[リアルな声]大塚駅の超絶おすすめジム3つとその口コミ評価

現役早稲田生 おりまー
こんちちは! いいジム探しって大変だし時間かかりますよね。なので、GYM ASSORTの今回の記事では、大塚駅周辺でコスパが良くておすすめのスポーツジムやパーソナルジムをまとめました! 僕が実際に行ってみた店舗もあるのでぜひ参考にしてみてください。

BiP 大塚店

JR「大塚駅」北口から徒歩3分のところにあるパーソナルジムBiP。

正直にいうと….僕….

おりまー
ここに通おうと思ってます!!

今まで、色々なパーソナルジムをみてきましたが、ここまでコスパのいいパーソナルジムで結果を出しているところはみたことありません….

痩せたい痩せたい…この一心でジムに通うなら断然パーソナルジム!(僕自身通いのジムは続かないタイプなので..笑)

10-11月(2018)にかけて通う予定なので、レポート記事が出来次第更新します!

ライザップの1/3の値段で、同じかそれ以上のクオリティーを出しているジムはそうないですね!

半信半疑の人は、無料カウンセリングはもちろん、体験コースを10800円(税込)でできるので一度足を運んでみてください。マジでおすすめです!

POLICY 池袋店

大塚駅最高です。僕が知っている2大コスパ良いパーソナルジムが揃ってます。

1コ目は上で紹介したパーソナルジムBiP。

そして、こちらがパーソナルジムPOLICYです。

値段だけで行ったら、BiPより安いと思います。

BiPのレギュラーコース16回が21万円ほどで、POLICYは同じ回数で19万8000円なので、どちらかと行ったらPOLICYの方が安いですね! (ここの値段の違いは返金保証がついてるかついてないかの違いだと思います。)

おりまー
ただ、せっかくジムにいく、ましてやパーソナルジムに通うのであれば「絶対に痩せる!」くらいの気持ちで取り組みますから、保証が〜とかは甘えですね!!(自分のこと)笑

口コミもなかなかなのでぜひこちらの記事も参考にしてみてください。

パーソナルジムPOLICY(ポリシー)口コミ・感想比較

ここも超絶おすすめなので、池袋でもいい!という人はこちらもいいかもしれません。

暗闇フィットネスジムEXPA 池袋店

RIZAPの新しいフィットネス「暗闇フィットネスEXPA」。

これを聞いたときはまたライザップが変なことしてるよ〜笑 と思いましたが、意外と面白そうだったので紹介させていただきます!

ここは女性向けのフィットネススタジオで、暗闇の中でアップテンポの音楽とともに楽しみながら運動をするのが魅力のようですね。

おりまー
謳い文句は「暗闇でアゲる。体重はサゲる。」という振り切った設定。笑 もし自分が女だったら行ってみたかったな〜。

イメージ動画があってわかりやすかったのでぜひ参考にしてみてください! ここも女性の方におすすめです! (ただ、こちらも池袋にあるので自分の交通に合わせて!)