24/7workout(ワークアウト)の口コミ・評判・体験レポート

Kaede
こんにちは。最近、口コミ評価も高く、大人気のパーソナルジム24/7workout(ワークアウト)

今回は、パーソナルジム24/7workoutを検討している方のために、そもそも24/7workoutってどんなジムなのか、料金、店舗、コース内容、トレーニング、保証など基本的なところから、他のパーソナルジムとどこが違うのか、パーソナルジム24/7workoutの口コミ、強みまで徹底調査しました。

実際にジムアソートスタッフが体験者にインタビューをしたレポートや、最後には他のパーソナルジムとの比較(料金比較もあり)もありますので、ぜひ参考にしてくださいね。

24/7workout(ワークアウト)ってそもそもどんなパーソナルジム?

そもそも、24/7workout(ワークアウト)ってどんなパーソナルジムなのでしょうか?

その特徴や口コミ、モニターレポートを見ていく前に、料金や店舗など基本情報を確認しておきましょう。

 基本情報

店舗:全国50店舗 以下に店舗一覧あり

入会金:38,000円

トレーニング料金:196,000円

コース内容:1回75分、全16回(週2)

30日間返金保証あり

都度払い不可

パーソナルジム24/7workoutの強みは、全国展開(全国50店舗)の大手ならではの実例の多さと、完全個室マンツーマンでのトレーニング。また、しっかりとした食事サポート付きなので3食しっかり食べながらダイエットが進められるという点にあります。

なんとプライベートジムとしては店舗数業界No2と幅広い地域で展開している、まさに大手パーソナルジムです。

店舗一覧

引用:https://247-workout.jp/

ライザップさながらのサポートが半額ほどの値段で受けられると考えていいでしょう。

また後ほど人気大手パーソナルジムと料金の比較は載せますが、参考までにライザップですと2ヶ月のトレーニングに34万円かかります。

パーソナルジム24/7workout(ワークアウト)が口コミ高評価・人気の秘密

今回紹介するパーソナルジム24/7workout、その圧倒的な人気と体験者による口コミ評価の高さで非常に信頼性が高いと有名なんです。

引用:https://247-workout.jp/

すごいですよね。

一体、パーソナルジム24/7workout(ワークアウト)の何が口コミ評価・効果満足度・人気度をあげているのでしょうか?具体的にパーソナルジム24/7workout(ワークアウト)は他のパーソナルジムと何が違うのでしょうか?

その口コミ高評価や、人気の秘密を探るためもう少し詳しく見て行きましょう。今回はわかりやすいように、パーソナルジム24/7workout(ワークアウト)の人気の秘密を6点にまとめてご紹介します。

パーソナルジム24/7workout口コミ高評価の秘密① 完全個室のマンツーマントレーニング

まずパーソナルジム24/7workoutの第一の人気の秘密は、パーソナルジム24/7workoutのパーソナルトレーニングは、完全個室のマンツーマントレーニングであるという点です。

引用:https://247-workout.jp/
  • 目標を共有したパーソナルトレーナー
  • 一人ひとりに合わせたオリジナルのトレーニングメニュー
  • 完全個室で人目を気にせず、トレーニングに集中できる

といった、マンツーマンかつ個室のメリットを存分に生かしたパーソナルトレーニングを受けることができます。完全マンツーマンですから、その分自由もききますし、周りをきにする必要もないですね。

引用:https://247-workout.jp/

パーソナルジム24/7workout口コミ高評価の秘密② トレーナーの質保証

パーソナルジム24/7workout口コミ高評価の秘密2点目は、トレーナーの質がしっかりと保証されていることです。

パーソナルジムは、正直、トレーナーの実力によってもかなり満足度や結果が変わってくることが大いにあります。

引用:https://247-workout.jp/

なんと、パーソナルジム24/7workoutでは、全国のプロトレーナーから更に厳選したトレーナーの採用を行なっています。

また、トレーニングのレベルを高い基準に引き上げるため、座学・実技の研修システムの徹底、また厳しい審査基準の試験が課されているんです。また、コミュニケーション能力に関しても高い基準を求めているため、自分のコミュニケーション能力にあまり自信がないという方でも安心です。

なんと、24/7workoutのトレーナーの採用率は数ある応募のわずか2.46%だそうです。

引用:https://247-workout.jp/

パーソナルジム24/7workout口コミ高評価の秘密③ 3食食べるダイエット

続いて、食いしん坊さんに朗報です!

