岐阜県大垣市で本気ダイエットなら。おすすめパーソナルジム3選と口コミ評価

Kaede
効率よく、確実に痩せるならパーソナルジムがおすすめです。しかし、パーソナルジムを比較していいジムを探すのって結構時間がかかります。そこで今回はジムアソートが、おすすめの大垣市及び周辺で質も評判も高いパーソナルジムを激選して3つ集めました。きっとあなたに合ったジムが見つかるはず!!

①地域のジムでのんびりゆったり健康のために運動したい方におすすめ コナミスポーツクラブ大垣

②とにかく安い!!業界最安値で痩せたい方におすすめ ポリシー岐阜店

③信頼できる大手でモデルのような体型を手に入れたい人におすすめ ライザップ岐阜店


①地域のジムでのんびりゆったり健康のために運動したい方におすすめ

コナミスポーツクラブ大垣

アクセス:JR大垣駅徒歩10分

営業時間:
[月水木金] 10:00~23:00
[土] 9:00~22:00
[日・祝休日] 9:00~19:00
[プール、マシンジム] 営業時間の15分前までのご利用となります

料金:料金表はこちら

岐阜では有名どころのコナミスポーツクラブ。

ここは、プライベートジムではなく、いわゆる、普通のジムです。

インストラクターがついてくれるプログラムもありますが、会員料金とは別で申し込む形になります。

水泳やゴルフのレッスンもあって、お子さんにも人気のようです✨

ただ、やはり行きやすいだけあってジム内で知り合いとの遭遇率が高いです。笑

メリット

・駐車場有り

・プール・ゴルフレッスン有

・基本料金だけでみると安い

デメリット

・プライベートレッスンが別料金

・完全プライベートではないので、周りの目が気になる

②とにかく安い!!業界最安値で痩せたい方におすすめ

POLICY(ポリシー)

二つ目にジムアソートがおすすめするのは、完全プライベートジムPOLICY(ポリシー)です。

POLICYの強みは、何と言ってもその安さ

一般的なパーソナルジムの相場は1ヶ月あたり10万〜15万といったところですが、POLICYならなんと1ヶ月59,900円〜

POLICY公式サイトより引用)

さらに、ジム変え割でさらなる割引や、月々3000円の分割払いも可能です。

まさに、破格の値段で完全プライベートジム環境が手に入ります。この値段でこのクオリティのジムはなかなかないので、本当におすすめです。

重要なのが、値段が安いからといって、サービスの質はまったくさがらない、というところ。

実はここ、なんと有名芸能人も通っているという実力派パーソナルジムなのです。

2017年には見事、ベストジムアワード賞を受賞!

完全プライベート空間での、充実したトレーニングはもちろん、食事サポートや、コース終了後も嬉しいリバウンド保証もついています。

これだけのハイレベルなサービスが破格の値段で受けられるなんて、驚きですよね。

まさに、低予算、ハイパフォーマンス。

パーソナルジムで確実に痩せたいけれど、そんなに予算は当てられない… という方には、POLICYはまさに救世主です!!

実際にポリシーに体験に行ってきた女性にインタビューさせていただきました。↓

パーソナルジムPOLICY(ポリシー)口コミ・評判徹底比較

2018.09.25

メリット

・アクセス◎:岐阜駅・柳ヶ瀬のドンキホーテからすぐ。

・岐阜エリアで最安値

・バランスの良い食事のサポートもしてくれる

・コース終了後のリバウンド保証

・完全プライベート空間

デメリット

・新規会員は毎月5名まで。人気なので、いつでも入れるとは限りません。

まずは無料カウンセリングに行ってみるといいかも?

③信頼できる大手でモデルのような体型を手に入れたい人におすすめ

RIZAP 岐阜店

アクセス:

名古屋鉄道 岐阜駅 徒歩7分
JR東海道本線 岐阜駅 徒歩13分

営業時間:7:00~23:00

内容:シェイプアッププログラム
トレーニング 全16回(1回50分)

料金:入会金 50,000円、コース料金 298,000円

分割払い:可

返金保障:有

ダイエットといえば。まずは、「結果にコミットする」でお馴染みのライザップ!!

あの有名なライザップが、もちろん京都にもあります。

せっかくジムに行くなら、確実にダイエットを成功させたいですよね。

ライザップは、パーソナルジム界No.1を誇る知名度と実績はもちろん、痩せられなかったら全額返金してくれる、という保証がついているところが信頼できます。まさに、ダイエット成功率100%なのです。

では、なぜライザップはダイエット成功率100%を達成できるのでしょうか?

ライザップは、具体的に何が他のパーソナルジムと違うのでしょうか?

その違いは、徹底したトレーニングの品質の維持にあります。

ライザップのパーソナルトレーナーの採用率は、わずか3.2%。この狭き門をくぐり抜けた力のあるトレーナーだけが、ライザップのパーソナルトレーナーになることが出来るのです。

科学的根拠に基づいたトレーニングはもちろん、ダイエットや体づくりなど、その人に合わせたカウンセリング食事のアドバイスもしっかり充実。

お医者さんや栄養士さんなどの専門家が、それぞれ知識に基づいたアドバイスをしてくれます。

また、ウェアの貸し出しやタオル・アメニティが無料で使えるので、用事と用事の間でも身軽に行って帰って来られるのがとっても便利!!

体験者レポート

(RIZAP公式サイトより引用)

こちらの男性、かなりだらしない身体(すみません)から、かっこいい身体に変身していますね・・・!

男性も女性も、人が変わるほどの大変身させてきたライザップ。人生を変えたい人におすすめです。

ただ、これだけ確実なサービスなだけに、他のパーソナルジムと比べると少々お値段は張ります。

しかし、分割払いが可能なので月々の支払い1万円程度からスタートすることができますし、ダイエットが成功しなければ全額返金保証付きですので安心です。

Kaede
値段を考えなかったら迷わず、RIZAPに通います!

多少値段が張ってもいい環境で絶対に痩せたいという人は、RIZAPならまず間違いないでしょう。

メリット

・大手の安心感・信頼できる実績

・食事アドバイス(電話栄養サポート相談も)

・定期カウンセリング

・トレーニングウェア無料貸し出し

・アメニティ、水、タオル無料贈呈

・100%成功保証:全額返金保証付

デメリット

・値段は相場よりも高め

岐阜県在住 Kaede
どうでしたか?どのジムもそれぞれ良さがありますが、トレーナー無しでゆったりなら①のコナミがおすすめです。もし私のように短期間で「確実に痩せる」という結果を求めるなら二つ目のPOLICYか三つ目のRIZAPがおすすめ!!結果にコミットしてくれます!(笑)みなさんにぴったりのジムが見つかりますように…✨