【2019最新】京都駅のパーソナルジムで安くて評判のおすすめ4選!【口コミも】

Kaede
効率よく、確実に痩せるならパーソナルジムがおすすめです。しかし、パーソナルジムを比較していいジムを探すのって結構時間がかかります。そこで今回はジムアソートが、おすすめの京都府内の駅近で質も評判も高いパーソナルジムを激選して4つ集めました。価格も比較して安いパーソナルジムもご紹介します。きっとあなたに合ったジムが見つかるはず!!

①雑誌などにも度々登場!安心の実績を誇る女性のためのパーソナルジム リボーンマイセルフ

②全員ダイエット成功がモットー。信頼できるパーソナルダイエットジム 24/7 workout

③信頼できる大手でモデルのような体型を手に入れたい人におすすめ ライザップ

④プライベートジムで「人生最後のダイエット」をしませんか XSLIM(エクスリム)


では、一つ一つのジムについてじっくりみて行きましょう。

①雑誌などにも度々登場!安心の実績を誇る女性のためのパーソナルジム

京都のおすすめパーソナルジム① リボーンマイセルフ

リボーンマイセルフは京都府内に三条店と京都駅前店の2店舗あります。

アクセス:

三条店

阪急電車 河原町 9番出口 徒歩4分
京都市営地下鉄東西線 京都市役所前 河原町南出口 徒歩4分
京阪電車 三条 6番出口 徒歩4分

京都駅前店

JR京都駅 中央口出口 徒歩4分
京都市営烏丸線 出口3 徒歩5分
近鉄京都駅 近鉄改札口 徒歩8分
京阪本線 1番出口 徒歩10分

営業時間:平日:10:00~22:00(最終受付21:00)
土/日/祝:9:00~19:00(最終受付18:00)

コース料金:

《ダイエットコース》
220,000円
《部分痩せコース》
お腹痩せ 162,000円 (モニター価格 113,400円)
脚痩せ 240,000円 (モニター価格 168,000円)
小尻 240,000円 (モニター価格 168,000円)

分割払い:可

期間:2ヶ月間

リボーンマイセルフは、女性のために作られた女性による女性のためのパーソナルジム。どちらの店舗もあらゆる路線の駅から徒歩圏内、と抜群のアクセスを誇っています。

女性専用のパーソナルジムですので、男性の方にはご利用いただけません。2つめ以降のパーソナルジムは男女兼用ですので、男性の方はぜひそちらからご覧ください。

リボーンマイセルフはトレーナーさんも全員女性で安心ですし、ジム自体もまるで脱毛サロンのような清潔な雰囲気で女性が安心・安全に気持ちよくトレーニングできる体制が整っています。

筋肉や体づくりというよりは、女性らしい綺麗なラインを作りながら痩せるという所にこだわっているので、まさに美しくなりたい女性にはぴったりだと言えます。ダイエットコースと部分痩せコースの二種類があるので、特に集中して痩せたい部分がある人には部分痩せコースがおすすめです!

部分痩せコースならモニター価格で特別価格でのトレーニングも可能です。

リボーンマイセルフの体験者レポート

(リボーンマイセルフ公式サイトより引用)

平均体重マイナス10kgくらいの大きな効果がみられています。すごい。

また、体重だけでなくウエスト周りやヒップ、太ももなどに大きな変化があることがみて取れますね。つまり、部分痩せコースで自分のきになる所を中心にダイエットをしても、結果的に他の部分や体重全体で見ても痩せられるんです。

まさに、リボーン(生まれ変わる・Reborn)マイセルフですね。

また、雑誌などのメディアでも度々紹介されています。

(リボーンマイセルフ公式サイトより)

ただ、レッスンは最大同じ部屋に二人までなので、完全プライベートとは限りません。もう一人の視線が気になる方もいるかもしれませんが、それも必ず女性なので気にならないという方には、非常におすすめです。

あなたもぜひ、リボーンマイセルフで女性らしく美しいボディラインを手に入れましょう!