パーソナルジム24/7workoutでは、「3食食べるダイエット」を提唱しており、人気を集めています。

引用:https://247-workout.jp/

なるほど、長期的なダイエットを念頭に置いているから、食事制限に頼らないダイエットにこだわっているんですね。

とはいえ、パーソナルジム24/7workoutのトレーナーさんは栄養バランスなどの専門知識にも精通しています。無理な食事制限は行いませんが、一人一人にあった食生活のアドバイス・サポートを受けることが可能です。

パーソナルジム24/7workout口コミ高評価の秘密④ オーダーメイドのトレーニングメソッド

引用:https://247-workout.jp/

パーソナルジム24/7workoutのダイエットメソッドを学んだプロパーソナルトレーナーが一人ひとりのカウンセリングから理想に合わせて、身長・体重・体質を把握し、トレーニングプラン・食事指導をカスタマイズしてご提供します。

つまり、あなただけのメソッドでパーソナルトレーニングを進めることができるのです。

このノウハウを身につければ一生の財産となり、あなた自身がダイエットのプロとして人生を歩んでいくことができます。

パーソナルジム24/7workout口コミ高評価の秘密⑤ お客様思い・続けやすいジム

パーソナルジム24/7workout口コミ高評価の秘密4点目は、こんなに質の高いパーソナルジムに、通いやすい環境が整えられていること。

トレーニングウェア・タオル・プロテインなどトレーニングに必要なものは全てジムで貸し出しあり。

もちろん個室シャワー室も完備。 会社帰りの荷物だけで、手ぶらでもお気軽にお越しいただけます

店舗は、駅近など交通の便もよい立地で、深夜24時頃までの店舗も多く、早朝から深夜まで選びやすい営業時間も高い口コミ評価の一面です。

マンツーマンレッスンだから人目を気にしないで集中できるという点も、パーソナルジム24/7workoutの行きやすい・続けやすいポイントですね。

パーソナルジム24/7workout口コミ高評価の秘密⑥ 破格の安さ

パーソナルジム24/7workoutは、店舗数では国内NO,2(NO.1はみなさんご存知のR社)にして、その料金の安さにも定評があります。

何しろ、今まで見てきた質の高いサービス、口コミや実例で実証された実力が、R社の半額で受けられるのです。

今回は比較のために、他の大手パーソナルジムと料金を比較して見ました。

今回の記事では、費用対効果をふまえて本当に安いパーソナルジムを明らかにするために、全てのジムの料金を50分間のレッスン×16回あたり(週2回2ヶ月)に換算して比較しています。

パーソナルジムを料金の安い順に並べた記事は他にもありますが、それぞれのパーソナルジムによってレッスンの長さや回数が違うので2ヶ月間のコース料金を比べただけでは本当の意味でどこが「安い」のかわからないという声があります。

ジムアソートでは実際に計算をすることで実質の安さで料金を比較しランキングにしているので、ぜひ、しっかりと料金、コース内容とも参照・比較して納得のいくジム選びをしてくださいね。

24/7workout (24/7ワークアウト) 156,000円

エクササイズコーチ 160,000円

リボーンマイセルフ 240,000円 (女性専用)

UNDEUX 246,000円 (分割払い可 女性専用)

ライザップ 348,000円

いかがですか?パーソナルジム24/7workoutがいかに安いか、お判りいただけたでしょうか。

また、もし30日間で納得できなかった場合には全額返金保証が付いておりますので、1円も払う必要はありませんから、安心です。

Kaede
パーソナルジム24/7workout、口コミ高評価の理由が少しずつわかってきたでしょうか?

