[地下鉄空港線上]姪浜駅にあるヨガ4店舗のリアルな口コミ評価

現役早稲田生 おりまー
今回は、最近世の中の女性がダイエット効果や足繁く通っているらしいホットヨガ!そんな姪浜駅の周りにあるホットヨガ4店舗のリアルな口コミや評価をご紹介します!是非ヨガ選びの参考にしてください!

ピラティス&ヨガスタジオ LIEN 姪浜店

地下鉄空港線の姪浜駅から徒歩2分のところにあるピラティス&ヨガスタジオLIEN。

日本初の少人数制の個別指導 会員制ピラティス・ヨガスタジオを謳っているLIEN(リアン)ですが、実際少人数制の会員制ジムは日本に多々あるはず…笑

まぁそれは置いといて!外観、内観はなかなか綺麗ですね!

会員制どは少し特殊で、週に1回スクールに通う形式です。

一般的に、大手ヨガのホットスタジオがだいたい1クラス20人程度なのに対し、ここはクラスの人数は1-2人とかなり個別指導的な感じなので、ヨガ上級者の方は特に自分にあったレベルの高いポーズを教えてもらえるので良いかもしれません。

気になるお値段は….サイト上に記載なし

これはまあまあの価格帯を提示してくる感じなのでしょうか…少し怖いですね。

気になるかたは電話で問い合わせてみてください!

メリット

個別指導対応

デメリット

料金高めの設定か

ホットヨガスタジオLAVA ウエストコート姪浜店

福岡市地下鉄・JR九州「姪浜駅」南出口より徒歩4分のところにあるホットヨガスタジオLAVA。

ホットヨガのLAVAはアイディエーションのホットヨガ部門で7冠を叩き出しているホットヨガ。

志木店はシャワー8台完備で、タオルや靴をレンタルさせてくれるので急に行っても大丈夫そうですね!

身体が硬かったり、体力に自信がない人にはホットヨガがおすすめ。というのも、僕自身そうなんですが、一人でゴリゴリ走ったり食事制限したりして痩せるのは心の体力的によくないからです笑(言い訳?)

なので、ダイエットの他にも集中力と、基礎代謝を高めるためにヨガスタジオに通うのも選択肢の一つでと思います。

また、志木はいま926円(税抜き)で体験に行けるキャンペーンをやっているみたいなので一度訪れてみてください。

おりまー
残念ながら僕はいけないので、行ったらコメントにぜひ感想や口コミを聞かせてくださいね!

メリット

スタジオが清潔

体験利用で試せるから安心

デメリット

人気なので人が多い

【経験者に聞いた】ヨガスタジオLAVAの口コミを料金からデメリットまで徹底解析!

2018.10.05
通常ホットヨガのLAVAは女性専用のところが多いのですが、「姪浜駅」店は男女共用スタジオです!

きなりYOGA AND LIVING SCHOOL 姪浜

地下鉄空港線の姪浜駅北口から徒歩1分のところにあるきなり「きなりYOGA AND LIVING SCHOOL」

8000円強-12000円と入会費という料金設定。 何回も行く人にはなかなか良い感じ。ただやはり大手のヨガサービスのLAVAなどに比べてしまうと少し高いかなというところ。

自分のお財布と相談してみてください。

ただ、少人数制で赤ちゃんも連れて行けるらしいです。これは大企業にはなかなかできない個人経営ならではのサービス。

インターネット上に口コミが落ちていなかったので気になった方は行ってみるのもありかもしれません!

メリット

赤ちゃんを連れて行ける

デメリット

料金が高い

TIKI YOGA STUDIO 姪浜店

姪浜駅から徒歩3分のところにあるTIKI YOGA STUDIO姪浜店。

ここはコースが充実していてコースが早朝、午前、午後、夜に分かれてたくさんあるのが嬉しいポイント。とりあえずいろんな種類のヨガができるので、ヨガ上級者の方には良いかもしれません。

アシュタンガヨガ、マイソールクラス、ハタヨガなどのレギュラークラスの他、長期間じっくり学んで卒業後すぐに活躍できる指導力が身に付くヨガ指導者養成講座もあります

TIKI YOGA STUDIOより抜粋

気になる料金は、コースや通い放題など色々あり、基本的に入会金とコースの料金がかかるシステムです。

レギュラークラスだとやはり大手のLAVAなどに比べると少し高いですが、1週間通い放題の体験コースだと体験だけですがお得に通えるかもしれません。

メリット

たくさんのヨガの種類のコースがある

デメリット

午後の時間帯はプライベート完全予約制であったりと時間制約が多い