豊橋駅・新豊橋駅で本気でダイエットをしたい人の為のパーソナルジム3選

Kaede
本気でダイエットをする為に、パーソナルジムを検討されている皆さん、こんにちは!ジムを比較して、いいジムを見つけるのには結構時間がかかります。そこで、今回GYM ASSORTでは、豊橋駅・新豊橋駅周辺で、必ずダイエットを成功させられるおすすめのパーソナルジムを3つ、激選してまとめてみました。

①信頼できる大手で人生最後のダイエットをしたい人におすすめ

RIZAP 豊橋店

ダイエットといえば。まずは、「結果にコミットする」でお馴染みのライザップ!!

あの有名なライザップが、豊橋コンチェルトタワー2階にあります。

豊橋駅・新豊橋駅共に徒歩6分なので、電車で行かれる方も行きやすいですね。

せっかくジムに行くなら、確実にダイエットを成功させたいですよね。

ライザップは、パーソナルジム界No.1を誇る知名度と実績はもちろん、痩せられなかったら全額返金してくれる、という保証がついているところが信頼できます。まさに、ダイエット成功率100%なのです。

では、なぜライザップはダイエット成功率100%を達成できるのでしょうか?

ライザップは、具体的に何が他のパーソナルジムと違うのでしょうか?

その違いは、徹底したトレーニングの品質の維持にあります。

ライザップのパーソナルトレーナーの採用率は、わずか3.2%。この狭き門をくぐり抜けた力のあるトレーナーだけが、ライザップのパーソナルトレーナーになることが出来るのです。

科学的根拠に基づいたトレーニングはもちろん、ダイエットや体づくりなど、その人に合わせたカウンセリング食事のアドバイスもしっかり充実。

お医者さんや栄養士さんなどの専門家が、それぞれ知識に基づいたアドバイスをしてくれます。

また、ウェアの貸し出しやタオル・アメニティが無料で使えるので、用事と用事の間でも身軽に行って帰って来られるのがとっても便利!!

体験者レポート

(RIZAP公式サイトより引用)

こちらの男性、かなりだらしない身体(すみません)から、かっこいい身体に変身していますね・・・!

男性も女性も、人が変わるほどの大変身させてきたライザップ。人生を変えたい人におすすめです。

ただ、これだけ確実なサービスなだけに、他のパーソナルジムと比べると少々お値段は張ります。

しかし、分割払いが可能なので月々の支払い1万円程度からスタートすることができますし、ダイエットが成功しなければ全額返金保証付きですので安心です。

Kaede
値段を考えなかったら迷わず、RIZAPに通います!

多少値段が張ってもいい環境で絶対に痩せたいという人は、RIZAPならまず間違いないでしょう。

メリット

・大手の安心感・信頼できる実績

・食事アドバイス(電話栄養サポート相談も)

・定期カウンセリング

・トレーニングウェア無料貸し出し

・アメニティ、水、タオル無料贈呈

・100%成功保証:全額返金保証付

デメリット

・値段は相場よりも高め

②オープン記念特別価格キャンペーン中!食べて痩せるパーソナルジムRIVILL

RIVILL

豊橋駅周辺に新しくできたパーソナルジムRIVILLをご紹介します。

RIVILLのコンセプトは、「食べて痩せる」。

パーソナルジムの中には、トレーニングだけでなく食事制限のサポートもしてくれるところが多いですが、RIVILLはあえて食事制限を行なっていません。

過度な食事制限によるダイエットは身体のバランスを崩す心配があるだけでなく、リバウンドの可能性も高い、ということで、代わりにしっかり食べながら痩せられる食事法や、負担をかけない栄養知識をインプットしてくれます。2ヶ月間のコース終了後も、リバウンドの心配が減りそうですね。

また、ベストボディジャパン長野・岐阜大会にも出場経験のある方がマネージャーを勤めているので信頼できます。

RIVILL公式サイトより引用)

まだ新しいジムなので体験者レポートやモニターの情報はありませんが、試してみる価値はありそうです。

なんとオープン記念価格で、10月31日までの予約で2ヶ月150,000円だそう!!

他社と比べるとかなりお値打ち。ぜひチェックしてみてくださいね。

メリット

・豊橋駅

・無理な食事制限がない

・キャンペーンで破格の価格

・実績のあるオーナー

デメリット

・まだ新しいため前例がなく効果はわからない

③老若男女に人気。食事サポートも充実した地域のパーソナルジム

ライフスタイル

年齢を問わず、豊橋でダイエットや健康を気にかける人が集まるパーソナルジム、ライフスタイル。

RIVILLとは違って、こちらはしっかりとした食事管理サポート付きです。

完全無添加で素材にこだわったオリジナルお弁当「ライフスタイルフード」の販売も行なっており、まさにダイエットにぴったりの人気お弁当となっています。意外とボリュームもあるよう。

ライフスタイル公式サイトより)

また、ライフスタイルはパーソナルジムには珍しく広々としたジム空間でパーソナルトレーニングを受けることができます。個室ではないので、そういった意味ではあまりプライベートな環境ではないかもしれません。

豊橋駅・新豊橋駅周辺なら、名古屋や栄などに比べて少し人口密度が低いので、プライベートルームでなくても混みすぎることはないとは思いますが・・・

2000円で60分の体験コースを1回受けられるので、まずは1度試してみてはいかがでしょうか?

メリット

・豊橋駅

・美味しく痩せられるオリジナルお弁当

・充実した食事サポート

・開放感のあるジム空間

デメリット

・個別のプライベート空間ではないので周りの目はきになるかも

最後に

いかがでしたか?

気になるジムは見つかったでしょうか?

少し経済的に余裕があって、信頼の置けるところで確実に痩せて人生を変えたい。という人には、やはりライザップ豊橋店がおすすめです。必ず、理想の身体が手に入ります

お手軽な値段でパーソナルジムを始めたい方には下の二つがおすすめです!

それぞれのジムによって特徴や方針が全く違うので、ぜひまずはカウンセリングや体験の申し込みをして自分に合うジムを見つけてくださいね♪

また、豊橋駅・新豊橋駅周辺にもこのようにいくつかジムはありますが、名古屋金山などに行くとさらに選択肢が増えるので、少し遠くでもいいという方は他のパーソナルジムも比較検討してみるといいと思います。

[名古屋東山線・桜通線]今池駅周辺のおすすめジム4選と口コミ評価

2018.10.04

[名城線・JR・名鉄]金山駅周辺の激選おすすめジム3選と口コミ評価

2018.09.29

[名古屋東山線・名城線]栄駅のおすすめジム3選とリアルな口コミ評価

2018.09.28

ぜひ、あなたもパーソナルジムでダイエットを成功させましょう。

パーソナルジムはなぜ痩せるのか?パーソナルジムで痩せる4つの理由

2018.09.22

なぜパーソナルジムなの?と思ったあなたはこの記事へ