ここで早速、実際の口コミを見ていきましょう。モニターレポートや、最後には実際にジムアソートスタッフが体験者にインタビューをしたレポートもありますので、ぜひ参考にしてくださいね。

パーソナルジム24/7workout(ワークアウト)リアルな口コミ評価

2ヶ月間のトレーニング後のアンケートを見ても、顧客満足度の高さが感じられます。

ほとんどの方が期待以上、または満足しているという回答ですね。

「無理なく楽しく」痩せられた、という声が非常に魅力的ですね。やはりパーソナルジムだと食事制限が厳しく、固い決意を持って入会してもあまりにも辛い・・・という声や口コミを聞くこともあります。

しかし、24/7workoutでは、3食きっちり食べることで、リバウンドのないダイエットを。というのがコンセプトだそうで、時間がなくて2食しか食べていなかった人には逆に3食に増やしてもらう、というアプローチをとるのだとか。

2ヶ月でマイナス7.25kg。3食食べながら、健康的にそれだけ痩せられるなんて素晴らしいですね。

LDHグループの岩田たかのりさんが出演しているこのテレビCMが話題になっていました。この人にもまだパーソナルトレーニングが必要なのかは少し疑問ですが・・・(笑)


中にはこんな口コミも。血圧が高いなど、健康に危険が及ぶ可能性がある場合は断られてしまうケースもあるようです。お気をつけください。

パーソナルジム24/7workout モニターレポート

思わずえ・・・?と目を疑うような変身ぶりですよね。

これが全て2ヶ月の間での変化です。

メリット

  • 3食しっかり食べるダイエット
  • 30日間全額返金保証
  • ウェア・靴・タオルレンタルサービス(手ぶらで通える)
  • ドリンク・プロテイン無料
  • メディア掲載多数、安心の実績
  • 完全個室のマンツーマントレーニング
  • トレーナーの質保証
  • オーダーメイドのトレーニングメソッド
  • アクセス良好(全国50店舗)
  • 破格の安さ
  • 早朝から深夜まで幅広い営業時間

デメリット

  • 健康状態によっては断られてしまうこともある
  • 都度払い不可
Kaede
パーソナルジム24/7workoutは、何よりその実績への信頼と、しっかりとした食事サポートがありながら、3食きちんと食べても良いというポリシーが魅力的。しかも、30日間全額返金保証がついているので、効果が感じられなければ1円も払う必要はありません。感覚としては、ライザップ級のパーソナルトレーニングが半額程度で受けられる、というイメージ。

正直は、パーソナルジム24/7workoutは、サービスの質に対して、安すぎる!!!

パーソナルジム24/7workout(ワークアウト)栄店体験者を直撃!口コミ調査!

Kaede
さて、ここまでパーソナルジム24/7workout(ワークアウト)の基本情報・強み・口コミ・モニターレポートを確認してきましたが、だいたいパーソナルジム24/7workout(ワークアウト)の雰囲気が掴めてきたでしょうか?

さらにパーソナルジム24/7workout(ワークアウト)についてリアルな意見を聞くために、今回は実際に24/7workout栄店に体験に行ったあゆみさんに、良いところも悪いところも含めて、料金・カウンセリングからレッスンの質やジムの雰囲気までリアルな口コミ評価を聞いてみました!

Kaede
あゆみさん、よろしくお願いします!早速ですが、まず、なぜあゆみさんがパーソナルジムに興味を持ったのか、理由を聞かせていただけますか?
あゆみ
こんにちは、あゆみです!最近、全く引き締まっていないヒョロヒョロの体が気に入らなくて、ジムに行こう!と決意したのですが…。

なんせ私は今まで一度もまともに運動したことがないので、何をしたらいいか全くわからないんです。

友達に連れられて普通のジムに行ってはみたものの、運動神経に全く自信がない私は周りの目が気になるし、どう楽しめばいいかわからず、続きませんでした

そこで、マンツーマンで決められた回数トレーニングできるパーソナルジムに挑戦してみよう、と思い、今回カウンセリングに行ってきました!

Kaede
なるほど。確かに、パーソナルジムなら周りの目を気にせずにトレーニングができるし、正しいやり方や楽しみ方まで教えてもらえますもんね。

数あるパーソナルジムの中で、24/7workoutを選ばれた理由はなにかありましたか?

あゆみ
名古屋にたくさんあるパーソナルジムの中で24/7workoutを選んだのは伏見駅すぐ近くでアクセスがとてもよかったからです。

それともう一つ私の中で大きな決め手になったのは、ダイエットに特化しているところでした。

私は本当に運動したことがないので、筋トレ「ガチ勢」が多いジムは怖くて行けない…。でもここは、本当に筋肉をつけたい人だけじゃなく、ダイエットをしたい女性なども多く通っているみたいだったので、超初心者の私でも行けるかな?と思って体験してみました。

パーソナルジム24/7workout(ワークアウト)のカウンセリングはどんな感じ?

