Reborn my self(リボーンマイセルフ)の口コミ・評判・取材【女性】

Kaede
こんにちは。最近、全国で大人気の女性専用パーソナルジム、Reborn my self(リボーンマイセルフ)

ジムを比較して良いジムを見つけるために、いろんな体験に行くのは時間がかかりますよね。そんなあなたのために、今回は実際にReborn my self(リボーンマイセルフ)に体験に行ったよしこさんに値段・トレーニング・インストラクターなどリアルな口コミ評価を赤裸々に聞いてみました!

パーソナルジムReborn my self(リボーンマイセルフ)体験者を直撃!

Kaede
よしこさん、よろしくお願いします!早速ですが、まず、実際にパーソナルジムReborn myself(リボーンマイセルフ)に行ってみて、どう感じられたか、全体的な感想を聞かせていただけますか?
よしこ
はい。

Reborn myself全国展開(店舗情報は公式サイトまで)ですが、

私が行った金山店は、金山駅南口から徒歩5分の距離。

金山は地下鉄も名鉄もJRも通ってるから立地条件◎!!

平日の夜に行ったからか、女性トレーナーさんも1人しかおらず、ゲストもゼロでした。

入ると受付があって、その奥にトレーニングルームがあります。

こんな感じで室内はわりと小さいので、お客さんも最大2人まで…だったかな?

個室ではないので、パーソナルといえど他のゲストがいたら気になりそう、、、

トレーナーさんはとっても優しそうな女性の方が担当してくれました!

リボーンマイセルフの女性専用ジムシステムってどうなの?

Kaede
なるほどなるほど。予約制で2人までなら、混雑の心配はないですね。

Reborn myself(リボーンマイセルフ)って、パーソナルジムには珍しく女性専用なんですよね。よしこさん、その点に関してはどう感じられましたか?

よしこ
女性専用、というのは、私が一番大事にしたポイントです。

まず、トレーニング中に男性の目が気にならないというのが一つ。

お店の雰囲気も、脱毛サロンに近い感じの清潔感で、

シャワールーム、パウダールームも完備

また、Reborn my self(リボーンマイセルフ)は他のジムと違って、プロテイン!筋肉!ではなく、骨盤矯正やインナーマッスルを鍛えて女性らしいラインを作っていくのが目的だそう!

ただ痩せるだけではなくて、今よりもっと美しく、細く痩せたい!という方にはぴったりなジムだと思います。

私も下半身太りなので、集中的にダイエットができるのは有難いですね!

Reborn my self(リボーンマイセルフ)、気になるお値段は・・・?

Kaede
なるほど。女性のニーズに沿ったパーソナルジムになっているんですね!さて、ここまでくると気になるのが契約期間とお値段ですが・・・!

そのあたり、聞かせていただけますか?

よしこ
そうですよね。契約内容ですが、コース期間は2ヶ月〜2ヶ月半です!

気になるジムのお値段は・・・
入会費2万 + コース料金16〜24万 !!

部分痩せコースにはモニター価格も♡
入会費2万 + モニターコース料金11〜16万

実は家に帰ってから、部分痩せコースだけモニター価格があることを知りました(笑)

ダイエットコースはモニター価格がないので説明が省かれてしまったようです(笑)

価格重視の方は『モニターコースが気になります!』って直接聞いたほうがいいかも。


うーん、正直わたしにはちょっと高いかな〜〜

でも、某R社とかと比べると全然安いです(笑)

しかも女性専用なので安心だし。本気で10キロ落としたい!とかジム通ったけど痩せなかった!

って人には絶対オススメです!実績もあるので安心できる!!

Reborn my self(リボーンマイセルフ)ではどんなトレーニングをしているの?

Kaede
ふむふむ。少しお値段は張りますが、お金をかけても美しく綺麗に痩せたい、という方にはぴったり、というところですね。

具体的にReborn my self(リボーンマイセルフ)ではどんなトレーニングが出来るのでしょうか?

よしこ
Reborn my self(リボーンマイセルフ)のトレーニングは、部分痩せコースダイエットコースの二種類があります。

カウンセリングシートをもとに自分にあったコースを一緒に選んでくれます!

私は脚痩せコースが気になっていましたが、二の腕からお腹から脚まで気になる所を全部チェックをうっていたためか、ダイエットコースをオススメされました!(笑)

実際に、棒上げとバーベルスクワットを体験!

マシーンを使わないので体幹も鍛えられるそう!

通う際も予約制になるので三日坊主の私にも続けられそう。

 

食いしん坊なので、どちらかというと食事制限が心配、、かなあ。

白米を玄米に変えたり、野菜を摂取したりの食事サポートがあります!

Reborn myself(リボーンマイセルフ) の体験について聞きたい!

Kaede
ありがとうございます!ジムの無料カウンセリング・体験はどんなものでしたか?
よしこ
基本的にはカウンセリングメインで、体験は10分程度、という感じです。

最初15分くらいカウンセリングシートを書いて、それからReborn my self(リボーンマイセルフ)と食事制限の説明がA4ファイルを捲られながら丁寧に1時間ほど。

イメージとしては、脱毛サロンの説明を受けてる感じ(笑)

説明のあと、一人一人に合わせてコースを一緒に選んでくれます。

あとは質問・相談タイムがあるので、気になっていることはここで全部解消!

帰り際にシャワールームとトレーニングルームを見学。

 

見学の際、少しやってみますか?といった感じで体験ができます。

ほんとに10分くらいのプチ体験でしたが、実際のトレーニングの感じが掴めるのでよかったです!

パーソナルジムReborn myself(リボーンマイセルフ)のメリット・デメリット

Kaede
よしこさん、今日はありがとうございました!!Reborn myselfの施設や体験、値段、トレーニングについて、行ってみないとわからない情報をたくさん聞けました。

最後に、Reborn myselfを体験してみてここはおすすめしたい!と思うところや、逆に直して欲しいと思うところがあれば教えてください。

よしこ
はい。

【メリット】

  • 駅近
  • 女性専用なので男性の目が気にならない!
  • シャワールーム、パウダールーム完備
  • ウェア、シューズ、タオルの無料貸出
  • 痩せたい所を集中的にできる
  • 全国50店舗以上で通いやすい


    【デメリット】
  • パーソナルジムだけあって価格が高め
  • アメニティはなし。見たところドライヤーのみ
  • モニター価格は部分痩せだけ
  • 前日、当日キャンセルは一回分消化(最初の2回までは前日キャンセルOK)
  • 食事制限有!揚げ物とかは基本NG

 

本気で痩せたい人にオススメです!

悩み別にコースを選択できるので下半身太り&猫背を直したい私にもピッタリでした。

お金を貯めて、食事制限する決意ができたらぜひ始めたいです!(笑)

Kaede
どうでしたか?

Reborn myself に行ってみたくなりましたか?少しでも興味を持った人は、ぜひまずは無料カウンセリング・体験に申し込んでみてくださいね。