実際に体験に行った女性にインタビューさせていただきました。↓

Reborn my self(リボーンマイセルフ)の口コミ・評判・取材【女性】

2018.10.07

メリット

・京都府内の各路線から徒歩圏内という抜群の立地

女性専用で安心

・託児所併設

・個室シャワールーム

・無料レンタルウェア有

・3食食事管理サポート付

デメリット

・個室に二人までなので完全プライベートではない

②全員ダイエット成功がモットー。信頼できるパーソナルダイエットジム 24/7 workout

京都のおすすめパーソナルジム② 24/7 workout

アクセス:

阪急電車 河原町駅 徒歩3分
京阪電車 祇園四条駅 徒歩6分

営業時間:7:00~24:00

入会金:38,000円(税別)

コース料金:98,000円(税別)/月

料金前払い(返金保証あり)

こちらのジム、プライベートジムとしては店舗数業界No.2と幅広い地域で展開している大手ジムです。

先ほどのエススリーと比べると少し安いですね。パーソナルジムの相場は15〜20万円なので、かなり挑戦しやすいお値段となっています。

こちらのジム、なんと「3食しっかり食べて痩せる」がコンセプト。パーソナルジムでは厳しい食事管理のあるところも多い中で、食事の管理はほとんどお客様に委ねる姿勢をとっています。また、結果が出なければ30日間は全額返金保証付きなので、もし効果が実感できなければ、一円も払う必要はありません。

【全額返金制度条件】
全額返金条件は、以下の3つを全て満たすこと
(1)全額返金の申請を初回トレーニングから起算して30日以内にされること
(2)トレーニング日時の予約変更を3回以上されていないこと
(3)トレーニングの無断欠席、トレーニング日時から24時間以内での予約変更又は予約キャンセルのいずれもされていないこと
なお、全額返金の申請までに購入された物品等の購入代金については、全額返金の対象外です。

※全額返金制度を利用された方は、当社の施設は一切利用できません。
※全額返金制度を利用された方は、今後の入会はお断りさせていただきます。
※詳細は”利用規約・免責事項”の返金規約をご確認ください。

24/7workoutの口コミをcheck!

30代女性
3か月通ったところ、体重が11キロ落ちて自分史上最高にスタイルのいい理想の体形になれたのでうれしかったです。今までは朝ごはんは抜いていたのですが、トレーナーの指導で1日3食食べるようになりました。丁寧な食事指導があったおかげで、食べる回数を増やしても痩せられました
50代男性
食事制限は基本的にこちらに任せられているので、ついつい食べ過ぎてしまいました。自分が悪いのですが、そのぶんトレーニングが辛くなるという悪循環になってしまいました。自分には、しっかりとした食事管理のあるライザップなどの方が良かったのかもしれません。

うーん、一人一人に任せた食事制限は賛否両論のようです。

トレーナーさんにもよるところもあるのかもしれませんが、どの程度食事管理をしてほしいということまで希望をしっかりと伝えることができるのはマンツーマンの良いところですね。

また、24/7 workout は完全なプライベート空間・完全予約制マンツーマン指導のため、プライバシーはしっかり守られます。完全予約制なのでお待たせする事もなし

24/7workoutの体験者レポート

こちらの男性、目を疑うような大変身を遂げています。すごい!!!

24/7 workout 公式サイトより)

こちらの女性も、締まるところがキュッとしまった綺麗な身体を手に入れていますね。たくさんの方が、まるで別人になったかのようなダイエットに成功しています。

ぜひ、あなたもまずは無料カウンセリングに申し込んで、理想の身体を手に入れてくださいね!

メリット

・阪急電車 河原町駅 徒歩3分
京阪電車 祇園四条駅 徒歩6分 の好立地

・厳しい食事制限はない

・安心の実績・全額返金保証

・トレーニングウェアや靴の保管料は無料

・シャワー、バスタオル完備

デメリット

・食事管理がお客様に委ねられているのでついつい食べ過ぎてしまう心配がある

人気店のため定員があります。お早めに!

③信頼できる大手でモデルのような体型を手に入れたい人におすすめ

京都のおすすめパーソナルジム③ RIZAP(ライザップ)

アクセス:

河原町駅 徒歩3分
烏丸駅 徒歩5分

営業時間:7:00~23:00

内容:シェイプアッププログラム
トレーニング 全16回(1回50分)

料金:入会金 50,000円、コース料金 298,000円

分割払い:可

返金保障:有

ダイエットといえば。まずは、「結果にコミットする」でお馴染みのライザップ!!

あの有名なライザップが、もちろん京都にもあります。

せっかくジムに行くなら、確実にダイエットを成功させたいですよね。ライザップは、パーソナルジム界No.1を誇る知名度と実績はもちろん、痩せられなかったら全額返金してくれる、という保証がついているところが信頼できます。まさに、ダイエット成功率100%なのです。

では、なぜライザップはダイエット成功率100%を達成できるのでしょうか?ライザップは、具体的に何が他のパーソナルジムと違うのでしょうか?

その違いは、徹底したトレーニングの品質の維持にあります。ライザップのパーソナルトレーナーの採用率は、わずか3.2%。この狭き門をくぐり抜けた力のあるトレーナーだけが、ライザップのパーソナルトレーナーになることが出来るのです。

科学的根拠に基づいたトレーニングはもちろん、ダイエットや体づくりなど、その人に合わせたカウンセリング食事のアドバイスもしっかり充実。お医者さんや栄養士さんなどの専門家が、それぞれ知識に基づいたアドバイスをしてくれます。

また、ウェアの貸し出しやタオル・アメニティが無料で使えるので、用事と用事の間でも身軽に行って帰って来られるのがとっても便利!!