Kaede
なるほどなるほど。確かに、アクセスはもちろん、筋肉をつけるためだけではなく女性も美しい身体のためにトレーニングができるというのは魅力的ですね!

では、いよいよ内容について聞いて行きたいと思います。

カウンセリングやジムの雰囲気はいかがでしたか?

あゆみ
私が行ったのはパーソナルジム24/7workout(ワークアウト)栄店で、伏見駅から徒歩3分とすごく近く、簡単に建物が見つかりました。ただ入り口を探すのが大変だったけど、一回いけば覚えられると思うので次は大丈夫(笑)

受付を済ませて中に入ると、中は個室がいくつもあって、なんか塾みたいな雰囲気(笑)

みんな個室にいるので特に誰にも会わなかったのですが、BGMが結構な音量で流れていたのでにぎやかな感じがしました。

カウンセリングは実際のトレーニングの部屋で行ったのですが、少し壁が薄く、隣の部屋の声が聞こえてきました。カウンセリングに集中している間は気にならなかったので大丈夫でしたが、隣ですごく盛り上がるともしかしたら気になるかもしれません。

カウンセリング前にまず、入れ墨が入っていないかの確認と、健康面の配慮から血圧測定をしました。

その後、名前や目標体重・理想の体型など基本情報を入力して、いよいよスタート。

カウンセリングでは理想の体型や目標体重についてより詳しく話し合いながら、実際の目標を決めていきました

パーソナルジム24/7workout(ワークアウト)はダイエットの効果を売りにしているイメージがあったので、私のように痩せたいわけではない人にはどれくらい対応してくれるのかな?と不安がありましたが、ダイエット目的ではなく、私のように筋肉をつけて健康的な体型になりたい女性も最近増えているとのことで、安心しました。

Kaede
確かに、あゆみさんはもう痩せる必要はないですね😀(笑)

ダイエット目的ではなくても、筋肉を基本にした綺麗な体づくりでモデルさんのような体型を手に入れられるんですね。

実際のトレーニングプランについてはお話がありましたか?

あゆみ
最後に具体的にどんなプランで進めていくかのお話をしました。

パーソナルジム24/7workout(ワークアウト)には、お客さんの目的や目標に合わせてトレーニング時間が75分、100分、120分の3種類から選ぶことができます。

私は運動初心者で体力に自信がなかったので一番短いコースがよさそうでしたが、ダイエット目的で脂肪燃焼がしたい人は100分のコースがいいみたいです。

また、短期で結果を出した後にも運動が続けられるように、長いコースを選んで運動方法や筋トレの勉強をしながらトレーニングもできるみたいです。そのあたりがパーソナルジムが普通のジムと違うところで魅力的だなと思いました。

パーソナルジム24/7workoutでは、ウェアやシューズ、ドリンクなどがすべて用意されていて、手ぶらで通うことができるみたいです。私は地元が名古屋から少し遠く、ほかの用事の帰りにパーソナルジムに通うことになると思うので、とてもありがたいなと思いました。

あと初めの1か月はプロテインも無料でもらえるみたいです!

Kaede
あゆみさん、ありがとうございました。みなさんいかがでしたか?

24/7workout(ワークアウト)に行ってみたくなりましたか?(私はなりました!!)

24/7workout(ワークアウト)は全国展開しており、全国に50店舗もありますので、少しでも興味を持った人は、ぜひこちらからお近くの店舗を探して、体験に申し込んでみてくださいね!

