、といった単位ではなく、回数制なのは、忙しい方にも嬉しいシステム!!

体験者レポート

BiP公式サイトより引用)

なんと、こちらの男性は、2ヶ月間で−15.5kg、体脂肪率−6.3%のダイエットに成功しています。

また、ライザップと同じくウェアやタオルなどトレーニングに必要なものは全てジム側で用意してくれるので、手ぶらでOK。完全個別指導型なので、知り合いに内緒でこっそり激痩せ・・・なんてことも可能です。

一人一人のニーズに合わせてパーソナルトレーニングができるジムなので、自分に厳しくトレーニングをしたい人も、ゆっくり自分のペースで痩せたい人にも、女性にも男性にもおすすめです。

あなたの最後のダイエットの場所はBiPです。私たちに任せて体質改善できなかったら諦めてください。それだけの自信がBiPにあります! BiP公式サイトより)

確かな技術と目標達成までのサポートが保証されているBiPなら、あなたも必ず痩せられること間違い無しです。

体のことを一番に考えたダイエット法にこだわって痩せたい方におすすめ

FiNC(フィンク)

次に、FiNCのボディデザインプログラムをおすすめします!

FiNCのボディデザインプログラムボディデザインプログラムの特徴は、体に負担をかける無理な食事制限や、ウェイトトレーニングは一切しないという点にあります。

では何をするのか・・・?

FiNCでは、カウンセリングにて、あなたのライフスタイル体型の特徴を分析します。そして専門家が、あなただけに最適のダイエットトレーニングメニュー・食事スタイルを提案してくれます。

FiNC公式サイトより引用)

ダイエットしたい。本気で痩せたいけれど、厳しくしごかれるのは怖い… という人も多いのではないでしょうか?

FiNCは、あなたの身体の声を聴いて、あなたに最適な方法で無理なく確実に痩せる60日間を提供しています。

体験者レポート

この女性は、2ヶ月間で-7.2kg。もともと太っているという訳ではないこの女性、2ヶ月間でまるでモデルのような体型を手に入れています。

気になるお値段はというと、60日間の食生活指導+8回のトレーニングに60日分のサプリメントとスムージーがついて、198,000円。(入会金30,000円)

もちろん、結果が出なかった場合は全額返金保証付きなので安心です。(30日間保証)

また、FiNCは無料カウンセリングだけでなく、無料体験レッスンまであるのが嬉しいところ。

まずはぜひ一度、無料カウンセリング・体験トレーニングレッスンに行って確かめてみてはいかがでしょうか?

⑤女性専用で安心!男性の目線を気にせず痩せたい人におすすめ

リボーンマイセルフ

リボーンマイセルフは、女性のために作られた女性による女性のためのパーソナルジム

トレーナーさんも全員女性で、安心です。

筋肉や体づくりというよりは、女性らしい綺麗なラインを作りながら痩せるという所にこだわっているので、まさに美しくなりたい女性にはぴったりだと言えます。

ダイエットコースと部分痩せコースの二種類があるので、特に集中して痩せたい部分がある人には部分痩せコースがおすすめです!(なんと部分痩せコースならモニター価格で少し安くすることも可能。)

体験者レポート

リボーンマイセルフ公式サイトより引用)

平均体重マイナス10kgくらいの大きな効果がみられています。すごい。

また、体重だけでなくウエスト周りやヒップ、太ももなどに大きな変化があることがみて取れますね。つまり、部分痩せコースで自分のきになる所を中心にダイエットをしても、結果的に他の部分や体重全体で見ても痩せられるんです。

まさに、リボーン(生まれ変わる・Reborn)マイセルフですね。

また、雑誌などのメディアでも度々紹介されています。

リボーンマイセルフ公式サイトより)

ただ、レッスンは最大同じ部屋に二人までなので、完全プライベートとは限りません

もう一人の視線が気になる方もいるかもしれませんが、それも必ず女性なので気にならないという方には、非常におすすめです。

あなたもリボーンマイセルフで女性らしく美しいボディラインを手に入れましょう♡

実際に体験に行った女性にインタビューさせていただきました。↓

Reborn my self(リボーンマイセルフ)の口コミ・評判・取材【女性】

2018.10.07

⑥ママに嬉しい託児所託児所サポート付き!産後ダイエットにもおすすめ

エススリー

産後すぐなのに、「えっ、本当に子供を産んだの?」というくらい綺麗な体の女性っていますよね。

出産は、どうしても体重が増えますので自分の力だけで元の体型まで痩せることはなかなか難しいです。

エススリーは、産後ダイエットを頑張るママにとってもおすすめ!!(もちろん、男性にも人気です!)

実は、意外と託児所のあるパーソナルジムって少ないんです。

しかも、エススリーは結果がでなければ30日間全額保証付きなので必ず痩せられます

2ヶ月のダイエットプランですので、その半分で目に見える効果がなければ返金してもらえます

自信があるジムでないと出来ないことですよね。

パーソナルジムEs three(エススリー)の口コミ・評判/体験取材

2018.12.07

体験者レポート

こちらのお茶目な男性は、エススリーで見事ぽっこりお腹を脱却して、なんと14.8kg痩せることに成功しています。

ぜひ一度無料カウンセリングに行ってみてくださいね。

最後に

いかがでしたか?

比較してみて目立つのは、やはりその長期アフターフォロー。ほとんどのパーソナルジムが、アフターフォローがあるところでも数回、というのが一般的。

そう考えると、パーソナルジムビーコンセプトはまさに”不可能を可能にした”パーソナルジムとも言えます。この、他のパーソナルジムにはない、期間と充実したリバウンド対策が、パーソナルジムビーコンセプトの強みです。

また、それだけでなく、完全プライベートにこだわったパーソナルトレーニングや、実力あるトレーナーによるオリジナルメソッド、ママにも安心のサポートで、口コミ評価も高いときています。最近人気沸騰中というのも頷けますね。

Kaede
本気で痩せたいと思ったら、パーソナルジムにいくのが一番の近道です。プロの知識とサポートがあれば、一人で努力するよりも何倍も効率よく確実に痩せることが可能になります。

ただ、パーソナルジムビーコンセプトは、現在、東京・神奈川・大阪・名古屋に13店舗の展開です。

4都道府県にしかまだ店舗がないため、全ての人が利用可能という訳ではありませんが、もしあなたの家や職場の近くに店舗があるなら、パーソナルジムビーコンセプトで人生を変えるチャンスです。まずはぜひ、無料カウンセリングや体験に申し込んでみてはいかがでしょうか?

人気店ですので、無料カウンセリングは早めのご予約をおすすめしております