ライザップ体験者レポート

(RIZAP公式サイトより引用)

こちらの男性、かなりだらしない身体(すみません)から、かっこいい身体に変身していますね・・・!男性も女性も、人が変わるほどの大変身させてきたライザップ。人生を変えたい人におすすめです。

ただ、これだけ確実なサービスなだけに、他のパーソナルジムと比べると少々お値段は張ります。しかし、分割払いが可能なので月々の支払い1万円程度からスタートすることができますし、ダイエットが成功しなければ全額返金保証付きですので安心です。

Kaede
値段を考えなかったら迷わず、RIZAPに通います!

多少値段が張ってもいい環境で絶対に痩せたいという人は、RIZAPならまず間違いないでしょう。

メリット

・大手の安心感・信頼できる実績

・食事アドバイス(電話栄養サポート相談も)

・定期カウンセリング

・トレーニングウェア無料貸し出し

・アメニティ、水、タオル無料贈呈

・100%成功保証:全額返金保証付

デメリット

・値段は相場よりも高め

④プライベートジムで「人生最後のダイエット」をしませんか XSLIM(エクスリム)

京都のおすすめパーソナルジム④ XSLIM(エクスリム)

アクセス:

地下鉄東西線 京都市役所前駅 徒歩2分
地下鉄東西線 京阪三条駅 徒歩5分
京阪線 三条駅 徒歩5分
阪急線 河原町駅 徒歩9分
河原町三条バス停 徒歩1分

営業時間:7:00~24:00

内容:トレーニング(全16回+8回・1回60分)、食事指導

期間:2ヶ月間+4ヶ月間

料金:入会金 30,000円、コース料金 200,000円

分割払い:可

返金保証:有

XSLIM(エクスリム)が掲げるテーマは「人生最後のダイエット」。

XSLIMは2ヶ月という短期間であなたの身体を変えることはもちろん、業界発の「4カ月間アフターフォロー」でリバウンドしない“一生モノのダイエット″をご提供しています。

信頼できるのが、XSLIMではアルバイトスタッフは置かず、全パーソナルトレーナーが社員だというところ。トレーニング研修だけでなく、マナー研修・栄養学研修も定期的に実施しています。パーソナルトレーニングはトレーナーさんによっても大きく差が出るのですが、プロしかいない上にトレーナー教育に力を入れているエクスリムなら安心して任せることができるでしょう。

また、お客様が安心してトレーニングできるよう、全部屋にWeb カメラの設置がされています。

XSLIM 体験者レポート

エクスリム公式サイトより)

こちらの女性、トレーニングによってなんとマイナス11kgのダイエットに成功。その後4ヶ月間のアフターサポートで、リバウンド回避どころかさらに体重・体脂肪率ともに絞って、美しい身体を手に入れています。すごいですね。

2ヶ月間のトレーニングの後、4ヶ月のフォローをしてくれるところがエクスリムが他と違うポイントです。また、エクスリムでは30日間たったところでトレーニング継続の意思確認があります。ここで「効果を感じない」「継続しない」という選択をされた場合には、料金は全額返金されます。

なので、成功するか、またはお金が全額返ってくるかの二択になります。

確かにエクスリムなら「人生最後のダイエット」が成功させられそうですね。

メリット

・好アクセス

・トレーナーは全員社員、という質の保証

・2ヶ月のコース+4ヶ月間のアフターフォロー

・30日間全額返金保証あり

・Webカメラ設置店舗

デメリット

・Webカメラが恥ずかしいという声も

京都駅近でおすすめパーソナルジム 最後に

以上、京都府内駅近おすすめパーソナルジム4選でした。いかがでしたか?気になるジムは見つかったでしょうか?

経済的に余裕があって、信頼の置けるところで確実に痩せて人生を変えたい。という人には、やはりライザップがおすすめです。必ず、理想の身体が手に入ります

他の三つは比較的お手頃ですが、数ある中で質も評判もいいところばかりを集めました。安いからといって質が落ちるわけでは決してありません。それぞれのジムによって特徴や方針が全く違うので、ぜひまずはカウンセリングや体験の申し込みをして自分に合うジムを見つけてくださいね♪

パーソナルジムはなぜ痩せるのか?パーソナルジムで痩せる4つの理由

2018.09.22

なぜパーソナルジムなの?と思ったあなたはこの記事へ