パーソナルジム24/7workout 他のパーソナルジムとの比較

Kaede
ここまでパーソナルジム24/7workoutについて特徴や実績、料金、口コミなど見てきました。24/7workoutのことは大体わかってきたから、他のジムと比較がしたい!!というあなたの為に、ここでジムアソートがおすすめするパーソナルジムを7つご紹介します。

どのジムも強みやトレーニング方法が違うので、ぜひまずはよく比較して、気になるジムの無料カウンセリングや体験に足を運んでみてくださいね。

①信頼できる大手で人生最後のダイエットをしたい人におすすめ

RIZAP(ライザップ)

まず一つ目は、「結果にコミットする」のCMで全国的に有名な、RIZAP。

そのキャッチコピーにふさわしく、なんと、累計会員数が70000人を突破した実績をもち、まさしくパーソナルジム界のトップに君臨しています。

なんと、RIZAPでは、パーソナルトレーナーだけでなく、カウンセラー、管理栄養士、提携医師がチームを組んで、ダイエットや体づくりのサポートにあたってくれます。

その信頼と確実な実績で多少お値段は張りますが、結果が出なければ30日間は全額返金保証付きなので、安心です。

全てのお客さまに、安心して最高のダイエットの第一歩を踏み出していただくため、ライザップでは、コース料金について「30日間全額返金保証制度」を導入しております。 最高水準の結果をお約束すべく、プログラム開始から30日間は いかなる理由でも、ご納得いただけないときは、全額を返金いたします。

例えば、以下のような場合も30日間全額返金の対象とさせていただきます。

  • 引越しが決まったから通えない
  • 仕事が忙しく、時間がつくれなくなった
  • 思っていたプログラムと違った
  • 家族の介護に集中したい
  • 結婚することになった
  • 転勤が決まった

(RIZAP公式サイトより)

体験者レポート

(RIZAP公式サイトより引用)

こちらの男性、かなりだらしない身体(すみません)から、かっこいい身体に変身していますね・・・!

男性も女性も、人が変わるほどの大変身させてきたライザップ。人生を変えたい人におすすめです。

また、トレーニングウェア無料貸し出し・タオル、水、アメニティ無料、充実した定期カウンセリングや食事サポートなど、プライベートジムが持てるサービスは全て備えられています。

値段が少々高額でも、完璧に整えられた環境のジムでとにかく確実に痩せたい、という人はまず、RIZAPなら間違いありません

必ず目標を達成した満足感と、痩せた快感を味あわせてくれるでしょう。

②とにかく安い!!業界最安値で痩せたい方におすすめ

POLICY(ポリシー)

二つ目にジムアソートがおすすめするのは、完全プライベートジムPOLICY(ポリシー)です。

POLICYの強みは、何と言ってもその安さ

一般的なパーソナルジムの相場は1ヶ月あたり10万〜15万といったところですが、POLICYならなんと1ヶ月59,900円〜

POLICY公式サイトより引用)

さらに、ジム変え割でさらなる割引や、月々3000円の分割払いも可能です。

まさに、破格の値段で完全プライベートジム環境が手に入ります。この値段でこのクオリティのジムはなかなかないので、本当におすすめです。

重要なのが、値段が安いからといって、サービスの質はまったくさがらない、というところ。

実はここ、なんと有名芸能人も通っているという実力派パーソナルジムなのです。

2017年には見事、ベストジムアワード賞を受賞!

完全プライベート空間での、充実したトレーニングはもちろん、食事サポートや、コース終了後も嬉しいリバウンド保証もついています。

これだけのハイレベルなサービスが破格の値段で受けられるなんて、驚きですよね。

まさに、低予算、ハイパフォーマンス。

パーソナルジムで確実に痩せたいけれど、そんなに予算は当てられない… という方には、POLICYはまさに救世主です!!

パーソナルジムPOLICY(ポリシー)口コミ・評判徹底比較

2018.09.25

メディア出演多数の実力派トレーナーにサポートしてもらいたいミーハーさんにおすすめ

BiP(ビップ)

次にご紹介するのが、完全個別指導型パーソナルジムBiP(ビップ)

BiPとは、Body Impact Planner の略。訳したら、「メリハリボディ製造者」といったところでしょうか。

このジム、なんとTVなどのメディアにも多数出演している、日本を代表するボディメイカーたちが、チーフトレーナーを務めているんです!!

BiP公式サイトより引用)

他にも、様々な資格や経歴を持ったトレーナーさんが揃っています。こんなスゴいトレーナーが集まった、まさに実力派のパーソナルジムBiP(ビップ)

ただ痩せるだけじゃなく、美しく痩せることができそうですね。

気になるお値段は・・・

ショートコース 8回 80,000円 10,000円 50分
16回 152,000円

(人気)
9,500円
24回 216,000円

(人気)
9,000円
レギュラーコース 8回 112,000円 14,000円 90分
16回 216,000円 13,500円
24回 312,000円 13,000円
入会金30,000円
※料金は全て税別 (BiP公式サイトより引用)

えっ・・・意外とお手頃。

なんでもBiPはTVコマーシャルを全く出していない為、そのぶん値段をお値打ちに設定できているそう。加えて、もちろんダイエットの成果が出なければ全額返金が保証されています。これは期待できますね。

1ヶ月、2ヶ月、といった単位ではなく、回数制なのは、忙しい方にも嬉しいシステム!!

体験者レポート

BiP公式サイトより引用)

なんと、こちらの男性は、2ヶ月間で−15.5kg、体脂肪率−6.3%のダイエットに成功しています。

また、ライザップと同じくウェアやタオルなどトレーニングに必要なものは全てジム側で用意してくれるので、手ぶらでOK。完全個別指導型なので、知り合いに内緒でこっそり激痩せ・・・なんてことも可能です。

一人一人のニーズに合わせてパーソナルトレーニングができるジムなので、自分に厳しくトレーニングをしたい人も、ゆっくり自分のペースで痩せたい人にも、女性にも男性にもおすすめです。

あなたの最後のダイエットの場所はBiPです。私たちに任せて体質改善できなかったら諦めてください。それだけの自信がBiPにあります! BiP公式サイトより)

確かな技術と目標達成までのサポートが保証されているBiPなら、あなたも必ず痩せられること間違い無しです。

体のことを一番に考えたダイエット法にこだわって痩せたい方におすすめ

FiNC(フィンク)

次に、FiNCのボディデザインプログラムをおすすめします!

FiNCのボディデザインプログラムボディデザインプログラムの特徴は、体に負担をかける無理な食事制限や、ウェイトトレーニングは一切しないという点にあります。

では何をするのか・・・?

FiNCでは、カウンセリングにて、あなたのライフスタイル体型の特徴を分析します。そして専門家が、あなただけに最適のダイエットトレーニングメニュー・食事スタイルを提案してくれます。

FiNC公式サイトより引用)

ダイエットしたい。本気で痩せたいけれど、厳しくしごかれるのは怖い… という人も多いのではないでしょうか?

FiNCは、あなたの身体の声を聴いて、あなたに最適な方法で無理なく確実に痩せる60日間を提供しています。

体験者レポート

この女性は、2ヶ月間で-7.2kg。もともと太っているという訳ではないこの女性、2ヶ月間でまるでモデルのような体型を手に入れています。

気になるお値段はというと、60日間の食生活指導+8回のトレーニングに60日分のサプリメントとスムージーがついて、198,000円。(入会金30,000円)

もちろん、結果が出なかった場合は全額返金保証付きなので安心です。(30日間保証)

また、FiNCは無料カウンセリングだけでなく、無料体験レッスンまであるのが嬉しいところ。

まずはぜひ一度、無料カウンセリング・体験トレーニングレッスンに行って確かめてみてはいかがでしょうか?

⑤女性専用で安心!男性の目線を気にせず痩せたい人におすすめ

リボーンマイセルフ

リボーンマイセルフは、女性のために作られた女性による女性のためのパーソナルジム

トレーナーさんも全員女性で、安心です。

筋肉や体づくりというよりは、女性らしい綺麗なラインを作りながら痩せるという所にこだわっているので、まさに美しくなりたい女性にはぴったりだと言えます。

ダイエットコースと部分痩せコースの二種類があるので、特に集中して痩せたい部分がある人には部分痩せコースがおすすめです!(なんと部分痩せコースならモニター価格で少し安くすることも可能。)

体験者レポート

リボーンマイセルフ公式サイトより引用)

平均体重マイナス10kgくらいの大きな効果がみられています。すごい。

また、体重だけでなくウエスト周りやヒップ、太ももなどに大きな変化があることがみて取れますね。つまり、部分痩せコースで自分のきになる所を中心にダイエットをしても、結果的に他の部分や体重全体で見ても痩せられるんです。

まさに、リボーン(生まれ変わる・Reborn)マイセルフですね。

また、雑誌などのメディアでも度々紹介されています。

リボーンマイセルフ公式サイトより)

ただ、レッスンは最大同じ部屋に二人までなので、完全プライベートとは限りません

もう一人の視線が気になる方もいるかもしれませんが、それも必ず女性なので気にならないという方には、非常におすすめです。

あなたもリボーンマイセルフで女性らしく美しいボディラインを手に入れましょう♡

実際に体験に行った女性にインタビューさせていただきました。↓

Reborn my self(リボーンマイセルフ)の口コミ・評判・取材【女性】

2018.10.07

⑥ママに嬉しい託児所託児所サポート付き!産後ダイエットにもおすすめ

エススリー

産後すぐなのに、「えっ、本当に子供を産んだの?」というくらい綺麗な体の女性っていますよね。

出産は、どうしても体重が増えますので自分の力だけで元の体型まで痩せることはなかなか難しいです。

エススリーは、産後ダイエットを頑張るママにとってもおすすめ!!(もちろん、男性にも人気です!)

実は、意外と託児所のあるパーソナルジムって少ないんです。

しかも、エススリーは結果がでなければ30日間全額保証付きなので必ず痩せられます

2ヶ月のダイエットプランですので、その半分で目に見える効果がなければ返金してもらえます

自信があるジムでないと出来ないことですよね。

体験者レポート

こちらのお茶目な男性は、エススリーで見事ぽっこりお腹を脱却して、なんと14.8kg痩せることに成功しています。

ぜひ一度無料カウンセリングに行ってみてくださいね。

⑦痩せたい女性、限定。2ヶ月で必ず理想の身体を手に入れられる人気女性専用パーソナルジム

CREBIQ

CREBIQは多くのメディアに取り上げられている人気女性専用パーソナルジムです。

CREBIQに向いている女性の特徴

・ウエストを10cm以上落としたい女性
・体脂肪をきちんと落としたい方
・身体のラインがきれいになりたい方
・トレーニングは多少きつくてもいいので、結果を出したい方
・何度もダイエットに挑戦したが、リバウンドしてしまった方
・10代、20代のころはスリムだったが、太ってしまった30代 

なんと今なら、無料カウンセリングから当日入会で入会金が半額になるキャンペーン中!

きになる料金表はこちらからどうぞ。↓

料金表|女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ】

トレーニング以外のダイエットサポートもしっかりしているのがCREBIQの特徴です。

トレーニングウェア、靴、タオル等は全て無料貸出が可能。忙しい女性も手ぶらでトレーニングに行くことができます。また、プロテインも料金の中に込みで含まれています。

CREBIQクレビック

また、女性専用というだけあって、Sabonやジョンマスターオーガニックなどのハイレベルアメニティも完備されているそう。

それだけのためでも行く価値ありますよね・・・(笑)

ただ、全国展開はまだしておらず、東京に4店舗しかない、というのが地方の方にはデメリットになるかもしれません。

CREBIQクレビック/Dタイプ

しかし、もしあなたが東京近辺にお住まいで、本気でダイエットをしたいなら、それぞれの最寄駅から徒歩5分以内にある最強の女性専用パーソナルジムです。

2ヶ月で、理想の身体を手に入れるチャンスです。自分に投資、してみませんか?

最後に

いかがでしたか?

それぞれのジムによって、トレーニング内容やトレーナーの質、価格に大きく違いがあることがわかっていただけたでしょうか?今回は特に最近話題のパーソナルジム24/7workoutを取り上げてご紹介しました。少しでも興味を持った方はぜひまずは無料カウンセリングに行ってみてくださいね。

Kaede
大人の本気ダイエットなら、パーソナルジムが1番です。

パーソナルジム24/7workoutなら、比較的お手頃なお値段で、必ずあなたの理想の身体に大変身することができるはずです(できなければ全額返金です)。

食いしん坊の私にとっては、やはり「3食きっちり食べて痩せる」というコンセプトが魅力的すぎる!!

24/7workoutに限らず、一人一人に合うパーソナルジムをじっくり比較して選んでいくことが大切です。ぜひ、まずは気になったパーソナルジムの無料カウンセリングや体験に足を運んでみてくださいね。

パーソナルトレーニングジム-24/7

なぜ普通のジムよりパーソナルジムの効果が高いのか、きになる方はこちら。

パーソナルジムはなぜ痩せるのか?パーソナルジムで痩せる4つの理由

2018.09.22